株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース恵比寿ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. 1丁目
  7. ピアース恵比寿ってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-11 22:02:46
 削除依頼 投稿する

公式URL:5月25日 オープン予定
売主:株式会社モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

間取り:1LDK~3LDK
専有面積:43.20~82.86㎡

JL恵比寿駅 徒歩7分
日比谷線恵比寿駅 徒歩5分
東急東横線代官山駅 徒歩6分

恵比寿とついていますが、所在地は目黒区になります

[スレ作成日時]2011-05-22 18:39:41

現在の物件
ピアース恵比寿
ピアース恵比寿
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目9-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 29戸

ピアース恵比寿ってどうでしょう?

202: 匿名さん 
[2011-06-06 00:25:39]
本当に大袈裟ですよね(笑)
203: 購入検討中さん 
[2011-06-06 02:37:58]
QEDクラブたまに使うけど、遠いね。
上り坂考えると、13分くらいは見ておいたほうがいい
204: 匿名さん 
[2011-06-06 02:52:34]
本当に買う人は自分で歩いて確かめるでしょ。
徒歩で何分かかるかなんて人によって違うんだからさ。
許容範囲なら買えばいいんじゃないの。
205: 匿名さん 
[2011-06-06 05:42:26]
駅から遠くて高台だから閑静でいいんじゃないのかな。
恵比寿でJR近くだと学生がたむろしてうるさいよ。遠ければ遠いほど変な人こないからいい。
206: 匿名 
[2011-06-06 06:36:04]
遠すぎず近すぎずがいいですね
207: 匿名さん 
[2011-06-06 10:29:14]
JR恵比寿駅に駐輪場(有料)3つあるから、朝急いでるときは利用できて便利だよね!
208: 匿名さん 
[2011-06-06 11:01:23]
雨の日は自転車嫌・・・
209: 匿名さん 
[2011-06-06 12:18:35]
どこかの駅上マンションがいいぞー
210: 匿名さん 
[2011-06-06 12:32:02]
駅上じゃなくて、坂じゃない道のり5分以内
211: 匿名さん 
[2011-06-06 14:03:42]
あの坂が嫌なら買わなきゃいいだけの話だろ。
見送って他の物件に行けよ。

丘の上の閑静な住宅地がいいって言う人が検討してるんだから。


ネガってるやつは、他の物件でもなんだかんだ言うんだろうけどなっ。笑
212: 匿名さん 
[2011-06-06 14:13:14]
まぁ、すぐ完売してしまうと思うよ。モリモトのファン(会員)で終了。
213: 匿名さん 
[2011-06-06 16:02:42]
投資用で購入する人って何割くらいいるのかしら?
住居用に買う人が多いといいな。

214: 匿名さん 
[2011-06-06 20:56:16]
投資用ならパークリュクスの方じゃないかな。
217: 物件比較中さん 
[2011-06-06 22:47:11]
そうなんですよ。

この距離で静かな環境、しかも山手線駅はなかなかないですよ。


問い合わせしたら説明会の予約もできなかったです・・・








218: 物件比較中さん 
[2011-06-06 22:51:20]


もちろんまともな山手線の駅とういう意味です。


ターミナル駅は、駅からホームまで遠すぎます。その点、恵比寿は最強じゃないですかね。
あとは主観で、目黒、田町駅かな。
219: 匿名 
[2011-06-06 23:08:23]
JRも日比谷線、東横線も使えてかつ静かな環境ってなかなかないですもんね。この丘の上界隈のヴィンテージマンションが値落ちしない理由が何となくわかります。
220: 匿名さん 
[2011-06-07 00:25:39]
確かにこの丘の上は売出価格の+2000万くらいなら今でも順番待ちで売れるみたい。
221: 匿名さん 
[2011-06-07 00:43:01]
マジですか??じゃ、ここの価格帯って結構お買い得だよね?
222: 匿名さん 
[2011-06-07 01:36:11]
テラス恵比寿の丘のことでしょ?あそこは別格だよ。
当初坪500近くても即日完売。大手・大型物件で共用施設も充実、眺望も抜群。
あそこを狙ってる人はここは見向きもしないでしょ。
223: 匿名 
[2011-06-07 01:59:25]
確かに、こことテラス恵比寿の丘じゃ比較にもならない位にテラスが上だね。
224: 匿名 
[2011-06-07 08:04:15]
この物件はピアース中目黒ローレルアイと内装がほぼ同じだし、友の会(会員)優先販売で広告をほとんど出してないから、立地の割に価格を抑えて販売できるんでしょうね。

マンションの外観デザインも有名デザイナーが手がけただけあってステキですね。
225: 匿名さん 
[2011-06-07 08:10:02]
中目黒と内装一緒なんですか?
もしかしたらあんまりお得な感じではないのかな⁈
226: 匿名 
[2011-06-07 08:13:09]
テラス恵比寿の丘は別格としても、過去1年間で売り出された恵比寿駅から徒歩10分圏内の中古マンション価格を調べると、ここがいかに割安か良くわかりますよ。
平米数、築年数、マンション規模を加味しても、駅近の商業地より丘の上にある物件の方が坪単価が高いです。
227: 匿名 
[2011-06-07 08:23:03]
中目黒とほぼ同じです。
あちらよりさらに良くなってますが。

でも中目黒はかなり良いものを使っていて、不動産屋さんからしてもあの物件はやりすぎだと言われたくらい内装にこだわった物件ですよ。

こちらは中目黒の「さらにこういうのがあればいいな」を叶えた物件だと思います。
228: 匿名さん 
[2011-06-07 08:43:23]
中目黒よりいいんですね
前、中目黒のMR見たことあるんですけど、
あれよりどの位良くなってる感じなんでしょうか?
結構、中目黒のMRも良かった記憶があるんですが!
229: 購入検討中さん 
[2011-06-07 09:43:08]
まあまあ、ブランド、規模の違いがあるにしろ、ピアース恵比寿を買いたい人がかなり多いというのが、将来の資産価値の目安になるわけですから。

同じような立地で新築ですし、コンパクトマンションというのも小回りが効いていいっすよね。



230: 購入検討中さん 
[2011-06-07 09:45:13]
中目黒より天井高いですよ





231: 匿名さん 
[2011-06-07 11:10:59]
中目黒より天井高いってしりませんでした。
中目黒の天井はどのくらいの高さなんでしょうか、
恵比寿とはどのくらい差がありますか?
232: 購入検討中さん 
[2011-06-07 12:31:28]
御自分で調べてと言いたい所ですが、

中目黒2450
恵比寿2530-2700
233: 匿名さん 
[2011-06-07 13:03:53]
中目黒ではオプションだったもの(食器棚、洗濯機上の棚など)が、こちらでは標準になっているものが多いですよ。

例えばキッチン。
調理中にちょっと物を置けるような台(引き出しタイプ)がついてたり、カップボードは電子レンジ等の家電をかくして収納できるようになってたり、ゴミ箱が見えないように収納できるようになってたり(ゴミ箱も標準)色々と住みやすさにこだわった工夫してありましたよ。

天井の高さもそうですが、カラーオプションのバリエーションもこちらの方が多いです。
234: 匿名さん 
[2011-06-07 13:07:26]
232さん優しいですね。
私もこの辺り住みたいのでいろんな物件調べて勉強しているのですが、
ここは恵比寿、中目黒、代官山と散歩ついでに遊べるのは魅力的ですよね。ちょうど中間地点ですよね。
235: 匿名さん 
[2011-06-07 13:08:26]
私もこの立地ですし、コンパクトマンションでも利点はあると思います。
管理費もたいして高くないですし、規模や商社系にこだわって間取りがイマイチ・デザインもイマイチなところに住むよりは、こちらの方がいいかなと思います。

236: 匿名さん 
[2011-06-07 14:13:06]
恵比寿は言わずもがな、目黒川散歩‥帰りの坂がきつければ駒沢通り少し回ればOK。代官山だって駒沢通り渡ってアドレス抜けて。旧山手回ってまさにお散歩コース。
でも駅前や大通り沿いと違って閑静な場所だし、そうは出てこない物件ですよね。欲言えばきりがないけど。
237: 匿名さん 
[2011-06-07 15:07:56]

2700はすごい良いですね
中目黒のときは2450だったのにこちらはどうして
高くできたんでしょうかね~

オプションも標準装備になってる分、価格にはんえい
してるので中目黒よりも割高なんですかね。

カラーオプションは恵比寿だと4種類だと思うんですが
中目黒は何種類でなにいろがなかったんですかね
(HPで調べてもわからなかったんで。。。。)
238: 匿名さん 
[2011-06-07 15:33:00]
ここはコンクリートスラブが200mmだからね。
中目黒は250mm~300mm。
239: 匿名さん 
[2011-06-07 15:49:02]
確かにスラブは厚いほど遮音性が高くなるといわれてますけど、一般的なスラブの厚さは13cm~18cmくらいなので問題ないですね。
240: 匿名さん 
[2011-06-07 15:52:10]
237さん

中目黒でなかったカラーオプションはGraceful whiteですよ。
床がアッシュで大理石がホワイト、扉が鏡面仕上げの白のオプションです
241: 匿名さん 
[2011-06-07 15:53:12]
中目黒のカラーオプションは3種類でした。
今回は、上記のカラー含めて4種類です。
242: 匿名さん 
[2011-06-07 16:13:24]
天井が高いし、リビングはなるべく下がり天井がないように設計されているところは魅力的ですよね。
下がり天井や梁は住んでみるとやっぱり気になります。
243: 匿名さん 
[2011-06-07 16:39:57]
明日、仕事帰り現地見に行きたいのですが、代官山(鎗ヶ崎)反対の道を丘に向かっていけば近いですか?すみません教えてください。。
244: 匿名さん 
[2011-06-07 16:57:10]
中目黒ではあの白はなかったんですね。
MRに普通にかざってあって、
営業さんがMRはまんまですと言ってたので
わかりませんでした。
ちなみに中目黒と変わっているところは
他にもあるんですかねー
245: 匿名さん 
[2011-06-07 17:21:36]
ピアース中目黒に標準であって、こちらにないものはミストサウナ位じゃないでしょうか。
もちろんミストサウナはオプションで付けられますけどね。

あとは…キッチンくらいしか細かく比較して見ていなかったので、あまり覚えていません(-_-;)
すみません。
246: 匿名さん 
[2011-06-07 17:32:22]
245さんの補足です。

ミスとサウナの代わりに、浴室乾燥・冷暖房は付いています。(機能としてミストが出ないだけ)

あと収納率が高いです。部屋にもよりますが、こんなに収納は多くはなかったと思います。

それと、外壁に使っているタイルは職人による手焼きのタイルでとても高いもののようです。
ベランダに張ってあったMRのタイルは、中目黒のもののままですが1m四方のサンプルが置いてありました。
触った感じもしっとりとするような感じで、こちらの方が単価が高いという説明も見比べてみて納得でした。

普通このくらいの規模・価格のマンションでは使わないような素材がいろんな所に使われているそうです。
247: 匿名さん 
[2011-06-07 17:32:27]
いえいえ、大変ありがとうございます
とても、ためになりました。
中目黒の時は、まだマンションを探してなかったので、中目黒と比べてどうなのかをわからないままに
なっちゃうところでした。
きっちんは変わっていました⁇
248: 匿名 
[2011-06-07 17:52:37]
245です。

246さん補足ありがとうございます。
モデルルームの外壁は見て(比べて)いませんでした。

私は中目黒抽選ハズレ組なのですが、あの時ハズレてよかったなぁとつくづく思います。

ハズレた時はへこみましたが。笑

中目黒より少々高くなりましたが、立地はこちらのほうがいいし、内容も断然こちらが良いので、待っててよかったです。

249: 申込予定さん 
[2011-06-07 18:15:49]
245さんはもう申し込みましたか?



250: 匿名 
[2011-06-07 18:22:19]
245です。
要望書は出しましたよ。

251: 匿名 
[2011-06-07 18:23:48]
245です。
要望書は出しましたよ。

今回は先着に間に合って良かったです。
252: 匿名 
[2011-06-07 18:38:27]
要望書もう提出した人がいらっしゃったんですね。

我が家も中目黒抽選落ちました。そしてあの時ハズレて良かったと今は思ってます。

中目黒と比べて、立地、条件を考えれば数百万の差なんて小さいものですしね。
月々で割るとたいしたことない…せっかくのマイホームですし。

中目黒を抽選でハズレてからこの界隈のいろんな物件を見ました。

ブランド力のある財閥系に惹かれてましたが、住むことを考えればこちらが一番だなぁと考えてます。

253: 匿名さん 
[2011-06-07 18:39:08]
1Lですか?
254: 申込予定さん 
[2011-06-07 19:31:51]
249です。

245さん、あまり戸数のない物件なので、詳しくは書きませんが、実は私も間に合いました。

来年から宜しくお願いいたします。いい管理体制になることを祈ってます。

ちなみに私は居住用です。


255: 匿名さん 
[2011-06-07 20:41:13]
243さん
恵比寿駅じゃなく槍ヶ崎交差点から向かうということ?ならば駒沢通りのえびす海岸脇を入って道なりです。
また中目黒からなら裏道から別所坂経由で行けばここがいかに高台にあるか体感できます。ついでに噂のテラス恵比寿の丘も堪能できます。かなり急な坂なので時間に余裕のある時にでも。
256: 匿名 
[2011-06-07 21:52:56]
251です。

254さんも要望書出されたんですね。こちらこそ来年からよろしくお願いします。

戸数が少ないので、私も詳しくは書きません…すみません。

まだ本契約前ですが、もうカラーのセレクトや間取り変更、追加オプションなど考えてます。笑

254さんと同じで居住用です。

管理体制は気になりますね。私も良い管理体制になることを祈ってます。

楽しみです。
257: 匿名 
[2011-06-07 23:18:09]
出遅れた!

買う気はあるんですが、MRの予約すら取れない。。

立地も良いし、中目黒のピアースと同じなら是非買いたい。

条件に合う部屋があればMR見た日に要望書入れたいのですが、さすがにそれは無理ですよね?

抽選枠の部屋とかあるのかな?ここで書かれてる次期販売住戸っていうのは抽選なのかな?
259: 匿名 
[2011-06-07 23:51:03]
南東って隣が民家の方のことですか?

今、どれくらい要望書入ってるのかご存知であれば教えてください
260: 匿名さん 
[2011-06-07 23:59:57]
255さん、詳しい道のり教えてくださりありがとうございます。
職場が東急沿線なので行きは代官山から現地に行ってみたいと思います!帰りは別所坂通って高台の丘堪能して中目黒から帰ろうと思います。ついでにテラス恵比寿の丘も勉強のため見てきたいです。

あと、ここは立地が本当に素晴らしい!東急、JR、日比谷線使えて高台の丘の上なんて最強というか、買える方が本当にうらやましい。。
261: 匿名 
[2011-06-08 07:51:11]
JR恵比寿までが遠いって書かれてたけど、徒歩10分圏内に恵比寿、代官山、中目黒ってすごいよな。

立地、環境、間取り、内装が◎なので、コンパクトマンションだとか売り主がモリモトってことを差し引いてもいいよなぁ
(↑モリモトファンの方すみません)

他の財閥系物件を検討中だが、こっちに気持ちが傾いてきた
262: 匿名さん 
[2011-06-08 19:14:57]
ピアース中目黒は平均坪単価が335万円と説明を受けた記憶がありますが、ここは平均いくらですか?
モデルルームでは教えてもらえると思うのですが電話ではダメでした…
263: 匿名 
[2011-06-08 20:05:44]
野村、三井の一期が即日完売で、ピアースも人気でしょうね。
264: 匿名 
[2011-06-09 00:26:55]
平均坪単価は最上階のペントハウスがだいぶ引き上げてるんじゃない?
1億1000万円だったっけ?
265: 匿名さん 
[2011-06-09 00:35:34]
ペントハウスすごいよね、あんなところに住めたらいいな!
でも、価格って電話で教えてくれないんですね。
しかし、平均の坪単価聞いてどうするんですかー
私も知らないですけど!
266: 匿名さん 
[2011-06-09 00:54:00]
ここも相当倍率つきそうですね。
恵比寿はいいよなぁ。
しかも天井高が気に入った。
他になかなか無い。
267: 物件比較中さん 
[2011-06-09 01:06:28]
価格教えてもらいましたよ。
具体的な部屋をいいましたけど・・・Eタイプ、とか。

天井高くていいですよね、かなり重要・・・。
でも欲しい部屋は予算オーバー。
検討できる方がうらやましい!

検討できたとして・・・モリモトっていうのが
気になる・・・ってのは、やっぱり検討できる身分じゃないからかな!
268: 匿名さん 
[2011-06-09 01:08:16]
いいですよね、ここの高さあまりないですよね。
私がみた中では他にこの高さはなかったんですが、
他のところではこの高さが取れるところはあるんですかね(^-^)/
倍率、けっこうつきそうですよね。

269: 匿名さん 
[2011-06-09 01:50:40]
高台の丘の上、素敵ですね。
270: 匿名さん 
[2011-06-09 01:58:58]
そうですよね、いいところですね。
271: 匿名 
[2011-06-09 08:29:30]
この物件の販売スケジュール見てビックリしました。
友の会会員だけのモデルルームオープンが6月上旬〜。
次期販売を含めた販売終了(全戸完売)が7月中旬。

このご時世に高いマンションが一ヶ月ちょっとで売り切れるものか?…っと半信半疑でしたが、本当に計画通り行きそうですね!

すごい!
272: 匿名 
[2011-06-09 08:34:18]
計画はそうでも、実際要望書ってどのくらい入ってるのか?

ここのカキコミでは二人くらいいらっしゃるみたいだが…
273: 匿名さん 
[2011-06-09 08:52:19]
先着順は20日が手付けの支払でしたっけ?
とにかくすごいスケジュール。
でも戸数少ないし、まさに瞬間蒸発するよ
274: 匿名さん 
[2011-06-09 08:55:33]
まあ、戸数も多くないからね。
275: 匿名さん 
[2011-06-09 08:56:51]
モリモト安いもん
276: 匿名さん 
[2011-06-09 09:57:34]
営業だらけだな
277: 匿名さん 
[2011-06-09 10:36:28]
なんでも営業と思いたがる人って、とどのつまり買えない人なんだよね。同情する。
278: 匿名さん 
[2011-06-09 11:01:01]
いや、実際営業ばかりでしょ
279: 匿名 
[2011-06-09 11:11:10]
そっかなー
そんな感じではなかったよ!
実際好きな部屋選べなかったけど。
280: 匿名さん 
[2011-06-09 13:02:51]
276さん

営業ばっかりってなんですか?
ここの書き込みが営業ばっかりってこと?

ただでさえタイトなスケジュールで問い合わせが多いみたいだから、
ここの営業はそんな暇はないだろー。

もうMRの予約もなかなか難しいらしいから、もう少し営業さんの追加投入したらいいのにね。
281: 匿名さん 
[2011-06-09 13:20:41]
営業ばかりって書いているのは、他社の営業でしょ
282: 匿名さん 
[2011-06-09 13:46:26]
281さん、そうかもしれませんね。
283: 匿名さん 
[2011-06-09 14:07:04]
営業だらけなんて変(笑)

恵比寿好きの人もみてると思うし、地元の方も興味もって見てるし、モリモトファンだって見てる。
このサイトが検討する、買う人、営業のみなわけないよ。。
私はこの辺りで将来買いたいから勉強のため参考にみてる。
知ってることは質問に答えたりもするけど駄目なの?それも営業に勘違いされるのかな?
284: 匿名さん 
[2011-06-09 14:08:38]
↑長文ごめんなさい。
285: 匿名さん 
[2011-06-09 14:15:37]
書き込みが営業ばっかり発言してた276、278はどこいった?
そんな突っ込みいらねぇよ。
おつかれ。

ここのスレは物件や環境に関する話題が多いから自分も見てる。
ここ買いたかったけど、予算オーバーで断念。
買える人は正直羨ましいよ

駅から遠くなるけどピアース恵比寿ローレルアイに期待!!
286: 匿名さん 
[2011-06-09 14:44:25]
ここの残念なところは住所と坂が結構きついことでしょうかね・・・ もっともその分割安なのかもなぁ・・・
287: 匿名さん 
[2011-06-09 16:24:11]
ここのアドレスって中目黒ですよね?それがマイナス点?

この物件のすぐ近くにあるあのヴィンテージマンション(テラス恵比寿の丘)も中目黒ですよ。
中目黒だからマイナスになるとは思えないけどなー。

目の前の道路から恵比寿南になるけど、渋谷区か目黒区かなんてそんなに大差ないんじゃないかな?
288: 匿名さん 
[2011-06-09 16:33:52]
というか恵比寿南の方なら高台にならないよ
坂上がるから高台になるんだから
289: 匿名さん 
[2011-06-09 16:43:22]
南向き4階からぬけるかな
290: 匿名さん 
[2011-06-09 17:13:52]
南の4階だったら抜けるんじゃないですか?
MRでアバウトな景色を見せてもらえますよ。
291: 匿名 
[2011-06-09 18:02:46]
昨日、恵比寿駅からも現地に行ってきました。プラウド恵比寿の坂を上って行くよりも、駒沢通りから行った方が歩道があって歩きやすかったです。

夕方に行ったため、プラウド恵比寿側はバンタンの学生がたくさんいました。

その後代官山まで歩いたのですが、代官山駅まで本当に近いですね。

帰りは中目黒に下って帰りました。
桜が見頃の時期はお散歩コースにちょうどいいなと思いました。
292: 匿名さん 
[2011-06-09 22:28:37]
そりゃアドレスが中目黒より恵比寿のほうがいい人は多いでしょう。通りの反対側の地価が違うなんてのはごく当たり前にありますよね。人気のマンションだっていくつでもあるでしょう。

そもそも生活や利便性の比較ではないんですから文句言ってもしょうがないし。そういう部分にお金を出す方が確実にいるのも事実ですから。

例えば千代田区と台東区の区界なんて極端ですよ。



293: 購入検討中さん 
[2011-06-09 22:45:39]
目黒区と渋谷区の差は大きい。
でも、ここを買う人はファミリーがメインじゃなさそうだからいいかもね。
渋谷区は目黒や世田谷に比べて、子供関係の補助が充実しているのです。
294: 匿名さん 
[2011-06-09 23:21:46]
渋谷区より目黒区の方が好きだけど、少数派なのかな。
295: 匿名 
[2011-06-09 23:24:11]
中目黒より恵比寿
296: 匿名 
[2011-06-09 23:24:50]
中目黒より恵比寿
297: 匿名さん 
[2011-06-09 23:51:05]
↑出た‥
298: 匿名さん 
[2011-06-09 23:51:10]
プラウド恵比寿とパークリュクス恵比寿と
部屋のなかを比べた場合、どうなんでしょうか?
299: 物件比較中さん 
[2011-06-09 23:57:26]
渋谷区、育児にいいのですか。初耳。
300: 匿名さん 
[2011-06-10 00:19:16]
でもぶっちゃけ子供補助を気にしてこの界隈を比較検討してる人がいるのにびっくり。。。文京区や江戸川区とか行けば?
301: 申込予定さん 
[2011-06-10 00:36:58]
このエリアを楽しみたい育児派からすると、捨てがたいでしょうね。
302: 匿名さん 
[2011-06-10 00:39:24]
子供のこと考えたら、
ここはないんじゃない⁈
304: 匿名 
[2011-06-10 01:29:03]
↑倍率上げないため?
305: 匿名さん 
[2011-06-10 01:29:05]
えっそうなの?
本当、売れきってないの?
残ってるかな?
まだ、間に合うのかな?
間に合うなら嬉しいな!
306: 匿名さん 
[2011-06-10 01:36:11]
まぁ確かに子供のこと考えたらここでは1人っ子までかな。
ここで育児だの手当だのって前面に出してる方々はそもそも冷やかしかと。
307: 匿名さん 
[2011-06-10 01:39:49]
ごもっとも!
308: 匿名さん 
[2011-06-10 01:47:50]
あっ、倍率あげないためになのか~

もしかしたら、まだ間に合うかと思ったのに。
309: 匿名 
[2011-06-10 03:06:51]
294さんと一緒で、私も渋谷区より目黒区の方が好き。

アドレスが恵比寿か中目黒かなんてあんまり気にしてなかったです。

どちらもステキだと思います。
子供もいないので区の制度はあんまり気にしてなかったですね。
310: 匿名 
[2011-06-10 03:14:18]
308さんへ

部屋選びは制限されますが、次期販売住戸が4部屋あるはずなのでまだ間に合うと思いますよ。
今何割くらい要望書入ったのか分からないですが…ご希望の部屋が空いてるといいですね
311: 匿名さん 
[2011-06-10 03:56:31]
ありがとうございます。
まだあるんですね!
今、どの位要望書が入ってルンですかね?!
4戸だと人気だったら抽選になっちゃいますかね。
312: 匿名さん 
[2011-06-10 05:07:43]
どうでもいい話なんですが、どうしてここは恵比寿という地名なのか調べたらビール会社の名が由来なんですね。駅名をとったようです。おそらく昔はつけにくい地名だったでしょう。

夷、蝦夷とは大昔の東北・北海道に住んでいた異国人の事をあらわす蔑称ですものね。普通は地名に使わんでしょう。詳しくは逆説の日本史最新刊で(笑い)

またえびす信仰からビール屋さんがつけたようですが、えびす様って体が不自由で立てなかったようで、両親(神)が海に葦舟で流したのが漂着し、その地の守り神になったのが由来なんですね。これって祟り神ってこと?

大黒様はインドの生死を司る怖い神様ですし、日本の七福神ってほんとに変わった経歴の神様ばかりですよね。

っでここの一番小さな部屋で残っているのはいくらなんでしょうね。 起きたら電話してみましょ。
313: 匿名さん 
[2011-06-10 05:14:42]
そんなに恵比寿をボロカスに言っといて、このマンションを検討するんですか?
314: 匿名 
[2011-06-10 06:36:09]
ちょっと冬の日照が気になって私はここはやめました。もう少し広い部屋がよかったのもありますが、他の財閥系を買いました。
315: 匿名さん 
[2011-06-10 06:45:26]
なに言ってんの?
4戸抽選分の販売は7月だよ。
今は全部先着順。
316: 匿名 
[2011-06-10 07:02:05]
315さん

310です。少なくとも4戸は残ってるよっと言う意味です。
誤解をするような書き方をしてすみません。

311さん、先着で希望の部屋残ってるといいですね
317: 匿名さん 
[2011-06-10 09:32:12]
育児補助がどれくらい違うか気にしたことないけど、そもそも物価高いし、補助が気になるくらいならこの辺りはやめたほうがいいかも。あれば儲かったくらいの感じでは?
でも、同じ道一本で車のナンバーが変わったら微妙かも、単に見栄えの問題だけど。
318: 匿名さん 
[2011-06-10 09:58:21]
いずれにせよここだと車のナンバーは【品川】ですよね。
目の前の渋谷区でもそうですしね。
319: 匿名さん 
[2011-06-10 11:06:57]
Eクラス以下の小ベンツは恥ずかしくてベンツにあらず!とか言わないでね(笑)
320: 匿名さん 
[2011-06-10 12:34:18]
恵比寿とか城南は小ベンツは奥様方専用ってイメージあるけど、単にイメージ先行じゃない?(笑)
321: 匿名さん 
[2011-06-10 12:56:48]
ここの駐車場サイズは小ベンツサイズ。本当の高級車所有している人にとっては検討圏外。
322: 匿名さん 
[2011-06-10 13:13:44]
場所はいいと思うんだけどなー
どうなんでしょう
323: 匿名さん 
[2011-06-10 13:40:33]
即決できない人はこことは縁がないんじゃないかな。
324: 匿名さん 
[2011-06-10 14:04:14]
品川ナンバーのエリアねらい?
どんだけ広いと思ってんだ(笑)
325: 匿名さん 
[2011-06-10 14:11:30]
322さん

場所がいいと思ってるんだったらMRへGO
すでにMR見てて、気に入らないなら他の物件を探した方がいいよ。
MR見て気に入ったけど悩んでるんだったら、何が問題なの?

売主?金額?

326: 匿名さん 
[2011-06-10 14:19:15]
年配層ならともかく見栄張って小ベンツもどき買っちゃうくらいなら、レクサスにしようって感じの界隈かもね。で、もしかしてプラウド所得層も気になっちゃう??
‥なんて見栄張って検討するマンションじゃないと思いますよ。
327: 匿名さん 
[2011-06-10 15:37:39]
どういうことですか?
所得が低いマンションてことですか?
328: 匿名さん 
[2011-06-10 15:48:37]
いいえ。
利便性や住環境、世代に合ったデザインとかが好きになって検討するマンションだと思います。
ナンバーがどうだとか渋谷だの目黒だの気にしてる方に言ったまでです。
329: 匿名さん 
[2011-06-10 16:01:34]
リョーカイです
おっしゃる通りだと思います。
アドレスは違うかもしれないけど、
目黒駅で品川アドレスとかじゃないから自分的には
OK,気にする人はいるとは思いますが。
ナンバーはどちらにしても品川ナンバーだし
育児は子供いないから分からないけど、
育児にはむいてなさそう
330: 匿名さん 
[2011-06-10 16:10:34]
もう申込みした人いらっしゃいますか?
331: 匿名さん 
[2011-06-10 16:15:58]
どうなんでしょうか?
いそうな気も!
332: 匿名さん 
[2011-06-10 16:44:01]
育児には確かにちょっと狭いですかね。どなたかも言っていらっしゃいましたがファミリー層なら1人っ子までですかね。。。
333: 匿名さん 
[2011-06-10 16:55:37]
たぶんね、優先で申し込んだ~なんて書き込みないところを見ると、粛々と進んでる気がしますね。
ディアナ代々木上原もそうだったけど、なんとなく静かにあっという間に、のパターンだね。
334: 匿名さん 
[2011-06-10 19:45:41]
皆さんにアドバイスいただきたい者です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今、戸建てに住んでるのですが、家の前で路駐や不良学生がたむろして(タバコや暴れる)

警察よんだりしますが、ストレスや不安で家を守ることがとても困難になりました、、この界隈でマンションに引っ越ししたいのですが、

マンションの前は路駐やたむろなどは恵比寿は大丈夫ですか?恵比寿周辺が大好きなんで、どうぞよろしくお願いいたします。
335: 匿名 
[2011-06-10 19:56:47]
大丈夫!とは誰も言えないと思いますよ。

実際に現地に行ってみられたらいかがですか?
近隣住人に話を聞ければいいですね。

この界隈に住んでますので、何度か現地も行きましたが、334さんが不安に思われてるようなことは一度もありませんでした。

近所に素行の悪そうな(?)子が行くような学校もないですしね。
336: 匿名さん 
[2011-06-10 20:12:10]
私もそう思うね。あの辺りは静かだし、向かって右隣のには産婦人科も入ってるし、荒れた感じはないよ。ただ、その分、人気(ひとけ)もないので、寂しい感じや、ちょっと歩いてて後ろが夜道は気になるかな。
中目黒ローレルアイは目黒学院のイキガッテルおバカちゃんがウロウロして、小さいお子さんや女性には気持ち悪いエリアだけどね。安いからそれ位はいいのかな。
337: 匿名さん 
[2011-06-10 20:14:55]
335さん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m

本当に深刻な悩みで、精神的参っておりました。。

家の周辺に一部不良がくる学校がありまして、、

ここ最近ひどさが増していて近所の人も怖くて、正直道を通れません。。

恵比寿や中目黒が大好きなんで、周辺学生の状況や路駐など聞きたかったんです。

家を売却してこの界隈にマンションを買いたいです。夢です。本当に治安重視です。。
338: 匿名さん 
[2011-06-10 20:23:44]
C2の3階は7500万円とのことですが南西角のAの価格帯ご存知の方教えていただけませんか?
339: 匿名 
[2011-06-10 20:27:46]
334さん、

335です。戸建てを買われて環境がそれでは大変ですね。

今の家を買われてから環境が変わったんですか?
事前に分かっていたのであれば、避けるべきでしたね。

住環境の良い理想の家に出会えるといいですね。
340: 匿名さん 
[2011-06-10 20:55:16]
ピアース前の夜道は確かに薄暗いです。ピアースを背に見て左サイドの坂もプラウドの面した坂もさほど明るくはありません。
336さんのおっしゃるような感覚はあるものの、夜中に歩いていても変な集団が屯してるとか道に座りこんでいるという光景は自分の日常生活では見たことないです。ただまぁどこにでもあるかとは思いますが、自転車に乗ったひったくりに注意という看板を最近電柱で目にします。
プラウド側の坂を下りて日比谷線に通じるエビス駅前通り周辺は格安なスポーツバーや立ち飲みバーがあるため、特に今日のような金曜の夜はワイワイ…、時には翌日路上で寝転がってる輩を見かけますが、賑やかなだけで基本終電とともに消えていきます。
ピアース周辺で言えば、近くにロビンズクラブやQEDがあるため、平日ランチタイムはいかにもって感じのおばさん集団、夜は時々何らかのパーティーの歓声、週末は披露宴とその2次会がありますので、その酔っ払い等の往来はむしろプラウド住民の方が気にするかと思いますが、基本閉店とともに消えていなくなります。
偏差値低いと言われる目黒学院の生徒も、朝夕中目黒へ抜ける急こう配の坂の走りこみ(体育会?)程度で、屯している光景は校門前くらいかな?

路駐についてはピアース前に路駐したら車が通れませんので目の前の道は全くありませんが、左サイドのゆるやかなカーブの坂の辺りに日中2台程度(会社・店舗があるので)、ただコインパーキングもあるため路駐が気になる時間帯はありません。プラウド側も韓国料理屋の辺りに基本2台程度。特に気になりませんよ。駒沢通りはまぁそれなりですが。

まぁこんなところでしょうか。
341: 匿名さん 
[2011-06-10 21:26:28]
追伸ですが…、ここの近辺で言うと丘の頂上にあるテラス恵比寿の丘と秀和恵比寿レジデンスの約300世帯での現状です。
来年の今頃はこことプラウドで約140世帯増ですので、もしかすると路駐については多少増えるかも知れませんね。

342: 匿名 
[2011-06-10 22:19:21]
328は自分が購入者層の中心的存在と思ってんのか?
343: 匿名さん 
[2011-06-10 22:36:36]
購入者かわからないですよ!
けっこう、早くなくなりそうなので。
344: 匿名さん 
[2011-06-10 22:58:42]
336さん335さん340さんアドバイスありがとうございますm(_ _)m

私事でここで聞いてしまって、、すみません。。本当に有難いです。。

336さん、
荒れた感じがなく静かなのは今一番求めている環境です!私には寂しいくらいでちょうどいいんです。産婦人科も近くにあれば心強いし助かります。。安心します。
335さん、
今の家は祖父からのもので本当は思い出深い大事な家です。。のどかな街が三年前から不良ばかりになりました、、定時制学校ができたんです、、バイクタバコは違反なのに堂々として威嚇して怖いです。。

340さん、
路駐は目の前になければまだ助かります。変な集団がいないなんて最高だし、酔っぱらいはちょっと怖いけど、、おばさん集団はいてもらったほうが治安のため私には有難いくらいです。。
恵比寿界隈は買い物で行くときにガーデンプレイスからアメリカ橋をちょっと離れた辺りを散歩してとても静かでうらやましくずっと憧れてます。
345: 匿名さん 
[2011-06-10 23:04:01]
ちょっとかわいそうだけど、
そこよりもいい環境は恵比寿以外にも
いっぱいあると思います。
引越しするか、周辺環境が変わればいいですね。
346: 匿名さん 
[2011-06-10 23:56:53]
342さん、
誰かに絡む時でも文体気をつけた方がいいと思いますけど…
珍しいくらいここのスレって他スレと違って貴方のような文体は浮くので。
347: 匿名さん 
[2011-06-11 00:43:45]
本人ですね。
わかります。
348: 匿名さん 
[2011-06-11 00:53:51]
面白い!
今日、敷地みたらやっぱりちょっと小さかった!
どうなんだろう?
349: 匿名さん 
[2011-06-11 01:07:51]
デベがモリモトだからやめたって
ちょいちょい見かけます。
この場所だとリセールの時は三井、野村と比較
されるんだと思うんですが、
モリモトだとそんなにリセールは不利ですかね??
350: 匿名 
[2011-06-11 03:33:33]
マンションを買うとき、売り主だけで選ぶでしょうか?

微妙な間取りだったり、内装がイマイチでも財閥系だからといってマンションを買うかなー。。

マンション選びにおけるプライオリティーをどこに置くかによって有利か不利か変わってくると思いますが、
このスレを見ててわかるように、財閥系ファンもいればモリモトファンだっています。

モリモトを敬遠する人の多くは、過去にモリモトが民事再生したからだと思いますが、その時もマンション販売の方の業績は悪くなく、赤を出してたのは他の部門の方です。(オフィスビルレンタルだったかな?)

モリモトが手掛けた新築マンションの在庫数と大手デベが抱える売れ残り住戸数を比べても分かるように、アンチモリモトもいるとおもいますが、モリモトファンも世の中にはたくさんいると思います。

話は戻りますが、必ずしも不利になるとは言い切れないと私は思います。
あくまでも個人的な意見ですが。

まぁ、どこのデベでもおなじですが、今後のモリモト次第でもあるかも知れませんね。
351: 匿名さん 
[2011-06-11 03:48:37]
ありがとうございます。
私は部屋の雰囲気が気に入って
ここを第一候補にしていたので良かったです。
一つ、気になるのは、
必ずしも不利になるとは言い切れない
というのは、有利にはなり得ないってことですかね。
私なら部屋の感じでモリモトなんですけどね!
やっぱり三井に惹かれやすいのかな。
352: 匿名 
[2011-06-11 04:12:08]
350です。

不利かどうかを聞かれてたので「不利とは言い切れない」と書きましたが、
モリモト=デザインがいい!って知ってる方も多いので、私はその点有利だと思っていますよ。

私達がここのMRに行って感じたように、ステキな内装だということは見れば分かると思いますよ。

他の財閥系(プラウドやリュクス)より坪単価が安いので、この物件はお得だとおもいますし。

ちなみに私はここが第一希望でしたが、希望する部屋が埋まってたことと、他の部屋だと予算の関係できびしくなるので泣く泣く撤退しました。

次のモリモト物件に期待してます。
353: 匿名 
[2011-06-11 04:31:12]
まさにその通りだね。

プラウドやリュクスをピアースと同じ仕様にしようと思ったら、オプションでいろんな物付けなきゃいけなくなるから、またそこでお金かかるからね。

自分が家を選ぶときは、立地、間取り、デザイン、仕様、収納の大きさを重視するので、この物件は魅力的です。
354: 匿名さん 
[2011-06-11 04:56:14]
350さん、
351です。
そうですよね。
私もあのモデルルームを見ると、すごーく惹かれてしまいます。
素敵なデザインだなと思って第一候補にしていますが、
ちょっと出遅れてしまって。(涙
もう、時期抽選住戸くらいしかない感じになってしまいました!
一応、エントリーしてみようかと思ってます。
でも、私も次のモリモト物件に期待しています。

355: 匿名さん 
[2011-06-11 06:50:19]
私がモリモトについて気になるのは、リセールではありません。
過去民事再生になって、実際まだまだ今も健全な財務体質への改善途中だと思うので、万が一、例えば引渡し前に何かあった時とか、モリモト単体の物件の場合、どうなんだろう?と考えてしまいます。
中目黒やローレルアイの恵比寿の方は近鉄、上目黒は三菱と組んでいるので、モリモト単体よりはそこら辺が安心かなと思ってしまいます。

でも、上目黒とここを含む恵比寿2件のうち、ここに1番ひかれてしまう・・・

個人的にはとても悩ましいです。
356: 匿名さん 
[2011-06-11 07:51:44]
リセール云々よりも予算的にモリモトを選ぶ人も多いと思います。
人気立地に欲しいが財閥系だと手が出ないなど。
やはり何だかんだいっても他より安いというのも大きな特徴かと。

モリモトも財閥デベ等に比べて不利なのは理解しているのでその分仕様、設備を充実させて頑張っていると思います。
まぁ安く出して一気に売る(回収する)といった感じは消費者にとって良い事だけど。

デザインの良さについては昔から定評がありますね。
357: 匿名さん 
[2011-06-11 08:33:13]
350さんはモリモトの方?
358: 匿名 
[2011-06-11 08:57:06]
350です。

私はモリモトの人じゃないですよ。
この界隈でマンション探し中のものです。

モリモトを良く書くとこうやってモリモトの人かと聞かれるかたがいますけど…
355さん、356さんの意見にも納得ですね。

まぁ、同じくらいの時期に引き渡しになるだろう物件(今、モリモトが手掛けてる物件)がたくさんあるので単体でも大丈夫なんじゃと思いますが。
359: 匿名さん 
[2011-06-11 09:59:21]
そうですね!
恵比寿とか中目黒とかありますもんね
もちろん、財閥系だったら、何かあった時に
安心かもしれないけど。
360: 匿名さん 
[2011-06-11 10:08:49]
他の物件があるから安心って意味がわからないのですが。
他は組んでいる相手先があるから安心感も高くなるけど、ここはモリモト単体で責任とるわけですよね?
355さんと同様に少々不安です。
想定外なことがてんこ盛りの昨今なので。
361: 匿名 
[2011-06-11 10:23:33]
昔からある大手企業が民事再生を出す時代だから、モリモトに限らずどこであってもそのリスクはあると思うんだが。

こんな時代だしね。
362: 匿名 
[2011-06-11 10:23:35]
昔からある大手企業が民事再生を出す時代だから、モリモトに限らずどこであってもそのリスクはあると思うんだが。

こんな時代だしね。
363: 匿名 
[2011-06-11 10:31:59]
財閥系、電鉄系との物件だからと安心。単体だと不安だって踏み切れない人はこの物件とは縁がなかったってことさ。

リスクを考えるのは当然だけど、欲しければ考えてるヒマはないよ。
すぐ全戸完売になるだろうし。

単体だからのメリットも多いにあるんじゃない?

上目黒ピアースのスレ見ると良くわかるとおもう。
364: 匿名さん 
[2011-06-11 10:33:02]
財閥系で安心して買うことが良ければそうして頂いて!なんかあった時ってこと考えたらいいんでしょうけど、例えば上目黒だとやっぱり狭い。バルコニー、
天井等に弊害が!ローレルアイ恵比寿は場所がビル街で10階以上じゃないとつらいとかありますもんね。
全体的に自分でバランスをとって決めるんでしょうけど、モリモト物件は先着順が多いから悩ましいですよね。
365: 匿名さん 
[2011-06-11 10:50:05]
財閥系が安心というのではなく、企業体力の話でしょ?
366: 匿名さん 
[2011-06-11 10:53:17]
大手でも民事再生後の再建期なら、単体だと懸念があるということで、財閥や電鉄系なら安心とは書いてないつもりです。
355です。
367: 匿名さん 
[2011-06-11 11:06:53]
例えばオプションであと500~800万出せば体力ある企業が35年保証しますってもしあったら追加の500~800万出せますか?
出せないなら悩んでいても仕方がない。
エリアを変えないならモリモトを買う。
出せる人は悩むのもわかりますが。
368: 匿名さん 
[2011-06-11 11:19:36]
500で保証がつくなら出すね
369: 匿名さん 
[2011-06-11 12:17:32]
現実的には有り得ない話なので、考えても無駄。
370: 匿名 
[2011-06-11 16:44:02]
今からでも先着間に合うでしょうか?1LDK希望なのですが。
371: 匿名さん 
[2011-06-11 16:51:22]
間に合うかって、ここに書き込みするより、モリモトに電車でしょ。
372: 匿名さん 
[2011-06-11 17:15:13]
電車じゃんくて電話でしょ
373: 匿名さん 
[2011-06-11 19:21:23]
どっちもどっちのレベル・・・ほうっておきましょう
375: 匿名さん 
[2011-06-11 22:11:15]
ちゃんとちゃべれ!
377: 匿名さん 
[2011-06-11 22:50:01]
ちゃんとちゃべれるんだけど、スマホがいうこときかないのよん
378: 匿名 
[2011-06-12 10:00:34]
今朝初めて現地に行ってきました。
JR恵比寿から行って、代官山から帰ったのですが、代官山駅がすごく近くてびっくりしました!

現地は日当たりも良さそうでしたよ
379: 匿名 
[2011-06-12 10:03:58]
10時営業開始ですか。
お疲れさまです。
380: 物件比較中さん 
[2011-06-12 10:56:54]
どなたか南西角のAタイプの価格帯ご存知の方教えていただけませんか?
モリモトに電話しろと言われそうですが、前に別物件でモリモトに電話で問い合わせした時
あまりにあれこれ聞かれて面倒だったので億劫で。
価格次第で見に行こうと思います。よろしくお願いします。
381: 匿名さん 
[2011-06-12 11:12:16]
モリモトの営業はあれこれ聞かないさ。
そんな暇ないの、分かるでしょ(笑)

自分で電話しましょうね。
でも、電話じゃ教えてくれないね、きっと。。。
382: 匿名さん 
[2011-06-12 11:34:56]
最寄り駅って恵比寿にも近いけど代官山のほうが近いですね。
383: 匿名さん 
[2011-06-12 11:37:28]
380さん、よくわかります。
私も電話で聞いたら価格ははぐらかされセールストークが始まり予約に持っていかれようとされました。
遠方で気軽に行けないから電話したのに。その点大手デベの方が親切でした。
電話にでる人はモデルルームで接客してる営業さんとは限らないのでは?
ここを覗いている人は価格表見せてもらった人もいるでしょうからどなたか教えてくださるといいですね。
384: 匿名 
[2011-06-12 12:35:48]
382さん、378です。

そうなんですよね。
坂はあるけど、代官山の方が近く感じました。
385: 物件比較中さん 
[2011-06-12 14:42:54]
>380

Aタイプは5,950〜6,600万ですよ。
386: 匿名さん 
[2011-06-12 18:08:27]
384さん、382です

代官山駅のほうが近いけど、駅が小さいのでみんな恵比寿駅利用しちゃうのですかね。

けど、JR山手線は新宿~品川までいつも激混みなので苦手です。新宿湘南ラインは好きです。
387: 物件比較中さん 
[2011-06-12 18:39:29]
うーむ。電話に出る方によるのですかね?
すごく丁寧なご対応で、価格もオープンに教えていただけましたよ。

自分の予算を超えていたから、今となってはさっぱり覚えてないのですが・・・・。
388: 匿名 
[2011-06-12 18:59:41]
382さん、384です。

もちろんJR恵比寿駅も近かったですよ。この物件の紹介にも書いてある通り、日比谷線の恵比寿駅が坂道が少なくて一番近いです。
私は通勤が日比谷線なので、この立地はいいなぁと思います。

休日に横浜へ行ったり渋谷に行くには代官山駅が近いので便利そうですよね。
389: 物件比較中さん 
[2011-06-12 20:51:21]
380です。

385さん、ご親切にありがとうございます。
下限の価格は安いですが、Aタイプは1~3階だから半地下の部屋ですね。
2階になるとかなりあがることを考えると6400万円位かな・・・躊躇してしまいます。
でもとっても参考になりました。ありがとうございました。

387さん、オープンに教えてもらえたのですか?
私の場合はやたら会話を伸ばされて、って感じでした。
対応のよい人もいるのですね。
390: 匿名 
[2011-06-12 22:08:46]
Aタイプ2階だと6300万ですね。坪単価@369万円ってところですね
393: 匿名さん 
[2011-06-12 23:17:50]
380です。
Aタイプは1~3階だから半地下の部屋ですね。


…ってどういう意味ですか?
半地下ありなの???
394: 匿名 
[2011-06-12 23:19:24]
ここって利回りいいのかな?

395: 匿名さん 
[2011-06-12 23:42:35]
5950万円の部屋が半地下の1階にあたるって意味では?

56㎡で2階6300万円…
完売した中目黒は同じ広さ、同じ2階で1000万円以上安かった。
もちろん恵比寿の方がトータル上だけど安くて仕様もほぼ同じグレードでこれだけ安かった中目黒は、恵比寿中目黒徒歩圏に住みたい人にとって本当にお買い得だったんだ。
恵比寿は完全に予算オーバーだったから中目黒落選が本当に悔しい。
396: 購入検討中さん 
[2011-06-12 23:47:36]
ここって24時間受付宅配BOXや管理人がいなさそうなんだけど、どうなんだろ??
397: 申込予定さん 
[2011-06-12 23:49:12]
恵比寿が完全に予算オーバーの人は中目黒も当然落ちると思うよ。
資金の無い人は背伸びしてもこの辺りは買えないってこと。
欲しいなら、収入あげるしかないね。
398: 匿名 
[2011-06-13 00:43:56]
中目黒より恵比寿!
399: 匿名さん 
[2011-06-13 02:40:57]
いまどき宅配ボックスないの?
400: 匿名さん 
[2011-06-13 04:34:40]
近くのプラウドの2期募集中だけど
ピアースと比べてどうですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる