なんでも雑談「清水とカツマタ 年収 7200万円は妥当か否か??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 清水とカツマタ 年収 7200万円は妥当か否か??
 

広告を掲載

中部電力 [更新日時] 2011-05-22 19:43:04
 削除依頼 投稿する

もらいすぎか??

[スレ作成日時]2011-05-14 22:01:10

 
注文住宅のオンライン相談

清水とカツマタ 年収 7200万円は妥当か否か??

1: 匿名 
[2011-05-14 22:05:56]
一流企業の社長にしては多いとはいえません。
オーナー系起業の社長ならもっともらってます。
2: 匿名さん 
[2011-05-14 22:14:48]
価値なし
3: 清水 
[2011-05-14 22:19:11]
>>2 なぜ?? 私は世界一大きい電力会社のトップですよ。庶民扱いはしないでください。
4: 匿名さん 
[2011-05-14 22:33:22]
世界一大きい電力会社のトップだが、すでに一流企業とはいえないでしょう。
5: 匿名さん 
[2011-05-14 22:35:15]
芸能人より多いのはおかしいよ。
ただの社長でしょ。
6: 清水 
[2011-05-14 22:45:41]
バット振り回してるだけの人やボールをヤミクモに投げてる人たちが〇億円貰ってるのに、私は大所帯のトップです。なめるな。
7: 匿名さん 
[2011-05-14 23:51:13]
東電は狂ってる。
与謝野もくるってる
国民も狂ってる
8: 匿名 
[2011-05-15 00:57:41]
7200円くらいでいいんじゃね
9: 匿名さん 
[2011-05-15 06:04:09]
大体不祥事が起こるとこの手のスレができるんだよね。
やったことはともかくとして、東京電力のトップとしての年収は妥当でしょう。

問題はそんなことではない。

今回の原発問題の初動の失敗により、事態を悪化させたこと。
トップとしてリーダーシップに欠けること。
この期に及んで退職金を受け取ろうとしていること。

これでしょう。
10: 匿名さん 
[2011-05-15 06:48:27]

事故前の高収益企業の社長が7200万もらうのはおかしな話ではない。
ここに妬みから難癖つけるのであれば自分が成れるように努力すればよい。

事故後のことについてならば批難するのも自由だと思うけどね。
11: ↑ 
[2011-05-15 08:34:27]
こういう事態になってからも 3600万円に減らされたら困る。お国なんとかしてーーーでいいのか??
12: 匿名さん 
[2011-05-15 09:57:42]
7200万くらいいいじゃないか。
リラだろ?ペソか?
13: 匿名さん 
[2011-05-15 10:13:30]
赤字必至で株価暴落
主さんはとんだ巻き添え、とばっちりでしたねえ
心から同情致します
14: 匿名 
[2011-05-15 10:27:56]
今年に限りいいでしょう
資産売却しても前年度所得に対する税金を支払うためには、必要最低限だと思います

高学所得者に対する税金は異常に高いのが日本
まともな所得者は、稼ぎの少ない人のために働いてる。

外国人に脱税所得者が多いのはそのため
15: 匿名さん 
[2011-05-15 11:17:52]
>高学所得者に対する税金は異常に高いのが日本

年収100億円以上の人が10人。そのヒトたちの実効税率は9.05%。
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/963.html
という指摘がある。

金持ちは必死に働いて高額所得を得ているというのは妄想。
配当所得等の分離課税に問題ありという指摘は多分正しい。
米国みたいに資産性所得も総合課税義務化すべし。
16: 匿名さん 
[2011-05-15 11:19:06]
ドッグフードの現物支給案があがっているとのことです。
17: 匿名さん 
[2011-05-15 11:37:59]
う~ん
俺の年収が600万。
カツマタ&シミズの東電の月給が俺の年収か(T_T)

給料分働いて下さいね。
18: 匿名さん 
[2011-05-15 11:44:07]
いずれにしても所得税を1円も払っていないごみみたいな層もいるわけだ。
19: 匿名さん 
[2011-05-15 12:15:45]
高学納税を強いられたことのないものが根も葉も無いことを、他人の働きだけで生活して妬みとは、呆れる
20: 匿名さん 
[2011-05-15 12:39:20]
4年くらい前から株主にもらいすぎだろとか指摘されててちまちま削減してる状態。
そんでもまだまだ年間7億程度?役員報酬に掛かっている。
株主含めてみなまだまだ高すぎって指摘されてるってのに妥当かなぁ?
世の中にゃぁ役員報酬1$って人もイッパイいるってのに。


しかも現時点では公的資金投入のお願いしている状態。
全額返上の上企業年金基金に手をつけて初めて税金投入やら値上げを仕方ないと思えるようになると思う。

土下座して想定外と叫ぶだけなら誰だってできるしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる