大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド桃山御陵ロジュマンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. ネバーランド桃山御陵ロジュマンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2017-02-04 21:15:24
 削除依頼 投稿する

ネバーランド桃山御陵ロジュマンってどうですか?
購入を検討されている方、いろいろなご意見をお聞かせください。

【京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2006-09-30 19:27:00

現在の物件
ネバーランド桃山御陵ロジュマン
ネバーランド桃山御陵ロジュマン
 
所在地:京都府京都市 伏見区桃山町鍋島3番他(地番)
交通:奈良線「桃山」駅から徒歩3分
総戸数: 58戸

ネバーランド桃山御陵ロジュマンってどうですか?

45: 匿名はん 
[2007-01-31 20:23:00]
44さん、こんばんは。私たちも、子供なし、共働きの夫婦です。どうぞよろしくお願いします。
夏に契約をしましたが、入居が迫ってきて、ますます楽しみです。

入居説明会ですが、2月4日にありますよ。連絡はありませんか?
46: 匿名はん 
[2007-02-01 00:09:00]
だいぶ前にKタイプを検討していましたが高いので迷ってます。
東向きは南に比べて割安ですが、モデルルームに行くと営業さんのトークに
負けそうで・・・
どのタイプの部屋が残っているかご存知の方、教えていただけないでしょうか?
47: 匿名はん 
[2007-02-01 00:36:00]
東向きの2階は空いていませんでしたか?BタイプやCタイプが確か空いていたかと思います。
48: 匿名はん 
[2007-02-06 09:54:00]
皆様、内覧会の方は委託されますか?
当方は悩んでおります。
49: 匿名はん 
[2007-02-06 15:41:00]
委託って内覧業者ですよね?特に考えていません。ネットの情報なりその手の本の注意点をある程度参考にすれば十分かと思ってます。もうすぐのようでまだ長いですね。
50: 匿名はん 
[2007-02-07 10:10:00]
内覧会は複数日あるのですかね?
皆さんは何日ですか?私は日曜日です。
先に済まされた方、どんなんだったか情報交換お願いします。
51: 匿名はん 
[2007-02-07 18:00:00]
50さん、日曜日って、11日ですか?
いきなり日にちの指定がされていたので、びっくりしました。
私は11日です。今、本を読んで、内覧会の勉強をしています。内覧業者に依頼するつもりはないので、しっかり予習をしておこうと思います。
52: 匿名はん 
[2007-02-08 10:21:00]
そうです。11日です♪
私も今、ネットを見たり、本を読んだりして内覧会の勉強をしています♪
53: 匿名はん 
[2007-02-08 13:49:00]
私も契約者です。どうぞよろしく。
私は依頼しようと思っています。勉強すればするほど配管や施工の細部など
自分で本当に見極められるか自信がなくなってきたもので・・。
悪い物件ではないので問題はないと信じていますが、万一のことを考えると
あとあと高い出費になるよりは、安心を買うつもりでいます。
54: 匿名はん 
[2007-02-15 01:31:00]
モデルルームタイプ(確かDタイプだったと思う)で残っているところってあるのでしょうか?
55: 匿名はん 
[2007-02-17 15:46:00]
>53さん
お仲間がいて良かったです!私も業者に頼みますよ〜。
自分だけだとやっぱり見逃しって結構あるみたいですね。
チェックはしっかりしたいけど、うちだけ売主に悪く思われたらイヤだなーと心配でした!
不動産業の友人によると、内覧業者が入るだけで売主や販売業者の対応も一変するらしいですし。。
56: 匿名はん 
[2007-02-22 16:30:00]
こんにちは。私も購入者です。
内覧会悩みますねえ。。。友人がマンションのリフォームをしたときに床下の本来コンクリートベタ貼りの部分にコンクリートが入ってなかったそうです。リフォームの方によるとこういった見えない部分はその現場の職人にしか分からないから結構こんなことはあるそうです。そんなことを聞くとやっぱり業者に頼むべきか×××う〜んでも高いなあ。。。なんて日々迷ってます。。。
58: 匿名はん 
[2007-02-22 23:20:00]
56さん、現場の職人にしか分からないことは、内覧業者が見ても分からないのではないでしょうか。
内覧会のテキストを販売している内覧業者もありますね。私はそれを買って、自分で確かめようと思います。内覧会に行ってみて、自分ではどうにもならないと思ったら、再内覧をお願いして業者に同行してもらおうと思います。庶民には、5万も10万もバカにならないですしね。
次のサイトは参考の一つになるかと思います。(営業ではありませんのであしからず)
http://www.sumunet.jp/sumai/nairan/001.htmlhttp://www.sumunet.jp/sumai...
59: 匿名はん 
[2007-02-22 23:23:00]
すみません、こっちです。
http://www.sumunet.jp/sumai/nairan/index.html
61: 匿名はん 
[2007-02-23 06:21:00]
 購入者ですがなんだか書き込みにくい雰囲気になってますね。仲良くやりたいものです。
62: 匿名はん 
[2007-03-10 19:43:00]
今日、内覧会行かれた方いらっしゃいますか。たくさん指摘はありましたか?
63: 匿名はん 
[2007-03-10 21:53:00]
 疲れました。1時間弱ぐらいで十数か所指摘していますが些細な傷が多く問題なのは2箇所ぐらいでそれもすぐ対処してくれそうです。内覧業者はお願いしてません。ネットで手に入るチェックシートももっていきましたが結局使ってません。とりあえず動くもの、あるべきところにあるものを見て回った感じです。初めてなので他がどんなものかわかりませんが満足してます。
64: 賢脊音羽彦 
[2008-05-03 19:49:00]
活躍だいしょう。
65: 近所の住民 
[2017-02-04 21:15:24]
中古出てますが、76の広さで4380まんえんって高くないですか?
新築時と変わらないような。
強気ですよね。
66: 管理担当 
[2017-04-28 14:21:18]
検討板から住民板へ移動

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
どうぞご了承ください。

投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
http://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる