株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア練馬ブライトステージ≪住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 中村南
  6. イニシア練馬ブライトステージ≪住民専用≫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-18 23:21:46
 削除依頼 投稿する

イニシア練馬ブライトステージの住民専用掲示板です。

色々と意見を交換したいと思っています。


売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:川口土木建築工業株式会社

[スレ作成日時]2011-05-28 23:59:29

現在の物件
イニシア練馬ブライトステージ
イニシア練馬ブライトステージ
 
所在地:東京都練馬区中村南3-2-4(地番)
交通:西武池袋線 中村橋駅 徒歩10分
総戸数: 50戸

イニシア練馬ブライトステージ≪住民専用≫

1: マンション住民さん 
[2011-06-08 15:35:07]
町内会にはいりたくありません。
大地主ばかり…。
2: 匿名 
[2011-06-28 20:45:19]
深夜に子どもの泣き声
3: マンション住民さん 
[2011-07-02 09:57:10]
これ、スレ立てたのどなたですか?
全員公開しているのが、価値を下げる原因です。
こういうのは、何十年も公開されるんです。
転売する時に不利になると思いますので
改めてマンション居住者のみのホームページを
立ててください。
4: 匿名さん 
[2011-07-06 00:23:11]
西側の道路にいつも路上駐車しているワゴン車は居住者のでしょうか。あまりにひどいので今度路上駐車として警察に通報しようと思います。
5: 入居済みさん 
[2011-07-06 09:37:57]
あのワゴン車、頻繁に停まってるんですか?
昨日はさすがにドアの開け閉めの音が何度も響いていて気がつきました。
かなり耳障りでした。
最後まで見届けませんでしたが、遅くまで停まってたんでしょうか?
通報して改善されるといいんですが・・・。
6: 匿名 
[2011-07-12 14:13:43]
あのワゴン最近いなくなりましたね。
意外と住人だったりして。
7: 匿名 
[2011-07-16 23:33:18]
いつも止まっているワゴン車とはシルバーの軽でしょうか?
8: 匿名 
[2011-07-22 07:50:24]
玄関ホールにう○こが、、
9: 匿名 
[2011-07-26 13:43:00]
誰か踏んじゃってたね…
こんな馬鹿なことしても何も生まれないのにね。

片付けてくれた方有難うございました。
10: 入居済みさん 
[2011-07-29 12:03:51]
いつも来客用自転車置場にとまっていう子供の荷台付き自転車は居住者のものみたいですね。一日中とめてあるみたいです。万一来客者のものとしてもあれだけ頻繁に来るのであれば、駐輪場借りるべきだと思います。まだ続くようであれば、管理人に注意喚起をお願いしようと思います。
11: 匿名 
[2011-07-29 21:13:53]
生活音に関する貼り紙がありましたね。うちは上は静かですが、隣の子どもが走り回る音がうるさいです。意外に壁が薄いですね。
12: 匿名さん 
[2011-07-30 10:41:02]
生活音は確かに聞こえるけど仕方ないですね。
隣も上も子供のいない部屋ですが、足音等の生活音はどうしても漏れてきますね。
以前にもいくつか別のデベのマンションに住んでいましたが音はマンションの宿命ですね。
13: 匿名 
[2011-07-30 23:52:27]
家の中で走り回る子どもを、注意しないものなのでしょうか?深夜0時まで走り回っていますよ。
14: 匿名さん 
[2011-07-31 00:16:42]
深夜まで。。。
それはだいぶ大きい子供ですね。小学生になって走り回っていたら注意しなきゃならないですね。乳幼児はおれまで起きてないでしょうから。。
15: 匿名 
[2011-08-01 00:52:35]
多少、音が聞こえるのは仕方ないですが、タバコの煙や匂いは勘弁してほしい。必ず上からやってきます。
部屋じゅうに充満してしまい、参ってます。
16: 匿名 
[2011-08-01 02:37:35]
子供の凄まじい泣き声に、毎晩こんな時間に起こされます。表に出てみるとお隣のお宅からなのですが、全ての部屋の窓が開けっ放し。こちらは仕方なく通気口まで閉めているってのに・・・。言わなきゃ分からないのか??お互い窓を閉めればだいぶ改善するのだから、少しはわきまえて欲しいです。
17: 匿名 
[2011-08-01 22:51:55]
そうなんですよね。
煙草はベランダ等で吸わないでほしいです。
24時間換気で入るんですよ。
18: 匿名さん 
[2011-08-02 10:12:28]
また来客者自転車置き場に子供の荷台つきの自転車が夜から朝までありましたね。1ヵ月数百円だから借りればいいのに・・・・
19: 匿名 
[2011-08-03 11:54:24]
ゴミを好きな時に出している人がいますよね。
きちんとルールを守ってもらいたいです。
20: 匿名 
[2011-08-04 20:41:52]
今日も走り回っています。これが、夜中まで続くのか。。うるさいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる