株式会社中央住宅 マンションディビジョンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア東川口フェリーチェってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 東川口
  6. ライフピア東川口フェリーチェってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-16 20:49:11
 削除依頼 投稿する

ライフピア東川口フェリーチェについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市東川口2丁目3-9(地番)
交通:
埼玉高速鉄道 「東川口」駅 徒歩2分
武蔵野線 「東川口」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.99平米~74.67平米
売主:中央住宅 マンションディビジョン
販売代理:東京中央建物

物件URL:http://www.lifepia.jp/higashikawaguchi/index.html
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-05-27 11:41:52

現在の物件
ライフピア東川口フェリーチェ
ライフピア東川口フェリーチェ
 
所在地:埼玉県川口市東川口2丁目3-9(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩2分
総戸数: 25戸

ライフピア東川口フェリーチェってどうですか?

5: 匿名さん 
[2011-08-07 18:18:28]
一度、現地周辺を歩いてみればいいんじゃないんですか?
6: 匿名さん 
[2011-08-19 20:47:12]
AとCだと、私もCの方が好みですね。
きょうだい2人だと確かにちょっときついかなーとも思いますが、将来的に部屋を一つずつ取られても、部屋の入り口がリビングに面してるからキッチンに根が生えるであろう自分にとっては良い間取りかなと思ってます。
Bタイプ、キッチンに勝手口がついているのだけはすごくいいんだけど・・・
もうちょっと広いのがあれば良かったですね~せめて80台が。
7: 購入検討中さん 
[2011-08-31 21:28:36]
Cタイプが個人的に気に入ってますが、Bタイプも南に3部屋ということで、使い勝手はなかなか良さそうですね。
どなたか購入された方いますか?
8: 契約済みさん 
[2011-09-01 08:05:16]
Cタイプを購入しました。
7月の初めには契約したのですが、その時にはすでに
Aタイプはモデルルームタイプという事もあり、完売でした。抽選になった階もあるとか・・・
個人的には、Cタイプが気に入っていたので、決断できました。担当の営業さんもいかにもという感じの方ではなかったので、せかされたり、しつこく電話がかかってきたりという事もなく、我が家のペースで購入する事ができました。確かに、もう少し広さがあればと思うのですが、駅近の便利さを思うと仕方がありません。
Bタイプも、使い勝手が良さそうですよね。南に3部屋は、ありそうでなかなかない物件だと思います。
9: 匿名さん 
[2011-09-01 14:43:12]
駅までの距離が非常にいいですからね。
多少部屋が狭くても、その分のリカバリーは十分な気がします。

営業さんが印象いいかたっていうのもありがたいですよね。
10: 物件比較中さん 
[2011-09-01 19:43:27]
近くに2軒ほどマンションが建っていますね。
総合的に見て、ここが一番気になっています。

Aタイプはもう売り切れているのですね。残念です。
あとはCタイプが何部屋残っているか・・・気にはなります。
近いうちにモデルルームに行こうと思います。

購入された皆様、何が決定打になりましたか?
教えていただけると参考になります。

よろしくお願いいたします。
11: 匿名さん 
[2011-09-03 14:20:19]
すごく気になっているんですけど
バルコニー側の3件先に10F建のマンションが建設されることと、すぐ前の駐車場が将来的にマンションなど高い建物が建たないのか?
ということで、バルコニーからの眺めや日当たりがきになるのですが。
どうなんでしょう?
12: 匿名さん 
[2011-09-05 13:52:39]
商業地域ですからねー。
目の前の駐車場と隣の駐車場が一緒になれば高い建物が建ちそうですね。
目の前に高いマンションが建つのを気にしなければ、大丈夫だと思いますよ。
部屋的にはすごくいいので、室内を取るか将来性を考えるかですね。
13: 匿名さん 
[2011-09-05 15:46:29]
>目の前に高いマンションが建つのを気にしなければ

これは結構マイナス要因だとおもうから、厳しいんじゃないかな。

やっぱり多かれ気になることだと思うよ。
14: 購入検討中さん 
[2011-09-05 16:03:37]
商業地域ということもあり、かなり便利な立地ですよね。
24時間営業のスーパーが近くに2軒もありますから。

モデルルームを見に行く前に現地を見てから行きましたので、目の前の駐車場ともう一つ位
くっつけて将来的にマンション等の建築について話も聞いてみましたが、地主さんがそれぞれ違うので、
マンションを建設できる程の敷地の確保が厳しいので、目の前の駐車場に関しては、あるとしたら
2~3階建のアパートの建築の方がありえるかもとの事でした。

日当たりは気にはなる所ですが、あれだけ便利な立地ならば、眺めは私は気になりません。
眺めのいい所に現在は住んでいますが、それだけ駅までも遠く店も歩いていけません。
眺めのいいマンションは、勿論魅力ですが実際、ベランダでゆっくり眺めを楽しむ暇もないので(笑)
日々の生活に便利な所に居住してみたいです。
15: 匿名さん 
[2011-09-05 20:16:50]
ここ程の立地と環境があれば、いざ住み替えの時もあまり苦労せずに売れそうに思います。
賃貸に出しても借り手がすぐつきそうだし。
子供が大きくなって手狭に感じたら引っ越して資産運用に使えればと思ってます。
川口市は福祉とかもしっかりしてるから結構ファミリーに人気とも聞いたので、よりよく住めればいいです。
16: 購入検討中さん 
[2011-09-05 21:14:57]
目の前の駐車場は広さからいって大きなマンションの建築は無理でしょうね。
ただ、先のことはわかりませんね。
でも目の前の駐車場と隣の駐車場が一緒になることはまずないと思いますね。

いずれにしても、5階以上であればあまり心配はいらないかも…。
17: 契約済みさん 
[2011-09-15 13:20:46]
こちらのマンションを契約したものです。
駅近でとても気に入りました。
購入した皆さんと入居説明会でお会いできるのを楽しみにしています。
19: 購入検討中さん 
[2011-09-18 11:32:14]
No.16さんへ。
前の土地ですがあまりこちらの土地と大きさが変わらない感じがしますが…。
ですから、同じぐらいの大きさのマンションが建つ可能性も否定できないかと…。

また、心配で調べてみたのですが、隣の土地と目の前の土地ぼ所有者は兄弟だという話も出ていますが…。
高い買い物なのでしっかりと調べたほうがいいかと思います。
20: 物件比較中さん 
[2011-09-18 19:32:01]
よく前の土地の所有者が兄弟同士だということまで調べましたね。
そういうのは役所で教えてくれるものなのですか?
その情報は確かなものなのでしょうか?

ちなみに私はモデルルームを見たときに、上の書き込みの方と同様に土地の所有者が別々なので、おそらく大きな建物が建つ可能性は低いと説明を受けました。

それはマンションの営業マンが勉強不足ということでしょうか…
21: 購入検討中さん 
[2011-10-06 13:56:07]
日当たりがすべてだと言う方は購入見送られれば良いと思います。あくまで将来そうなる可能性がゼロではないということですからね。
私は駅からのアクセスが1番なのでここに決めようと思います。
22: 購入検討中さん 
[2011-10-07 07:36:17]
東川口駅を利用する家族が2人います。
先日の大きな台風や、これからの時期の朝晩の寒さの中、自転車で駅まで通う大変さを
思うと、将来的な日当たりを気にしていてもしょうがないと思えます。
駅まで徒歩で5分以内のアクセスと日々の買い物の便利さは、個人的な見解としてそれをも
うわまわると思っています。
23: 匿名さん 
[2011-10-07 14:18:16]
>21さん

確かにそうですね。

日当たりが一番って人は心配だと思うし、

場所が一番って人にとっては魅力があると思います。

人によって優先項目違いますからね。
24: 契約済みさん 
[2011-10-13 18:47:16]
今日、現地の前を通ったら「完売御礼」が貼り出されていました。
これで入居する方が一応揃ったということですね。

末永くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
25: 契約済みさん 
[2011-10-16 20:49:11]
祝!完売ですね。

なんかなかなか売れないでいるり嬉しいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる