株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ外苑の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. 9丁目
  7. ライオンズ外苑の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-07-16 18:55:44
 削除依頼 投稿する

ライオンズ外苑の杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:
総武線 「信濃町」駅 徒歩8分
中央線 「四ツ谷」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.76平米~97.70平米
売主:大京


施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-05-17 10:41:06

現在の物件
ライオンズ外苑の杜
ライオンズ外苑の杜  [プレミアステージ(最終期)]
ライオンズ外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町9番21他(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩8分
総戸数: 92戸

ライオンズ外苑の杜ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-05-17 16:23:52]
ここは高速の隣で、南向きでもとても住めるような所じゃないんだよなぁ
2: 匿名さん 
[2011-05-17 18:15:16]
価格破壊ですね、借地権とはいえ。
3: 購入検討中さん 
[2011-05-17 18:30:59]
現地見たら価格破壊でも全く無い。
それなりの場所だよ、
木板の墓と高速道路と線路と借地権マンション
確認したら。適正価格だと思います。
4: 匿名さん 
[2011-05-23 01:47:56]
これ借地権なんですか?
占有部は所有権ですよね?
5: 匿名さん 
[2011-05-25 19:19:46]
赤坂御用地の眺望はすばらしいんだけどねえ。
南向きでも高速道路の音、響きますか?
6: 匿名さん 
[2011-05-25 20:06:44]
月々の借地料はいくら位かしら?
7: 匿名さん 
[2011-05-25 20:50:16]
安っ
大抽選会ですか。
8: 匿名 
[2011-05-26 00:04:44]
すごい場所ですね。
4400万円は破格ですが高速真ん前とか条件も最悪の部屋なんじゃないですか?
9: 購入検討中さん 
[2011-05-27 17:37:54]
安いのは非常に魅力的だが、敷地の一部が借地権で、HPの絵を見ると借地権部分がないと接道要件みたせてないのかなと想像される。そうなると銀行ローン組むとき土地の担保価値を認められず最悪ローン組めない(減額とか)とかも想定される。転売時も苦労しそう。いずれにしろポイントは借地権部分かと。すべては想像の域ですが。
10: ご近所さん 
[2011-05-28 15:51:01]
ここは大蔵省の宿舎があったところです。
外苑レジデンス側の通りに面した家を2件ほど取り壊したので、ここを入口にするんですね。この部分が借地ではないでしょうか。
高架下は暗くて綺麗ではないので、借地でもエントランスを反対側にしたかったのではないかと思います。
南西の神宮方面はお墓ビューですね。高速道路の騒音は南側はさほど気にならないかと思います。
ここはどこに出るにも坂を上がらなくてはいけません。結構苦労します。
しかし、赤坂御所周辺はとても綺麗で素敵な所です。四谷や青山も近いですね。


11: 匿名さん 
[2011-05-28 16:05:08]
えらく安いと思ったら借地権か・・・

まぁ、谷底にあたる若葉あたりは昔から安い地域ではある。
12: 匿名さん 
[2011-05-28 16:10:17]
いずれにしても安い。
14: 匿名さん 
[2011-05-28 17:53:44]
倍率すごくて当たらないでしょ。
15: 匿名さん 
[2011-05-28 18:06:42]
まあ、ここは売れちゃうよ。きっと。
17: 周辺住民さん 
[2011-05-29 10:43:25]
現地見ました。
谷の中の地盤は高いとこでしたよ!四ツ谷駅や信濃町
からは10メートルくらい下ですが一番下から
少し上がったとこでした。
18: 匿名さん 
[2011-05-29 13:51:49]
ここは、出入り口は借地ですが、旧借地法で、60年後には更新できるんですよね?
配置図みましたら、道路に面しているように思いました。

お値段に魅かれて、興味あります♪
実家が東中野駅下車(新宿区)なので、総武線ですぐだし、何かと便利。
坂には慣れています。


19: 匿名さん 
[2011-05-29 14:44:54]
更新はできますよ
あとは借地代の負担がいくらか気になります
20: 匿名さん 
[2011-05-30 11:36:07]
>>16
営業じゃありませんよ。
この場所を知ってれば「倍率すごい」「きっと売れちゃう」の意味がわかると思いますが。
21: 匿名 
[2011-06-01 09:25:06]
若葉やこの辺りは江戸から大正時代に東京の四大スラムのひとつ、最大最悪のスラムがあったエリア。
22: 匿名さん 
[2011-06-01 12:34:03]
処刑場とかならともかくスラム程度ならそんなに気にならないかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる