丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート日本橋浜町二丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 2丁目
  7. グランスイート日本橋浜町二丁目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-04-20 13:46:41
 削除依頼 投稿する

グランスイート日本橋浜町二丁目について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:丸紅株式会社
施工会社:株式会社NIPPO関東建築支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社
所在地:東京都 中央区 日本橋浜町2丁目47番12(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分
   都営新宿線 浜町駅 徒歩5分
   東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩6分
   都営浅草線 人形町駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階建

[スレ作成日時]2011-05-21 10:08:22

現在の物件
グランスイート日本橋浜町二丁目
グランスイート日本橋浜町二丁目
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目47番12(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分
総戸数: 22戸

グランスイート日本橋浜町二丁目

8: 匿名 
[2011-07-30 09:17:55]
コメントが少ないですが、人気がないのでしょうか?
それとも皆さんこっそり購入しているのでしょうか?
9: 匿名さん 
[2011-07-30 23:54:30]
プランが悪すぎる。
ここを買う人はどんな人なのでしょうか??
丸紅さんもちょっと無理しましたね。
待てばもっといい物件が出てくるのでは!
10: 匿名さん 
[2011-08-01 23:30:44]
結構売れてますね。
11: 匿名さん 
[2011-08-01 23:51:04]
ここは、丸紅物件というよりはグローバル住販物件でしょ。
12: 匿名さん 
[2011-08-02 12:47:19]
いや、丸紅物件でしょ。グローバルは代理の代理だし。
13: 匿名さん 
[2011-08-05 21:10:47]
グローバル住販が丸紅に持ち込んだ物件でしょ。
でなきゃ、グローバルが販売なんてしない。
14: 匿名さん 
[2011-08-05 23:31:18]
うなぎの寝床。。。
15: 匿名さん 
[2011-08-13 10:20:05]
丸紅もグローバルも似たようなものね。
どっちもイマイチという意味でね。
16: 物件比較中さん 
[2011-09-10 01:45:18]
しかし、酷い間取りページですね・・・。
何もここまで晒さなくても。
17: 匿名さん 
[2011-09-10 07:54:50]
窓の向こうには似たようなマンションが道路隔てて立っている。これが日本橋の特長だね。
最上階でも運が悪いと向かいとお見合いだったりする。ここはどうなの?
18: 近所をよく知る人 
[2011-09-15 23:26:27]
スゴイ早いですね。
売り出して1ヶ月ちょっとなのに、もう最後の1つですって。
この場所はやっぱり売れてますね。
三井さんも東京建物さんも・・・やっぱ緑道沿いはイイんですね。
スレ書くような世代が購入してないんですかね。
19: 匿名 
[2011-09-16 13:28:26]
地縁のあるジジババにこの辺りの70~80平米は人気あるんだよ

緑道はもともと運河だから地盤は多少不安だが、もともと住んでる人には関係ない

人形町浜町エリアが気に入り近所に住んでいるが、地盤が気になり買う勇気がでず賃貸で住んでます(笑)
20: 匿名さん 
[2011-09-19 17:16:16]
つまりジジババだけが購入したってかんじ?
21: いつか買いたいさん 
[2011-09-22 08:04:07]
完売しましたね
22: 匿名さん 
[2011-09-23 00:36:55]
こんな物件でも完売するとは驚きだ。
23: 購入検討中さん 
[2011-10-02 00:38:32]
気がついたら完売してた。
残念・・・。
24: 匿名さん 
[2011-10-04 06:36:25]
戸数が少ないから、大規模修繕で苦労するぞ。

でも、この辺りで3LDK需要があると見極めた丸紅はエライ。
近くの東急や東京建物は3LDKの反響の大きさに驚き、わざわざ建築確認取り直して
3LDKを増やしたんじゃなかったっけ?
25: 匿名さん 
[2011-10-09 11:10:59]
東京建物は3Lの反響大に驚き、間取り変更して1L2戸を3Lにしてますね。
3Lは最大で倍率7倍ぐらいだったそうです。
このあたりは人気あるんですねぇ。
26: ごきんじょずまい 
[2012-07-11 08:48:03]
カバー?取れてますよ
全部じゃないけど
シックな色合いの外壁ですね
35: 購入経験者さん 
[2021-04-20 13:46:41]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる