株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム東日本橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋馬喰町
  6. 2丁目
  7. アデニウム東日本橋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-01-25 11:02:52
 削除依頼 投稿する

JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩3分。
アデニウム東日本橋ってどうですか?

公式URL:http://www.j-sumai.com/open/building/400600/index.html
売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:大日本土木株式会社東京支店
管理会社:株式会社 ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-13 11:35:19

現在の物件
アデニウム東日本橋
アデニウム東日本橋  [クリアランス]
アデニウム東日本橋
 
所在地:東京都中央区日本橋馬喰町2丁目11番3他(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩3分
総戸数: 92戸

アデニウム東日本橋ってどうですか?

24: 匿名さん 
[2012-10-09 14:37:36]
2LDKの部屋は広さもありますし、
バルコニー2面なので風の通りもよさそうなのでいいですけれど、
メインは1LDKなんですね。
単身者向けなんでしょうね、立地的にも。
26: 匿名さん 
[2012-10-10 19:59:53]
22さん
賃貸として出す場合、駅からの距離、周りの買い物環境などが結構重要に
なってくるんですよね。ここは駅から3分でコンビニやスーパーもまあまあ
近いですからね。近くに救急病院があるのもメリットになりそうですね。
隅田川テラスも今日みたいにお天気がいい日はお散歩によさそう。
27: 匿名さん 
[2012-10-11 00:37:51]
安いね~
28: 匿名さん 
[2012-10-11 13:42:52]
>22
将来その計画の方は
先に賃貸需要もある地域かチェックしてから買ったほうが良さそうですね。

>26
たしかに周りの便利さも優秀だと思います
一人だと身体管理も大変ですから病院との位置関係も念頭に置くべし、ですね。

自分は深夜でも外出したくなるほうなのでコンビニ、外食環境の充実も嬉しいです。
29: 匿名さん 
[2012-10-12 20:22:17]
ここは実際には賃貸出過ぎているので
40㎡だと12万円で貸せるかどうかです、と
地元の賃貸屋の方がいっていました。
確かに賃貸で検索すればたくさん出てます。
貸せるのかな~
30: きゅん 
[2012-10-14 22:22:53]
仕様・設備は今まで観たマンションよりワンランク上のように感じました。
洗面所のタイル張りはホテルのようでオシャレです。1LDK,40㎡台の部屋は
リビングと寝室の仕切りは上吊り引き戸になっていて、すりガラスのような引き戸です。
ただガラスの向こうにちょっとしたチェストなどを置こうと思うとガラスから
透けて見えるので、普通の木の引き戸の方がいいのかとも思いました。
モデルルームのように生活感のないおしゃれなインテリアだったらこのガラス
引き戸もアリかなと思いました。キッチンはファミリータイプのキッチンで
広いです。オープンキッチンになっているのもいいですね。
トイレの小さい手洗いシンクもオシャレです。ただ若干高いかなというのが正直なところ。
31: 匿名さん 
[2012-10-18 16:51:29]
仕様が良い分、若干お値段に乗せているところはあるのかもしれないですね。
立地も立地ですし・・・。
賃貸多く出ているのですか。
知らなかったです。
32: 匿名さん 
[2012-10-28 19:53:38]
つぶれて借金なくなりタダで建ててるということをお忘れなく。こんな下流会社の物件をどうこういってる人達、もっと不動産の勉強してからにしたほうがいいかと。
33: 検討者さん 
[2012-11-01 17:30:03]
32番さんは買えない人なのだろう
ここを覗かなければいいのに
34: 匿名さん 
[2012-11-14 17:13:09]
>32
ここが買えない?は?あえてこの潰れてる会社を選ぶ検討者さん、大手はムリな人なんでしょうねー。
35: 買い換え検討中 
[2012-11-15 00:25:28]
販売と関係ないけどね
最近、防火管理者を住民に選ばせるように仕向ける
管理会社が多いけど、管理会社の雇っている
人間に代行させるべきですよ
ここの管理会社も住民に選ばせてます。

防火管理者は、火災が起きたとき
刑罰に問われる可能性があります
資格取得に数日平日を休み
その他平日に拘束されます。

住民がやるものではない。
36: 匿名さん 
[2012-11-20 09:08:03]
防火管理者って消防署で講習受ければなれるもの、
くらいにしか思っていませんでした。

消火器やら警報装置が作動しているか
チェックするだけじゃないんですね。
37: 匿名さん 
[2012-11-27 15:37:24]
管理会社の雇っている人(通いの管理人さん?)に
防火管理者させる方が少数ではないかと?
やはり自分たちの資産なのですから・・・。

この辺りって賃貸需要はどうなんでしょうね?
最近マンション増えていますけれど。
39: 匿名さん 
[2013-02-07 18:18:40]
残念ですね。売主だけでなく施工会社もつぶれてるんですね。
あえてここで選ぶ人ってどこがよかったんのだろう

40: 匿名さん 
[2013-02-26 13:30:31]
> ここは実際には賃貸出過ぎているので
> 40㎡だと12万円で貸せるかどうかです、と
> 地元の賃貸屋の方がいっていました。
> 確かに賃貸で検索すればたくさん出てます。

「アデニウム東日本橋 賃貸」で検索かけても、全然出て来ませんけど・・・?
ちなみにこの物件を投資目的で購入された方は、現在ほぼ皆無だそうです。

東日本橋を含めた、このエリアの賃貸マンションってことですよね。
このエリアは最近分譲が多く出ているので、賃貸も増えているとは思います。
41: 匿名さん 
[2013-02-27 13:50:20]
>30さん
すりガラスのような引き戸(スライディングドア)は公式ホームページにも出ていますよね。
ライトの効果も相まってかなりオシャレ空間を演出しています。
まるでホテルのような、非日常を感じさせてくれる素敵なつくりですよね。
しかし実際に生活するとなると、お客さんを招いた時にリビングから丸見えで恥ずかしい。。。
42: 匿名さん 
[2013-04-04 23:02:57]
興味ないのに荒し投稿する時点で
最下層はあなたですよ
Noとは言いませんがね
自覚あるなら、反論投稿どうぞ
ぷっ
43: 匿名さん 
[2013-04-16 18:22:50]
>>42さん
最下層って、>>32さんのこと?
こういう人に自覚求めるのもどうかと・・・
44: 中古購入検討者 
[2016-01-11 02:25:49]
随分前の投稿なんですね。
販売会社が倒産?
建築会社が倒産⁈
購入検討していますが、32さん詳しく教えて下さい。
45: 匿名さん 
[2016-01-25 11:02:52]
東日本橋?日本橋?と思ってトピ見ました。販売会社が倒産したんですか?

馬喰町から徒歩3分。立地もいいですし、中古がほどよい値段で出たらいいなとか考えていましたが、販売会社が倒産した後、どうなっているんでしょうか。

賃貸物件で出たりしたら気になるなと思っているので、詳しい方は教えてもらえると嬉しいです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる