住宅なんでも質問「ベットへのこだわりは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. ベットへのこだわりは?
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2006-07-16 00:34:00
 削除依頼 投稿する

ベットを選ばれるとき どのようなこだわりで選ばれました?

オレはどこでも寝れる体質だから安くても何でもいいと言っていた旦那が
「睡眠時間は人生の1/3ですからお金をかける価値ありますよー」というセールストークに
変に納得してしまい、お金をかける気になってしまいました(笑)

ウッドスプリング、低反発マット、などなどいろいろあるもんですねー。

[スレ作成日時]2006-05-11 16:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベットへのこだわりは?

23: 匿名さん 
[2006-06-04 22:19:00]
シーリーはどうですか?
最近値段が上がったようですが。
24: 匿名さん 
[2006-06-05 00:09:00]
たまにTV通販とかでもやってるマニフレックスつかってます。なかなかいいですよ。隣で嫁が寝返りうっても振動がこないので快適です。
25: 匿名さん 
[2006-06-27 19:02:00]
うちはシーリーのクラウンジュエルです。
柔らかくて寝心地は最高です。
値段は3割引で50万円ちょっとでした。
26: 匿名さん 
[2006-06-27 19:05:00]
>25
シーリーならシーツは当然国産シルク100%ですよね。(^^)v
27: 匿名さん 
[2006-06-28 10:36:00]
シーリーにパンフを送ってもらったら入っていた『ベッド読本』を読んで、
シーリーのベッドが欲しくなりました!
25さん、3割引ってどこで手に入れられるんでしょう?
定価だと高くて・・・!(>_<;)
28: 匿名さん 
[2006-06-28 11:09:00]
あんまりいいベッドだと
外泊したときにつらいよ。
うちの嫁は、外泊すると腰が痛くなる。
29: 匿名さん 
[2006-06-28 13:44:00]
インテグラスイス社の低反発マットお薦め。
http://www.murauchi.net/melumaga/040428.html
30: 29 
[2006-06-28 13:53:00]
もうちょっと詳しく・・・
http://www.tokyo-bed.co.jp/c01_bed/01_02m.html

固めと柔らかめがあって、自分の体温で馴染んでいくのでとても寝心地がいいです。
自分では柔らかいマットとは思わないんですが、腰痛の方は固めの方がいいという話も聞くので、
やっぱり寝てみて試すのがいいかもしれません。
ちなみに、うちは大正堂で購入しました。
31: 匿名さん 
[2006-06-28 15:51:00]
うちはジェルベッドです。
スプリング(コイル)とウォーターベッドの中間のような?寝心地。
とても気持ちよく眠れてます。
難点は・・・28さんの仰るとおり外泊で熟睡できなくなりました。
32: 25 
[2006-06-29 21:31:00]
27さん3割引は楽天にあるショップでしたよ。
ネット上で割引表示をしてませんが、問い合わせると3割引でした。
店名は伏せさせて頂きますね。

28さん確かにその通りです。
かなりグレードの高いホテルに宿泊しても腰が痛くなります。
一応パッドを5枚以上挟んでもらうのですが、それでも寝付けません。
それ位クラウンジュエルの寝心地は最高ですが、上記のような弊害も有るという事ですね。
33: 匿名さん 
[2006-07-03 14:13:00]
ポケットコイルっていいですか?
34: 匿名さん 
[2006-07-03 14:18:00]
マットの上に敷布団を敷くならマットがいくらよくても
無意味だから、安いマットでOK
というのは、まちがってますか?
35: 匿名さん 
[2006-07-04 13:02:00]
ある意味 正解
36: 匿名さん 
[2006-07-04 13:08:00]
敷布団の下に布団用マットレスは敷かないんですか?
わたしの家では皆当たり前の様に敷いていますが?
37: 匿名さん 
[2006-07-04 14:02:00]
>>36

ベットのマットの上に敷布団の話なんだけど?
38: 匿名さん 
[2006-07-04 15:02:00]
>37
でしたね。m(__)m
39: 匿名さん 
[2006-07-15 23:12:00]
だれかホテル仕様のベッド(ドリームベッド)を買った人いませんか?
価格と品質のバランスはどうでしょう?
40: 匿名さん 
[2006-07-15 23:20:00]
>ホテル仕様のベッド

ポケットコイルのベットということ?
41: 匿名さん 
[2006-07-15 23:52:00]
>>39
ダブルマットレス(2枚重ね)のヤツですか?
あれはめっちゃ寝心地いいですよ〜
ヨーロッパでは家庭でもこちらが主流なんだとか
42: 匿名さん 
[2006-07-16 00:34:00]
YAHOOでホテル・ベッドで検索してみて下さい。(ヤフオクにも出品してます)
あちこち有名ホテルに納入しているというベッドを、ネットで販売してます。
予算25万円くらいでダブルベッド(枕・シーツ含む)を買おうと思ってます。
いろいろ情報収集していたら、ここのベッドも候補に上がりました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる