日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ四つ木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 四つ木
  6. 日神パレステージ四つ木ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-11-24 14:38:36
 削除依頼 投稿する

日神パレステージ四つ木について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/yotsugi/
売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社
所在地:東京都葛飾区四つ木二丁目348番1,3,4,6,7・349番1,9 [地番]
交通:京成押上線「四ツ木」駅より徒歩11分
   京成押上線「京成立石」駅より徒歩14分
   京成本線「お花茶屋」駅より徒歩17分

[スレ作成日時]2011-05-16 11:08:34

現在の物件
日神パレステージ四つ木
日神パレステージ四つ木
 
所在地:東京都葛飾区四つ木2丁目348番1(地番)
交通:京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩11分
総戸数: 42戸

日神パレステージ四つ木ってどうですか?

17: 匿名さん 
[2013-04-05 17:21:19]
買い物環境はいいのですが、
駅までがどこの駅も少々距離があるのがな~と思います。
生活自体は
この周辺で完全に完結するので便利だと思います。
18: 匿名さん 
[2013-04-11 13:00:54]
もうお住まいになっている方の書き込み、
とても助かります。

陸橋に面しているのが最大の悩みなのですが、
住まわれている方は特に気にされていないのですね。
19: 匿名さん 
[2013-04-12 14:11:01]
お、隣は立石じゃないですかー。

しかも四つ木から立石方向に歩く立地のマンションです、立石がより近い場所ですねー。

何気に観光スポットも多いし駅前の商店街はなかなか美味しい食べ物も多くていんですよ。

あと個人経営の飲食店が多かった印象です、たしか立石からこのマンション方面のエリアに多かったです、うどんとかお好み焼きとか。
20: 匿名さん 
[2013-04-13 15:56:33]
駅までは少し遠いですが、ローソン100がすぐ近くにある事とスーパーも
近いので日常生活には不便することはなさそうですね
特にローソン100は近くにあるととても便利ですよね
21: 入居済み住民さん 
[2013-04-18 00:25:09]
No.16に書き込みをしたものです。

ここに越す前も大通り沿いに住んでいました。
旧居は車の騒音が本当にうるさい物件でした。

が、パレステージ四つ木は、旧居前の大通りよりも規模の大きい国道+陸橋沿いにもかかわらず静かなんです!

22: 匿名 
[2013-04-23 23:30:22]
営業さん必死
23: 匿名 
[2013-04-24 00:42:47]
うまくやらないと(笑)
24: 匿名さん 
[2013-04-27 10:25:24]
2011年完成よ?販社さんたいへんね。営業の書き込みなのバレバレね。
25: 匿名 
[2013-04-29 01:17:04]
新築が売れないまま2年たつと中古物件になるのですか?
26: 購入検討中さん 
[2013-04-30 10:02:39]
営業さんなのかなぁ(笑)?
僕は購入を検討しているので、純粋に入居済みさんの意見として参考にしたいんだけど、どうなんだろう(笑)?
27: 匿名さん 
[2013-05-01 12:45:59]
二割は値引きできるよ、ガンバレー
28: 周辺住民さん 
[2013-08-27 20:20:30]
最近どうもこのマンションのチラシが立石から四つ木周辺の標識や電柱にあちこち張られています。イトーヨーカドー徒歩1分なので間違いないかと。100万円プレゼントは良いのですが、あれだけ張られると、かつ担当者の携帯電話番号だけというのはちょっと怪しい気がします。
29: 匿名さん 
[2013-08-29 10:52:38]
イトーヨーカ堂がすぐ近くにあるのは便利そうですね。
駅からの距離がちょっとありそうだなと思いましたが、
スーパーが近いなら日頃の生活は便利でしょうね
30: 匿名さん 
[2013-08-30 13:53:55]
立石は経験上では住み良かったです。
ただ同じ地域内でも環境は立地で違いがありますよね、ここはどうかなぁ。
水戸街道沿いという点がまず気になるところで、駅もいくつか使えるのはいいけれどどれも遠め。
でも買い物も不便と思ったらヨーカドーが傍に。
お客が来ないような場所にお店は出ないですから何かしらメリットのある場所なのでしょうね。
31: 匿名さん 
[2013-09-04 10:20:02]
葛飾警察の前からバスに乗ると、
結構いろんな方面に行けるみたいですね。
中でも錦糸町に行くバスが一番使い勝手がいいでしょうか?
バス停が道の反対側なので、そこだけ若干不便ですが。
買物は以外にも便利ですよね
いつもヨーカドーは人で賑わっています。
32: 匿名さん 
[2013-09-09 15:19:15]
新宿方面に行くなら総武線利用目的で錦糸町まで行くのはいいんじゃないでしょうか。

朝、道路が混雑していなければ私も良いと思います。

銀座や日本橋方面に行くなら、普通に四つ木で押上線でしょうね。

浅草線との相互乗り入れのおかげで結構便利になったと思います。
33: 匿名さん 
[2013-09-15 10:00:56]
この辺りはあまり大きな施設で買物ができる場所がないので、ヨーカドーがものすごく混んでいますよね。
生鮮は決して安いとは言えないですが…。
一度に色々とそろえることができるのはとても助かりますが。
どこか生鮮がお安いお店ってこの辺りはありますか??
34: 周辺住民さん 
[2013-09-20 19:42:20]
公式ホームページが消えてしまいました。マンションブームに応じて完売してしまったのでしょうか? であればおめでたいことですね。
35: 入居済み住民さん 
[2013-10-15 03:37:43]
ぶ~~~。妻が書いてる書き込みを営業って切り捨てられてる(笑)
この前、理事会の時に小耳にはさみましたけど、完全に販売したみたいですよ

結構開いてたけど、増税の駆け込みで一気に埋まりましたね
本当に窓が特殊な構造で、うるさくなくて快適です。

マンションも癖がない分、オシャレではないけど飽きもこなそうです。
ただ、高層階なので地震が心配(笑)
36: マンション掲示板さん 
[2020-11-24 14:38:36]
こちらの物件、ドラム式乾燥機つき洗濯機は入りますでしょうか?洗濯機置き場が、横何cm・奥行き何cmなのか知りたいですm(._.)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる