なんでも雑談「あなたの職場にもいるキャンキャンうるさいワガママで自分中心な女性」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの職場にもいるキャンキャンうるさいワガママで自分中心な女性
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-24 11:19:54
 削除依頼 投稿する

どうあしらってます? かまわないのが一番なんだけど、仕事上そうもいかない・・・。

[スレ作成日時]2011-05-22 16:19:17

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの職場にもいるキャンキャンうるさいワガママで自分中心な女性

8: 匿名 
[2011-05-22 22:00:04]
ここで愚痴るしかなくて可哀想
9: 匿名さん 
[2011-05-22 22:08:20]
それでいいのだ。
10: 匿名さん 
[2011-05-22 22:10:53]
愚痴りたいだけで、本気で辞める気はないよね。
愚痴を聞いてあげればいいんだよ。
12: 匿名さん 
[2011-05-22 22:47:47]
10へ。
生活にかかってくる問題だから。やめればと口で簡単にいえるほどの問題じゃない。
13: 匿名さん 
[2011-05-22 22:56:22]
辞めたら?なんて私言ってないよー上の人が言ってたけど。
14: 匿名さん 
[2011-05-23 02:44:28]
辞めたらって、言えたらイイよな。
小太り、独身おばさん。
独身居残りモンが貰ってくれたら、みんなでお祝い出すのに。

ストレスは、次により解消。
毎年、海外旅行。
常にストレス防止用の菓子を身近なところに。
究極は、社長の敵と見れば、ケンカをしかける。

したたか”です。
15: 夢〜眠 
[2011-05-23 06:52:53]
二重人格おばさんみたいだな…(>_<)二重人格おばさんとうんちくオヤジは似ていて仲良しなんだよ…(>_<)
16: 匿名さん 
[2011-05-23 08:42:51]
なるほど。
17: 匿名さん 
[2011-05-23 09:03:40]
>>15
実は仲良し3人組でしょ?
18: 匿名さん 
[2011-05-23 16:29:07]
ボランティアです。
19: 匿名 
[2011-05-23 16:44:42]
あたいに仲良しな人がいるわけねー(>_<)
20: 夢〜眠 
[2011-05-23 17:31:35]
まずは目標はスレ主がなんとも感じていないやつはいるか?それを目標にするんだ?話すからイラつくんだろ?必要経費以外は話すな?それができたら無関心になれるんだよ…(>_<)
21: 匿名さん 
[2011-05-23 18:57:40]
必要経費以外は、ってなんだよwww
22: 匿名 
[2013-04-28 10:51:38]
なんでどこの世界にも
チコリンみたいなウザい女多いんだろうね
オジサンかもしんないけど
23: 匿名 
[2013-05-04 22:39:11]
でも意外とキャンキャン女って男にモテるんだよね
だから余計に腹立つんでしょ?
24: 匿名さん 
[2013-05-05 11:52:22]
類は友を呼ぶ。
25: 匿名さん 
[2013-05-16 21:48:30]
10人10色。
26: 匿名 
[2019-03-15 11:19:26]
オバサンは自分勝手
自分の喋りたいことだけ喋って、人の話を聞きやしない
これで「報告がない」と言われてもな
27: 匿名さん 
[2019-03-15 17:59:21]
古いスレ掘って、何がしたい?
28: 匿名 
[2020-08-24 11:19:54]
いますよ
今もキャンキャン言ってる

有休でもなんでも使って休んでくれ
仕事にならん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる