野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー久屋大通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. プラウドタワー久屋大通
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-22 20:50:03
 

プラウドタワー久屋大通ってどうですか?
「久屋大通」駅徒歩3分
「栄」駅徒歩9分


売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-05-21 07:19:48

現在の物件
プラウドタワー久屋大通
プラウドタワー久屋大通  [第2期(最終期)]
プラウドタワー久屋大通
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1302番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩3分
総戸数: 84戸

プラウドタワー久屋大通

1: 匿名さん 
[2011-05-21 19:28:10]
注目マンションの公式サイトがようやく公開ですね~。
サカエレジデンスが残り少なくなってきたところに発表とはさすがですね。
ここは何階建てになるんでしょう?シティタワー越えはするでしょうか?
プラウドのタワー、しかも栄なのでかなり期待しています。
2: 匿名さん 
[2011-05-21 19:39:57]
22階でしょ?違った?シティタワーは超えない。
3: 匿名さん 
[2011-05-21 22:55:50]
愛知県防災学習システム

http://gis.quake-learning.pref.aichi.jp/map/mapS.html?AUTHORIZED=yes&a...


東海・東南海地震連動時、地図の中心付近の液状化危険度は低いといえます。周りと比べて、安全でしょうか?





低いだけではなく、周辺も安全と言える
4: 匿名 
[2011-05-23 15:02:14]
書込が少ないようですが、あまり注目を集めてないのでしょうか…
5: 匿名はん 
[2011-05-23 16:56:50]
シティタワーともろに競合するな

プラウドタワーの方が敷地が狭く高さも低いので、
シティタワーのほうが格上な感がある
6: 購入検討中さん 
[2011-05-23 22:12:44]
狭い
ドコモビルと近接(住友より)
プレミアム感ゼロ
7: 匿名さん 
[2011-05-24 12:05:51]
注目はあると思いますよ。以前シティタワーと並んで話題のマンションってことで中日新聞に載ってました。
ただ蓋を開けてみると思ったよりこじんまりしてるので肩透かし感は否めません。夜景もそれほど期待できないだろうし。シティタワーの方が結果的に人気になりそうですね。
8: 物件比較中さん 
[2011-07-01 05:26:17]
地震・停電の時に、強いマンションがいい。ここも住友もきっと強いはずだ。
9: 近所をよく知る人 
[2011-07-01 16:08:52]
タワーマンションにしては珍しくスロップシンクがあるね。
これがないととんでもなく不便なのです。
10: 匿名さん 
[2011-07-01 19:56:52]
まとめると、この物件のセールポイントはスロップシンクだけか・・・
11: 匿名さん 
[2011-07-02 00:46:05]
ここって韓国焼肉のビルがあったところですよね?
ビルオーナーが土地売ったの?
最上階を旧地主が優先とかないよね。
最上階なら欲しいかも。
12: 匿名さん 
[2011-07-02 09:28:35]
だいたい同じブラウドタワーでも覚王山との設備仕様構造の違いすぎにびっくりだわ。
まずタワマンで外廊下で4戸一のエレベーターなんてありえないね。
13: 匿名 
[2011-07-02 16:15:58]
免震を大きく掲げた垂れ幕がかかっていた。
スミフタワーの南側に建つようだが、階数がスミフより低い為、問題ないかな?
14: 匿名さん 
[2011-07-04 00:57:09]
シングル向け?
15: ビギナーさん 
[2011-07-04 02:35:03]
単身向けなら、人の出入りが多いよ
16: 匿名さん 
[2011-07-25 18:57:12]
>>12 タワマンで外廊下で

内廊下じゃないですか?確かにELV一基はちょっときつい気がしますが。
17: 匿名さん 
[2011-07-25 20:19:59]
このマンションのどこがタワーなの?
18: 匿名さん 
[2011-07-26 00:04:03]
ここ買うなら
隣のシティタワー買うだろw
20: 匿名さん 
[2011-08-21 20:20:27]


最上階でも隣のシティタワーに見下ろされちゃうわけですね
21: 匿名さん 
[2011-08-21 22:38:47]
どうせ安い部屋で見下ろされるんだから同じだろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる