東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-11-02 09:51:15
 

購入者限定板もパート4に突入しました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152735/


売主   :東レ建設・京急不動産・世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分


[スレ作成日時]2011-05-19 13:23:07

現在の物件
クリアヴィスタおおたかの森
クリアヴィスタおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D86街区1画地(仮換地指定済)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩12分
総戸数: 279戸

クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】4

597: 入居済みさん 
[2011-09-02 16:04:30]
カメムシの一種かな。
グレーな甲虫で丸い。
598: 住民さんC 
[2011-09-03 00:11:24]
うちも退治しましたが隣の排気口付近に卵らしきものを発見しました。
これじゃいたちごっこ・・・・
川沿いだから虫多すぎ・・
599: 入居済みさん 
[2011-09-03 00:21:59]
そんなんC棟だけだろ
600: 住民さんA 
[2011-09-03 01:52:58]
黒い甲虫多数とコオロギ一部ですね。
台風前だから本能的に避難してるのかもしれませんな。

しかし、初めての現象ですね。

はて。。。
601: 匿名 
[2011-09-09 10:50:15]
「はて。。。」
wwwwwwww
602: 匿名 
[2011-09-09 15:05:09]
たまってる主婦たちのウザさがハンパないですね。
朝は幼稚園バスを見送ってから延々と、夜は7時近くまで外でしゃべってる人達が。暇なんですね。羨ましいです。
603: 匿名 
[2011-09-09 17:04:50]
モラルのない主婦がおおすぎませんか。
604: 匿名 
[2011-09-09 17:20:19]
ほら、安いから。
団地みたいなものじゃない
606: 住民さん 
[2011-09-09 18:09:28]
人の噂話に花咲かせてて、小さな子供がこんにちはって挨拶してるのにガン無視ってどうよ。
働いてるお母さんの方がよっぽど性格いい。
608: 匿名 
[2011-09-09 21:12:28]
601までは荒れてなかったのにわざわざ荒らしに来たヤツは誰だ!
そんなに幼稚園児の親がウザイなら直接言え。
609: 住民さん 
[2011-09-09 22:18:55]
7時過ぎまでの中庭で騒いでた子供いたね
親は話しに夢中だし
中庭ってひびくから本当迷惑
注意するのは簡単だけどしなきゃわかんないレベルなのかな
610: 入居済みさん 
[2011-09-09 23:11:21]
私も子供をもつ親ですが、このマンション生活に満足していますよ~
611: 入居済みさん 
[2011-09-09 23:25:13]
マンション生活は、こういうものだと思いますが!多少のことはしょうがないと思います。
612: 住民さんD 
[2011-09-10 00:05:32]
放射能なんて全く問題ないケド。
皆さん小心者なのカシラヽ( ´θ`)ノ
613: 匿名 
[2011-09-10 01:30:54]
私もそう思いますよ。マンション生活はこういうものだと。
614: 匿名 
[2011-09-10 03:10:33]
これでは団地と同じ。
616: 匿名 
[2011-09-10 08:05:43]
朝の立ち話や夜まで子供遊ばせながらの世間話するのは結構

ただ人に迷惑かけるな
自宅でやれって思うわ

朝なんて特に8時で決まってるから、顔も覚えたわ
617: マンション住民さん 
[2011-09-10 08:10:33]
エントランスのいすがあるところでやればいいのにね。
多分、主婦だから頭が鈍いんだよ。
韓流とかビジュアル系とか好きなはず。絶対。
618: 匿名 
[2011-09-10 08:24:46]
まあ放射線をあまくみないほうがいいよ。
小心者はどっちかな〜?
619: 匿名 
[2011-09-10 08:44:35]
別にダメではないでしょ。夜中に騒いでるわけじゃないんだから。
ただ、暇でいいなあと羨ましくなっただけです。
あれだけ長時間油売ってて家事も完璧にこなしてるなんて凄いですよね。感心しますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる