日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ京王よみうりランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. 日神パレステージ京王よみうりランド
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-10 08:07:48
 削除依頼 投稿する

京王相模原線「京王よみうりランド」駅より徒歩9分。
日神パレステージ京王よみうりランドについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-05-12 10:50:59

現在の物件
日神パレステージ京王よみうりランド
日神パレステージ京王よみうりランド
 
所在地:東京都稲城市大字矢野口字榎戸1510番1、1511番1、1546番1、1547番1、1560番2、1596番1、1599番2(従前地)
交通:京王相模原線 「京王よみうりランド」駅 徒歩9分
総戸数: 29戸

日神パレステージ京王よみうりランド

75: 匿名さん 
[2011-10-04 00:54:27]
液状化地域に直基礎かぁ。
日神さん、やっちまったな。
76: 匿名さん 
[2011-10-04 01:12:33]
>>74
液状化の件本当ですか?
公式には「地質調査の結果、地盤沈下や液状化現象等の起こりにくい強固な地盤と判明し、杭を打ち込まない直接基礎工法を採用しました。」と書かれているので詐欺行為になります。
逆にあなたの勘違いなら訂正した方が良いですよ。
77: 横やり地元民 
[2011-10-05 19:22:27]
ピンポイントではないかも知れませんが、この辺りはほとんど液状化ハザードマップによると、可能性はないとは言えない地域にあたります。
過去の大地震でも実際に液状化を起こしていますから。

そもそも梨が出来るんだから、基本的に砂地です。梨はそんな地が向いてるんです。よって固い岩盤はありません。
ここだけでなく河川近くはみな地盤は固くない砂地です。

みんな知ったうえで住んでます。
但し、3月11日は液状化は無かったですが。
78: 匿名さん 
[2011-10-05 19:28:55]
表層が砂地でもある程度掘り起こせば岩盤があるのでは?
ベタ基礎だって数メートルは掘り起こすでしょ。
79: 匿名さん 
[2011-10-05 20:09:59]
80: 匿名さん 
[2011-10-10 13:23:16]
79さんの防災地図、なるほどーって感じです。
やっぱり川沿い(当たり前だけど)はキケンなわけですよね。
このマンションも液状化の危険性ありって感じなのかな。
でも、川沿いって訳じゃないし、大丈夫かなーとも思いますが・・・
微妙な位置ですね。
81: 匿名さん 
[2011-10-10 13:37:11]
76と79を見比べて思ったこと。
79のハザードマップって当たり前だけど全ての場所を掘り起こして調査しているわけではないですよね?
76のデベが建築場所をピンポイントで調査した結果を表示しているのだと思うのでこの物件が建っている場所については問題ないと思うのですが認識間違っています?
82: 匿名さん 
[2011-10-10 17:03:19]
公的機関が調査したものとデベが調査したもののどちらを信用するかだけなのでお好きにどうぞ。
今回の場合、公的機関の方がより慎重な結果となっていますのでもしデベを信用して購入後液状化しても稲城市や東京都、国に何とかしてくれって泣きつかないでくださいね。迷惑だから。
83: 匿名さん 
[2011-10-10 17:12:05]
調査方法が違うから精度が違うのでは?という話なのに極端な人だな。
当然ここを買う人は事前に役所なりデベに入念に確認した上で納得したうえに決めたのでしょ。
迷惑ってお役所の方ですか?
84: 匿名さん 
[2011-10-10 17:15:55]
少なくとも、上の方で液状化の件について聞いている人は
稲城市の地図見てなかったんじゃない。
震災後で地盤が気になる人はちゃんと見た上で購入してると思いたいが。
85: 匿名さん 
[2011-10-10 17:36:57]
震災後にそのあたりを確認せずに物件を購入する人がいるとしたら何が起きても自業自得です。
86: ご近所さん 
[2011-10-13 19:18:23]
大分引越ししてきたみたいだね。

そろそろ大幅な値引きいっておきますかw
87: 周辺住民さん 
[2011-12-31 06:50:50]
住み心地はどうなんですか?
88: 周辺住民さん 
[2012-01-02 03:27:21]
諸費用込み2000万なら買ってもいいけど・・・

残り1戸って出てるけど1階2部屋空いてるよね
まだ入居してないだけかな?
89: 匿名さん 
[2012-01-07 10:11:54]
ほんとによみうりランドに近い立地なんですね~、
ここは子どもには黙っておこうかな、即決を迫られそうなので(笑)

来客が多い駅なのでけっこうお店とかも充実してて入れ替わりもあったりするんでしょうか。
大人も飽きないような街環境なら小さめのマンションだけれど気になりますね。

鶴川街道そばで車移動も快適そう。
90: 匿名 
[2012-01-07 10:37:29]
以外に混みますよね。
91: 匿名 
[2012-01-07 17:06:12]
仕様も悪くなく、値段も手頃なのに何故最後の一戸がいつまでも売れないのだろう。
92: 匿名 
[2012-01-09 17:28:14]
2階も空いてない?
93: 匿名 
[2012-01-10 04:01:28]
かっちゃた?この値段で?やっちゃったかな
94: 匿名 
[2012-01-10 08:07:48]
祝完売?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる