住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス四谷三丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. シティハウス四谷三丁目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-11-20 16:52:24
 削除依頼 投稿する

シティハウス四谷三丁目(旧シティハウス新宿富久町)について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス
所在地:東京都新宿区 富久町40番9他(地番) 
交通:都営新宿線「曙橋」駅から徒歩6分
   東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅から徒歩7分

(物件名称変更のためタイトルを変更しました 2012.6.20)

[スレ作成日時]2011-05-15 11:12:15

現在の物件
シティハウス四谷三丁目
シティハウス四谷三丁目
 
所在地:東京都新宿区富久町40番9他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 71戸

シティハウス四谷三丁目

125: わからない 
[2012-09-22 14:17:47]
ここまでのageコメントが並ぶと引きますね。
買える数の限られたマンション購入にて、
本当に悩みなく欲しいと思うひとは、
このような板にはカキコしませんよ。
住友さん。
126: 匿名さん 
[2012-09-22 19:43:39]
このageコメントはひどすぎるwwwwww

ここは四谷三丁目の駅使うにしても新宿行くにしても坂がきつい。
せめて四谷三丁目までがフラットだったら購入も検討したがあれはたるい

まあ新宿通勤の人にはいい物件かもしれんがね。
住友にしては仕様とかしょぼい気がするけど
127: 匿名さん 
[2012-09-24 15:16:24]
ここより断然ブランズの方がいい気がするけど・・・。
128: 匿名さん 
[2012-09-24 21:10:41]
ブランズ新宿富久町が良いっておっしゃいますが、具体的にはどれくらい差があるんでしょう?
内装とかそんなに差があるんでしたっけ?
眺望で断然シティハウス四谷三丁目だと思いますけどね。
129: 匿名さん 
[2012-09-24 23:42:54]
ネガレスは気にしなくていいかと。
似たり寄ったりの書込み方で、飽きちゃいます。
130: 匿名さん 
[2012-09-25 14:13:30]
東急と住友だったら、どう考えても住友だと思います。
131: 匿名さん 
[2012-09-25 23:34:35]
>130
素人にはあんまり違いが分からないんですが、けっこう違う物ですか?
132: 匿名さん 
[2012-09-27 21:48:04]
富久町の交差点は新宿駅が間近に感じられる立地だと思う。人気なわけだね。
133: 匿名さん 
[2012-09-29 21:26:53]
>124
一番近いのは断然、曙橋です。
ここから四谷三丁目までは結構な急坂(階段)をのぼる必要があります。
まぁ、確かに頑張ってテクテク歩けば7分ぐらいでは着きますが・・・
本来は「シティハウス曙橋」とすべきなんでしょうがね。

134: 匿名さん 
[2012-09-29 23:23:44]
いや〜 名前はともあれ、実生活を考えると新宿まで自転車で10分くらいってのは最高だね。こんな所に住めたらいいなって誰しも思う立地だから、貸したいと直ぐに貸せるだろうし、こんなとこ滅多に無いよ。
135: 匿名さん 
[2012-09-30 15:16:32]
曙橋はブランズ新宿富久町の方が近いと思います。100m以上違うかな。
四谷三丁目にも階段はあるけど、ブランズの方が行きやすいかも。
靖国通りから一歩奥まった立地で落ち着いた感じがいいですね。
シティハウスは靖国通りの交差点に位置する所がいたいですね。
甲州街道から靖国通りへ抜ける道として外苑西通りを使う時、
シティハウスの横の脇道を使うと、靖国通りにスムースに抜けられるんです。
新宿からタクシーで帰るときに南口からだったら、この道を使うと
1メータで行くこともあります。
136: 匿名さん 
[2012-09-30 15:52:40]
ココ買う人ならメーターがひとつ上がるくらい気にしないんじゃないか?
137: 匿名さん 
[2012-09-30 22:04:42]
ちょっとヒヨった書き方したんですが、それだけ交通量の多い通りに囲まれている
ってことを言ってみたんです。
甲州街道、新宿通り、靖国通りの交通が寄せ集まる要所なんです。
その点がブランズと違いがあるなと。
138: 匿名さん 
[2012-10-01 00:35:26]
>137
どこの文章を読むとそのような意味になるのか?よく分からんです。
どのコメントの解説してるんですか?
139: 匿名さん 
[2012-10-01 01:53:26]
>シティハウスは靖国通りの交差点に位置する所がいたいですね。
>甲州街道から靖国通りへ抜ける道として外苑西通りを使う時、
>シティハウスの横の脇道を使うと、靖国通りにスムースに抜けられるんです。
このあたりです。
とらえかたしだいですかね。
140: 匿名さん 
[2012-10-01 09:03:11]
結局、ブランズ新宿富久町を選ぶ程の大きな違いはなさそうな感じ?
141: 匿名さん 
[2012-10-01 21:45:03]
そう言うことでしょ。こっちの方が断然良いよね。
142: 匿名さん 
[2012-10-03 17:09:27]
ブランズは入居が始まったみたいですねー。購入して満足した方が多いようです。やはり、静かな生活を求める方は靖国道路前のマンションは止めたほうがよさそうです。ここの向かいのサンクタス富久町に住んでいる人が排気ガスと騒音で窓も開けられないと言っていました。生活環境はよくないようです。
143: 匿名さん 
[2012-10-04 10:51:51]
ブランズ売れ残ってますものね。必死になるのもわかります。
144: 匿名さん 
[2012-10-04 14:40:19]
ブランズはまだ半分ぐらい売れ残っているようですよー。やはり、決定打にかける物件ということでしょうか。こちらの物件は抽選になる部屋もあるみたいで、人気物件といっていいでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる