株式会社イー・グルーブ  の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グルーブ甲陽園プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲陽園日之出町
  6. グルーブ甲陽園プレミアム
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-08-02 13:55:12
 削除依頼 投稿する

グルーブ甲陽園プレミアムについて情報交換しましょう。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.e-grouv.co.jp/estate_propaty/premium29/
売主:株式会社イー・グルーブ
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2011-05-27 12:44:41

現在の物件
グルーブ甲陽園プレミアム
グルーブ甲陽園プレミアム
 
所在地:兵庫県西宮市甲陽園日之出町23-3他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩6分
総戸数: 29戸

グルーブ甲陽園プレミアム

82: 匿名さん 
[2011-09-16 22:08:05]
坂道10分も歩けんわ。
83: 近所をよく知る人 
[2011-09-16 23:17:26]
子供の頃、甲陽園本庄町に住んでいました。12インチの自転車で走り回っていましたよ。
駅前~つまがり~但馬銀行~かの有名なフランス料理店「しゃん亭」までのたかだか150メートルほどの緩やかな坂道。5分程度です。その後はマンションまでほぼ平坦。
うちの80歳のお爺ちゃんの散歩道。ガンバって歩きませう。
秋になれば、甲山までハイキング。自然いっぱいの良い町と思います。
一度おいでませ。歓迎しますよ。
84: 匿名さん 
[2011-09-18 18:48:58]
残念やけど、年いったらきついわ。
85: ご近所さん 
[2011-09-18 20:43:19]
坂道が無理なら住まなきゃいいだけでなにもそんなこといちいち書きこまくても。いやがらせ?どっかの業者?
86: 匿名 
[2011-09-21 01:47:46]
一生賃貸にしか住めない人の書き込みでしょ(笑)
87: ビギナーさん 
[2011-09-26 07:06:47]
マンションは結局はリセールバリューだと思っているんですが、4000-5000万円出したとして、ここはどれくらいになるんでしょうかね?公示価格を見たけど地価的には苦楽園や夙川と比べてそんなに高いエリアじゃないんですよね。。
88: 匿名さん 
[2011-09-26 11:46:33]
中古で買う時、グルーブって聞いて買います?どこそれ、ではないですか?
89: 契約済みさん 
[2011-09-26 12:49:22]
悪かったですね。うちは契約しましたがなんら後悔はしていませんので。
90: 匿名さん 
[2011-09-26 13:21:50]
なら書くのやめなよ。貴方の後悔云々と中古で検討する人間の考えには全く関係性が無い。
91: 匿名 
[2011-09-29 21:33:58]
まあ要らん。
92: 匿名 
[2011-09-30 01:17:14]
良いマンションだと
93: ご近所さん 
[2011-09-30 09:31:18]
工事現場のガードマンさんは愛想がいい 毎日挨拶してくれる
94: 匿名 
[2011-10-01 12:28:51]
坂はきつい。
95: 匿名 
[2011-10-01 13:32:57]
↑まあ要らん。
96: 匿名 
[2011-10-01 21:10:22]
↑お前が要らん。
97: 匿名 
[2011-10-02 08:17:18]
駅からマンションまでの道は、ゆるやかな登り坂ですが、きつい坂ではないですよ。
もう少し山の方に行くと坂はきつくなります。
坂がきついと言う方は、もしかして現地を実際にご存知ないのでは?と思います。
98: 近隣在住 
[2011-10-02 11:15:24]
グルーブ迄の坂はまだましですが、はり半後のエスリードが建て始めてるマンションはかなりの坂道です。眺望重視な方は、はり半後ですかね。
99: 匿名 
[2011-10-02 11:16:05]
しかし、エスリードってだけで敬遠するわ。。
100: 購入検討中さん 
[2011-10-03 19:55:28]
昨日、この物件と中古物件に歩いて行きました。ここの坂は対したこと無かったです。やはり女神山、西山町はすごい坂ですね。でも、住民の皆さんは、元気‼ご年配の方もワンちゃんの散歩をされていました。優雅ですよね。
101: 匿名さん 
[2011-10-03 20:01:26]
坂の上のほうの人、無理やり?散歩してる印象があるよね。 やたら犬とジョギング姿が多くてかなり違和感。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる