有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル渋谷dLってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 青葉台
  6. オーベル渋谷dLってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-11-28 16:23:06
 削除依頼 投稿する

オーベル渋谷dLについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区青葉台4丁目580番7(地番)
交通:
京王井の頭線 「渋谷」駅 徒歩11分 (西口より)
京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩6分
東京メトロ銀座線 「渋谷」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩12分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 徒歩14分 (南口より)
埼京線 「渋谷」駅 徒歩14分 (南口より)
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩14分 (南口より)
間取:1LDK~3LDK+DEN
面積:36.64平米~87.64平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:大成サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-05-17 20:18:22

現在の物件
オーベル渋谷dL
オーベル渋谷dL  [第2期(最終期)]
オーベル渋谷dL
 
所在地:東京都目黒区青葉台4丁目580番7(地番)
交通:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩11分 (西口より)
総戸数: 41戸

オーベル渋谷dLってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-05-18 11:04:58]
HPを見た感じは良さそう。実際の場所を見ないとわからないのでそのうち見に行ってみるかな。
2: 匿名さん 
[2011-05-19 15:06:54]
現地を見に行ったら、壁と言われてたMSと距離も適度に離れているし、ご対面と言うほどでもないなという印象。これぐらいの距離はここらへんではいい方では、窓から隣のMSの家が丸見えなんてよくこと。
3: 匿名 
[2011-05-19 20:08:23]
仕様の悪さに目をつぶればいい買い物かもね。ちなみに重複スレです。
4: 匿名さん 
[2011-05-22 04:34:31]
>>ちなみに重複スレです

どういうことですか?

5: 匿名さん 
[2011-05-22 04:35:54]
ここ狭い部屋多いですね。賃貸用に買っておけば貸し易いかも・・・
6: 匿名さん 
[2011-05-23 12:11:31]
立地的に神泉駅使わなくても渋谷から徒歩で行けるし賃貸としての価値充分でしょうね。
7: 匿名さん 
[2011-06-03 14:52:24]
ここまだ別の仮称の方が生きてるんですか?
どっちに書き込めばいいのかわかりません~。
8: 買い換え検討中 
[2011-06-10 23:22:17]
有楽土地なんてろくなもんじゃない
9: 匿名さん 
[2011-07-30 01:42:29]
アドレスが「目黒区青葉台」ならばマンション名に「渋谷」をつけなくてもよかろーに…。
10: 匿名さん 
[2011-07-30 08:55:42]
う~ん、確かにそれは言えてる・・・。
11: 匿名さん 
[2011-08-09 15:34:08]
渋谷より確かに青葉台の方がいいかも、本当は神泉な気もするが、ここはどれくらい売れてるのでしょう?
いつもMR前で営業の方が頑張ってるね。家にたくさんオーベルのうちわがある。。。

12: 匿名 
[2011-08-09 19:15:47]
松見坂武蔵野マンションとは近距離でお見合い、という訳ではないが
既存不適格といわれている位、並びの建物と比べてもかなり高さがあるマンションなので
見下ろされている感は強い。
建替えたら同じ高さに出来ないので、建替えることが出来ないままどんどん古くなっていく。
お年寄りの居住率が高いらしいのも心配。
西日をがばっと遮ってくれるのはある意味よいかもしれないけど…
13: 匿名さん 
[2011-08-16 12:37:01]
他の有楽土地の物件で311の地震でヒビが入ったけど、修理をしてくれず住民が自腹で修復費用を出すような流れになっているようですが、もしこの話が本当だとしたら今後住み続けるにはいかがなものかと思ってしまいます。
それと隣のマンション。。。
住人の方が住んでよかったと思えるようアフターサービスはしっかりとやっていただきたいですね。
14: 匿名さん 
[2011-08-16 17:59:25]
渋谷より青葉台の方が高級感がある事くらいシロートでも知ってんのに、ここのデベはそんな事すら知らなかったという事か。
単純に「渋谷ってつけた方がウケるんじゃね?」って事になったんだろう…。

今度渋谷にオーベル作ったら「オーベル目黒」って名付けるんじゃないの?
15: 匿名さん 
[2011-08-17 14:16:00]
青葉台と聞いて「あ~横浜の」という人が結構いますから、目黒の青葉台ってあまり知られてないのかなと思います。
高級感あるのに渋谷を選んだというのは、単純に渋谷の方が知名度が高いのと、青葉台4丁目は青葉台らしくないからかも。

16: 物件比較中さん 
[2011-09-16 22:58:58]
もうほぼ完売なのですか?
17: 匿名さん 
[2011-09-17 02:37:31]
上に建ってきているけど、内装とかはまだなんじゃないかな。
18: 匿名さん 
[2011-11-28 16:23:06]
シンセンで暮らすの新コンテンツが、面白いです。
確かにここに住めば活動の中心は渋谷になりますね。

道路が空いていれば青山からタクシーで1メーターで行けるのは事実だし、
神泉駅から帰るよりも渋谷から歩いて帰った方が早かったりしますね。

マークシティを通れば坂を上らずにすむので楽です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる