東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-11-02 09:51:15
 

購入者限定板もパート4に突入しました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152735/


売主   :東レ建設・京急不動産・世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分


[スレ作成日時]2011-05-19 13:23:07

現在の物件
クリアヴィスタおおたかの森
クリアヴィスタおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩12分
総戸数: 279戸

クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4

819: 住民さんA 
[2011-10-06 21:58:58]
裏アカウントで話している「マンションの友達」というのはツイッターズの事ですか。
その個人情報を「GLAY関係の友達」に話している。
マンションに友達いますよってアピールか。
820: 入居済みさん 
[2011-10-06 22:12:22]
GLAYってあのGLAY ?くだらねぇ!っていうか今時
ダサイね
822: 入居済みさん 
[2011-10-07 09:57:35]
主婦連中は恐ろしいね!
823: 匿名 
[2011-10-07 13:20:33]
はは。関係無いサイトは消されちゃったね

バナナムカつく → GLAYの悪口書いて吠えるも → 相手にされず → 悔しくてまた吠える の繰り返し♪ ウケるね!
824: 匿名 
[2011-10-07 22:07:33]
見ました。
正直ひいた。
826: マンション住民さん 
[2011-10-08 04:34:27]
>820
GLAYは海外でも人気あるし、海外でも活躍してますから、あなたがどう思おうと、世界の評価のが信用できますが?
827: 住民さんB 
[2011-10-08 04:39:16]
>822

始めてカキコします。

そうそう!
カキコの時間見たら、ガキが幼稚園にいってる時間ばっかじゃんか。
ツイ検索する暇あるんなら、自己開発のための勉強とかすりゃいいのに。

ママ同士の無意味な噂話とか、掲示板のくだらないカキコに時間使うってゆーのは気に入らないな。
もぉー少し有意義な時間の使い方した方が言いと思う。

ちなみに私は↑の件とは無関係の外資系キャリヤウーマンです。
831: 入居済みさん 
[2011-10-08 07:59:48]
キャリヤ?
833: 匿名 
[2011-10-08 11:30:22]
×始めて ○初めて
×キャリヤ ○キャリア

こんなミスして外資系で働くとか自慢する前に日本語勉強なされた方が…

834: 匿名 
[2011-10-08 12:00:56]
朝っぱらから何事かと思えばW

旦那が寝てる間に自作自演のカキコミとは…女は恐ろしいね!
こんな時間にクリアの人間が何人起きてこんなサイト見てると思ってんだか。
殆どの住民がココを知ってるとしても
顔真っ赤にしながら他人を僻んでカキコミしてるのってアンタくらいだよ

宅建?アンタさんは持ってるワケ?
ハイハイ、そりゃ凄いですね!
836: 匿名さん 
[2011-10-08 12:18:09]
827
書き込みの内容でオバカさがバレバレですよ。
無意味とかくだらないとかっていうのはあなた自身では?
837: 匿名 
[2011-10-08 12:58:02]
ホントだ~朝4時半からこんな書き込みしてんだ
なんか同じ住民と思うだけで気持ち悪い
839: 匿名 
[2011-10-08 16:10:42]
何が外資系だよ…
底辺のくせに気取るなっつーの。
840: 匿名 
[2011-10-08 16:21:32]
なんで気持ちいいの?
よくわからない
842: 匿名 
[2011-10-08 18:24:59]
朝の4時も8時も両方キモいってばw

ということはつまり、ココ荒らしてるのは
原発反対子持ち職持だからニート主婦を嫌ってる女って事になっちゃうね!

もーいいじゃん、わざわざそいつのtwitter見てるんでしょ

だったらそっちでケンカしてよ、その原発大好き小梨ニート主婦とさ

そんでこの掲示板荒らすのやめて、お願いだから

価値が下がるって何回言えばわかるんだよ

つうか一体どしたのかね、先週末はこんなにカキコミ無かったのに…
旦那と離婚でもしたの?
846: 匿名 
[2011-10-08 20:15:00]
>843
あ、ごめんね
掲示板の価値じゃなくて マンションの価値って言ったつもりなんだけど

>844
確かにクズだわ、俺もアンタも
ヒマだからって書き込んだ自分がアホでした
さようなら~
847: 匿名 
[2011-10-08 21:03:44]
いつまでたっても酷い有り様だな。
オーベルでさえ落ち着いて来てるのに、よっぽどモラルの欠落した住民が多いんだな。

まあ価格を考えれば年収300万程度の集まりだから、そんなものか。

俺ももう少し才能に恵まれていればなぁ
849: 匿名 
[2011-10-08 23:20:38]
完全に女ですね。
850: マンション住民さん 
[2011-10-08 23:48:08]
荒れるとツイートが増える。
荒らすとツイートが増える。
荒らした時間帯にツイートする。

ツイッターのタグは荒らすためのものでしたって。
851: 契約済みさん 
[2011-10-09 12:04:52]
転職した事がないので判らないのですが、
宅建を持っていると、採用されやすいのですか。
それが仮に職歴無しのおばさんであっても?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる