賃貸マンション「がんばれ追い出し屋。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. がんばれ追い出し屋。
 

広告を掲載

大家 [更新日時] 2011-06-10 14:54:42
 削除依頼 投稿する

家賃払わずに居座る居住人。日本全国みればかなりたくさんいると思います。そこで期待がかかるのがプロの追い出し屋。どんどん追い出してください。古館いちろうの言葉なんて無視。あと、家賃の滞納実績がわかるような仕組み、信用情報機関への登録など早急の整備を期待します。

[スレ作成日時]2011-05-28 12:24:55

 
注文住宅のオンライン相談

がんばれ追い出し屋。

6: 匿名さん 
[2011-06-02 18:54:06]
>最終、採算を考えて他に物件に上乗せする
そんな時代じゃありません、ここは日本です。
7: 匿名 
[2011-06-03 04:12:04]
馬鹿だなあ
追い出し屋なんて元闇金とかいるのに
水面下で警察から目をつけられてるのにそんなの利用したら大家が
まぁ警察でカツ丼食べるか?
今日は留まっていけの世界を体験できるぞ。
どっちが犯罪扱いされるか明白。

大家が犯罪者扱いされたくなければ追い出し屋なんか利用しないことだな。
長期的多面的視野に欠けて目先の利益しか考えない大家が多いから言っても無駄か・・・・。
未納は簡易裁判所で借り主と調停話し合いしたほうが無難だよ。
そうしたほうが社会的信用されるし。
あと追い出し屋は保証会社兼用してるが、数十年家賃保証とか信用できないっつうの。
いつ奴らが逮捕されるか または計画倒産トンズラするか分からないし、闇金上がりとかいるから下手に大家がそんな輩と縁を持つと大変な事になりかねないし。
まぁ追い出し屋保証会社利用はしないほうがいいと思うよ。
8: 匿名 
[2011-06-03 04:21:22]
借り主は追い出せば縁切れるが、何やってたか分からない悪質金融上がりの追い出し屋はずっと一緒に仕事しなきゃならないからね。下手な縁を持つと大家が危険なのにそこを把握してるのかねぇ?
数十年保証とかいかにもおいしい話しに食らいついて大家が追い出し屋保証会社にカモにされてんの把握してるのかねぇ?
9: 匿名 
[2011-06-03 04:31:11]
空室率20パーセント
まだまだこれから子供が産まれず人口減少空室率上昇時代に損をして得をえる事しないと大家業は駄目でしょう。
悪質追い出し屋なんか頼らず何かあれば簡易裁判所で調停しますみたいな物件じゃないと借りませんみたいなのが多発するぞ。
人口減少で売り手と買い手が逆転するから
もうこれからは借り主店子の要求に叶う物件じゃないと入居されなくなる。
10: 匿名さん 
[2011-06-03 09:23:01]
>そんな時代じゃありません、ここは日本です。

経済の仕組みを理解していないね!
返済率、回収率の高い住宅ローンは低金利
率の悪い、消費者金融やクレジットのキャッシングの利率は高い
他の利用者に上乗せしているって事だよ!
11: 匿名さん 
[2011-06-03 09:35:03]
>そんなの利用したら大家が
>まぁ警察でカツ丼食べるか?

今時カツ丼?
TV、漫画の見過ぎだよ
今は、煙草1本でも与えれば
調書の信頼性を損ねる。

>大家が犯罪者扱いされたくなければ追い出し屋なんか利用しないことだな。

大家が追い出し屋と契約していると思っているの?
世間を知らないね~
追い出し屋と組んでいるのは、保証会社
だから、大家まで使用者責任の追及は及ばない
実際、大家が逮捕、起訴なんて事件あったか?
教えてくれよ!
12: 匿名 
[2011-06-03 17:11:20]
大家が逮捕されるとは言ってない。
大家があくまでプロセスの警察の任意動行取り調べだよ。

任意動行取り調べでもいやだろ。

いや追い出し屋は民事だから逮捕できない。
警察がチェックしてるのは追い出し屋の闇金や詐欺等の関わりの糸口だよ。

警察は捜査の糸口として大家が呼び出し音はされるかも知れないよ。

逮捕と糸口としての捜査任意動行は別。

怪しい人と仕事するとなんかあれば任意動行さえ嫌がるから大半の人は仕事する人間の背景を詳細にチェックするんだろうが!
13: 匿名 
[2011-06-03 17:18:37]
権利云々ではなく
なんらかで元犯罪者と縁を持ち仕事すれば糸口や芋づる式として縁を洗っていくのが捜査のやり方だよ。

元闇だのフロント企業だのと遠回しでも縁を持ち仕事すればそれは覚悟しなきゃならない。

まぁ逮捕はされないがなんらかのお呼び出しをされたきゃ馬鹿大家は追い出し屋や保証会社を利用すれば?
14: 匿名 
[2011-06-03 20:23:52]
追い出し屋家賃保証会社とかそれと契約してる賃貸不動産屋なんて社員の出入り激しいから家賃を何年も保証しますとか退社した社員の責任で私は知らぬ存ぜぬと言えばそれまで。
こんなの依頼するのは本当に馬鹿大家。不動産業者や家賃関係会社の無責任ぶりは異常だから。
あと追い出し行為は民事不介入だがそれに伴う傷害・脅迫・家賃以上に架空の請求威圧して請求つまり恐喝・落と前請求・弁護士依頼を強制阻止・器物損壊等してる業者もいるから奴らは別件で捕まりかねないよ。

「出て行ってください」が民事不介入だけど、傷害や恐喝は刑事は介入できる。

信用できない保証会社追い出し屋が捕まって「全て傷害や恐喝は大家に頼まれてやった事 私はただ大人しく紳士的に家賃回収や退去を命じたのですが大家はもっと激しくしてくれと言われました」と取り調べで嘘を言えば大家もお呼び出しがかかる。

奴らは平気で嘘を言い兼ねないからね。

あと事件沙汰でもなれば不動産会社と家賃保証会社と大家の互いに罪の擦り合いブーメランキャッチボールをしかねない。

まぁ大家VS店子の図式が追い出し屋家賃保証会社を利用したばかりに、追い出し屋家賃保証会社・不動産会社・店子・警察や司法と前門・校門あらゆる方面から大家はターゲットにされ四重苦になるだけ。
追い出し屋家賃保証会社はオススメできないね。

店子と何かあれば追い出し屋家賃保証を使い戦いより妥協案から譲歩し合う裁判所費用はほとんど高額ではない簡易裁判所で調停するのがベスト。
裁判ではなく調停だよ。
15: 匿名さん 
[2011-06-05 01:12:16]
>裁判ではなく調停だよ。
裁判なんて個人じゃできない(できるがやり方が分からない、面倒)。
結局弁護士、、高くて無理、着手金すら払えない(割りに合わない)。
調停っていうけど、滞納者は出てこないよ。
16: 匿名 
[2011-06-05 01:55:54]
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/1274/1263430745/

追い出し屋はマスコミや司法からチエックされてる。

貼付けたの見てみい。
17: 匿名 
[2011-06-05 02:03:33]
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/1274/1263430745/

これ見ると追い出し屋擁護より追い出し屋批判側の議論の圧勝ムードぽい。完全にディペートで批判側が勝ってる。

ここで指摘されてる追い出し会社は悪質だなぁ
こんな会社利用すると大家の評判下がるぜ。
18: ↑ 
[2011-06-05 23:42:40]
がんばれ追い出屋!!

19: 匿名さん 
[2011-06-06 09:34:36]
>大家があくまでプロセスの警察の任意動行取り調べだよ。

任意同行でカツ丼?

>いや追い出し屋は民事だから逮捕できない。

民事?民事の事件に警察が大家を任意同行?
めちゃくちゃな論理だね!
20: 匿名さん 
[2011-06-06 14:24:07]
上の貼り付けた人のサイト見たよ。
そこの内容みりゃ大家も捕まりかねんな(笑)
21: ↑ 
[2011-06-06 22:04:40]
払わないほうが悪いだろ。
22: 匿名さん 
[2011-06-06 23:07:46]
知らん。
詳細は貼り付けられたスレッドをみてくり。
おいらは第三者だから。
23: 匿名さん 
[2011-06-08 09:19:27]
追い出し屋に追い出されないよう
自己物件に住めるようになると良いですね!

頑張れ!
24: 匿名さん 
[2011-06-08 22:32:57]
その貼り付けた掲示板俺も見たが追い出し屋て関係ない人にも迷惑かけてんじゃん。
被害の対象は借り主だけじゃなく縁もゆかりのない人への無差別犯罪じゃん。これは酷い。
25: 匿名さん 
[2011-06-10 14:54:42]
知り合いで新聞販売店やってる人がいたが、なんていうか刑務所出でどこも雇ってくれない奴等が最後の砦・その日稼ぎにセールスするんだが、最悪酔っ払いながらセールスしたり酷いのは脅迫や居座りまでするらしい。
そいつらは脅して日当貰えばどこかの地域の販売店にトンズラもちろん新聞社も今日は朝日明日は読売来月は毎日・産経みたくコロコロ変える。
酔っ払いや脅しや居座りの苦情はぜーんぶ販売店にくる奴らの尻拭いで辛いみたいな事言ってた。

追い出し屋利用大家も同じじ事になるんでないの?

追い出し屋なんて新聞セールスと同じ、刑務所上がりでどこも雇ってくれない奴らが短期雇用 やりたい放題して金貰いトンズラ。
尻拭い責任は大家にぜーんぶ回るみたいな。

雇用形態も新聞セールスと追い出し屋は似てると耳にしたし。

まぁあんまり関わらないほうが無難だと思うよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:がんばれ追い出し屋。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる