東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER 住民版 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWER 住民版 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-28 15:48:30
 削除依頼 投稿する

住民のみなさん、楽しく情報交換しましょう。

Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48375/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48170/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49364/

[スレ作成日時]2011-05-11 13:07:10

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWER 住民版 Part4

100: 住民さんA 
[2012-02-05 22:44:15]
No.98はもうストーカー行為だね
執着に意味不明とか書いているけど全ての書き込みを誰かに決めつけたり中傷行為のような
書き込みを続けているNo.98の執着の方が意味不明だし気持ち悪い
前から理事会のこととかにも触れていてその執着ぶりからすると再選立候補してる理事か
理事会で反論されたとか意見が通らなかったことの腹いせ?
そんな考えだから理事会が円滑に進まないんでしょう

この書き込みもその誰かのせいにするんですか
全くもって社会人のやることとは思えないしみっともない
101: 匿名 
[2012-02-06 13:55:01]

>No.98はもうストーカー行為だね
それはお前だろww
>執着に意味不明とか書いているけど全ての書き込みを誰かに決めつけたり中傷行為のような
>書き込みを続けているNo.98の執着の方が意味不明だし気持ち悪い
それもお前だろww
>理事会で反論されたとか意見が通らなかったことの腹いせ?
www
>この書き込みもその誰かのせいにするんですか
>全くもって社会人のやることとは思えないしみっともない
ひばちがなww
102: 匿名 
[2012-02-06 16:35:24]
ということは、二つ前の方が○○ち?
103: 匿名 
[2012-02-07 08:02:04]
内容からすると、過去の理事の間でのもめ事ですか?
104: 住民さん 
[2012-02-11 00:10:56]
理事長の不信任決議とか理事役員の大量辞任とか一体何が起こってるの?住むのつらくならないのかな?
理事するの恐い
105: 住民さん 
[2012-02-11 16:18:46]
理事に辞任という概念があるのですか?どうも初年度から理事の間でもめごとがあるようで、理事会運営に問題がありそうですね。気をつけないと、皆、理事をやりたがらなくなるのでは。
106: マンション住民さん 
[2012-02-11 18:25:46]
国産の線量計を持ってる人が遊びにきました。
いろんなとこうろうろしてみましたら低いところで0.04高いところで0.11マイクロシーベルトでした。
手に持って測ってくれましたので新聞に出ている地上1mの数値と比較したらいいですね。
安心安心。
107: マンション住民さん 
[2012-02-11 18:53:18]
久しぶりに読んでみましたら荒れていますね。
101はただのなりすましで理事に変な人がいると思わせて楽しんでいるのではないでしょうか。
もちろん理事会運営には問題はあると思いますが分けて考えた方がいいと思います。
98と101は同一人物だと思います。100と比較すると100がまともに思えます。
98が書いている内容は意味不明です。4項目ありますがどこのことを指しているのか読んでいる人は誰も分かりません。98も一つづつ説明できないでしょう。
ここの住民への恨みかもしれませんがマンションとは関わりのない個人的な内容だと思います。
それとも4項目は理事会で起こったことを指しているのでしょうか。
108: 匿名 
[2012-02-12 22:31:46]
理事会は会社組織とは違い、皆がフラットなので、運営は注意したほうが良いですよ。
109: 匿名さん 
[2012-02-13 22:53:58]
どんな風に?
110: 住民さん 
[2012-02-13 23:54:20]
やり過ぎるなってこと?
111: 匿名 
[2012-02-15 00:53:04]
虎視眈々と次回総会で過半数の理事を擁立する動きがあるからやり過ぎると後で痛い目に合うってこと?
112: 匿名 
[2012-02-15 10:31:45]
誰に対して言ってるの?
113: 匿名さん 
[2012-02-15 23:48:24]
資産価値を戻すために理事に立候補して、売却した後理事を辞任しても、辞任せざるをえないが、購入者が理事を引き継ぐことないよね?
114: 匿名 
[2012-02-16 07:59:08]
何に対して言ってるの?
115: 匿名 
[2012-02-16 09:49:36]
このスレッドの根本的な問題点は
孤独な鉄ヲタ(撮り鉄)ひばちが
客観的な視点で見れば明らかに精神異常者であり、
筋金入りのクズでしかないのに
本人は自分を高尚な人物、人格者だと思い込んでること。

>100,104,105,107
の理解不能な文章から一目瞭然。
自分で自分のフォローしてりゃ世話ねーよ

116: 住民さん 
[2012-02-16 13:10:14]
そんなことより、防災訓練のお話しませんか?
117: 匿名 
[2012-02-16 21:24:03]
何だか住民間の争いがあるようですが、何が起きているのですか?マンションなのに何でこんな事が起きているのですか?知っている方はいますか?
118: 匿名 
[2012-02-17 13:32:11]
根深いですね。
119: 匿名 
[2012-02-17 21:56:27]
何があったのかは分からないけど、関係者はなるべく早く和解したほうが良いのでは?このままだと、全体の不利益につながる可能性があると思われますが、皆さんのご意見はいかがですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる