不要品譲渡板「[ください] CDラジカセとか、ソファーベットとか譲ってください…シンママです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] CDラジカセとか、ソファーベットとか譲ってください…シンママです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-05-20 21:38:15
 

CDラジカセとか、ソファーベットとか、譲っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2011-05-20 00:40:01

 
注文住宅のオンライン相談

CDラジカセとか、ソファーベットとか譲ってください…シンママです

1: 匿名さん 
[2011-05-20 04:02:45]
はじめまして 当方大阪ですが、

ソニ-のCD付MDラジカセ<リモコン付>を5千円で

お譲りします。
2: 匿名さん 
[2011-05-20 10:03:20]
ここってさ、火災とか色んな人を名乗ってくる人多いよね。
3: 匿名さん 
[2011-05-20 11:37:07]
シンママって書き方って、何か不自然だよね。
4: 匿名さん 
[2011-05-20 12:00:21]
シンママの意味がわからなかったが、
ググってみたらわかった。

だから譲ってくださいみたいなのって
おかしいでしょ?

何を強調してるの?
そんなの狙いの男が下心だして
くれるとでも思っているの?

よっぽどの○○だね。
こんなのいるからシングルマザーって
変な印象つくんだよ。
5: 匿名さん 
[2011-05-20 12:25:44]
人間の心理って、文面とかからある程度わかるんですよ。
違う場合もあるので、失礼は承知で書かせていただきます。

上の方のコメントの通りだとまず思います。
経歴で、同情してくれる方が殺到するのとか思っているのでしょうか。

簡単な短文でのほしいという書き方。
だまされる人はそうそういなと思うよ 笑
6: 匿名さん 
[2011-05-20 12:55:37]
転売者でもさ、嘘でももっと信用性があるように文章作ってUPしたら。
7: 匿名さん 
[2011-05-20 17:18:54]
シンママって、勝手に誰かが流行らされた言葉・・・
それ使用でスレッドですか。。。 苦笑
転売者もあれこれ経歴考えて大変だねぇ。
次は、どんな経歴で登場するのか 笑
8: 匿名さん 
[2011-05-20 19:18:24]
呼び方を変えてイメージアップさせるんですよね(誰がさせるのかは知らないけど)

母子家庭→シンママ
出来婚→おめでた婚・Wハッピー婚
プー太郎・ごくつぶし→フリーター・ニート
出戻り→バツイチ
9: みかん 
[2011-05-20 21:11:15]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
10: 匿名さん 
[2011-05-20 21:38:15]
NO9 って譲ってと何の関係???
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる