住宅なんでも質問「子供の走る音について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 子供の走る音について

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-07 16:41:00

【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

二重床と直張り床ではどちらが響かないでしょうか?二歳の子供がよく走るんですが、足音ってどうなんでしょう?まだ注意をしてもなかなか言う事を聞いてくれず心配です。

[スレ作成日時]2005-05-03 22:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について

241: 226 
[2005-07-25 17:37:00]
書き方悪かったですね。
「足音聞こえる位は想定の範囲内としてよっぽどのことないと
 目くじらたてません。」
ヘタなピアノとか、カラオケとか、日曜大工とかでなく、生活で
発するであろう足音位なら6時-24時の範囲なら許すね。

以前住んでいたマンションの上階の子連れは「うるさくしてすみません」と
顔をあわせる度におしゃるので「お子さんは元気が一番!深夜・早朝騒いで
なければお互い様ですよ」と笑顔でお答えしていました。
(ちょっと嫌味かもしれないけど、これで充分に配慮頂けるお宅でした)

結婚するまで一軒家しかすんだことない妻と小学生の子供いますが
かなり注意して生活させてますよ>特に夕食後は

夫婦お二人なら、狭くても最多価格帯が億のマンションの下層買った方が、
94氏のお好みにあった生活できるのでは?ってことです。
それを、最多価格帯5000〜6000万円位のところの高額帯買うから後悔する
のですよ。

アドバイスとしては
「うちって上流!」と【思いたいだけ】なら中間所得者層の高額帯でいいけど
「あの人って上流かも?」って【思われたい】【そうなりたいの願っている】
なら高額所得者層の低額帯住んで上を見上げて背伸びした方がよいよ。

本当の上流は...上の上に住んでるヒトいれば、気にしないヒトもいるので微妙w
(私も勉強中です(笑))

どちらにしろ、上手な交渉もできないで、ヒステリックに騒いでいる方々は
中流以上にはなれないと思われ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる