野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド本八幡【契約者専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 南八幡
  6. プラウド本八幡【契約者専用板】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-03 10:12:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/motoyawata/


◆物件概要◆

売主:野村不動産
施工会社:東洋建設株式会社
所在地・・・千葉県市川市南八幡4丁目143-2他(地番)
交通情報・・・総武線「本八幡」駅、徒歩3分
都営新宿線「本八幡」駅、徒歩3分
京成本線「京成八幡」駅、徒歩8分

[スレ作成日時]2011-05-09 21:14:34

現在の物件
プラウド本八幡
プラウド本八幡
 
所在地:千葉県市川市南八幡4丁目143-2他(地番)
交通:総武線 本八幡駅 徒歩3分
総戸数: 61戸

プラウド本八幡【契約者専用板】

15: 匿名 
[2012-03-10 13:29:51]
インテリアオプション会行ってます。
カーテンは確かに高いですね。
ただ、会で勧めらるのはピンきりのピンの方だと感じました。
うちも予算節約は切実な問題ですが、賃貸ではないのであまり安かろうで
固めるのもどうかと思います。
けっしてニトリが悪いと言うのではありませんよ。
16: 匿名さん 
[2012-03-13 21:35:45]
カーテンならケユカが結構オススメよ!
とステマしてみる。
17: 匿名 
[2012-03-23 18:00:08]
シートが取れましたね。
思っていたより白くて…。
18: 匿名さん 
[2012-04-04 01:13:46]
ハウスウォーミングパーティ行けなくなってしまいました。残念です。

皆様入居の際はよろしくお願いします。
19: 匿名 
[2012-05-20 23:15:07]
こんばんわ。

今日、内覧会行ってきました。


時間をかけてじっくり見てきました。

インテリアオプション会でも説明ありましたが

前述にもありましたが…

皆さんは、コーティングやカーテン等、
どうされるんでしょうか?

エコカラットはつけて正解だったね♪
と妻とも話ししてました。(-^〇^-)

20: 匿名 
[2012-05-21 00:29:32]
こんばんは。

うちも内覧会に行ってきました。
色々と指摘はさせて頂きましたが、感想としては満足できる内容でした。

インテリアオプションも散々悩んだ末、
コーティング関係を中心に注文しています。

窓フィルムをはじめ効果の程は分かりませんが、
家具や設備、フローリング等の劣化に対する保険と考えてます。

カーテンも悩んだのですが、最終的に自分で探した業者へ注文しました。
手持ちのカーテンはサイズが合わないためそのまま使えず、
ネットの価格にも惹かれましたが、紆余曲折あり専門業者に落ち着きました。

引渡しまであと一月ですね、入居の際はよろしくお願い致します。
21: 契約済みさん 
[2012-06-05 13:43:36]
こんにちわ。
たしかにコーティング関係は今や当たり前?
になってますよね。

そう言えば、内覧会のとき、どちらかの業者さん来てましたよね?
22: 匿名さん 
[2012-06-05 16:50:49]
まさか、

-----

>そう言えば、内覧会のとき、どちらかの業者さん来てましたよね?
○×って業者さんですね。
対応がよくてとってもおすすめです。

-----

なんてみえみえのステマがきたりしないよな(笑)
冗談はおいといて、
内覧会の時にいた業者であれば野村が絡んでいるんだろうから野村に聞くべし。
プラウドオーナーズクラブから問い合わせをすればすぐ回答くると思うよ。
23: 入居者 
[2012-06-10 18:20:59]
内覧会であればインテリアオプションの対応が主でしょうから、
ヤマギワの担当者に問い合わせた方がスムーズだと思いますよ。

当方、内装関係の仕事を営んでいるのである程度の内情が分かります。
マンションが計画されるとそれに合わせ、インテリア業者によるモデルルームのコンペが行われます。
それに勝った業者がそのマンション内装一式の商談権を得られます。
デベロッパによっては、そう手法を取らない場合もあるのでなんともいえませんが、
ともあれヤマギワに聞くのが回り道がなくて良いと思います。

ただ、個人で業者を呼んでいる方も多いでしょうし、業者の特定には至らないでしょうね。
うちはと言うと、ヤマギワとは別で2社業者を呼びました。

ところで、皆さんプロバイダ契約はどうされました?
野村から送られた資料一式に入っている業者に頼んだ場合、メリットってあるんですかね?
家電量販店ではプロバイダ契約すると、3~4万円の値引きが受けられますよね。
皆さんのご意見を賜りたいと考えています。
24: 匿名 
[2012-06-10 18:28:15]
No.23です。
誤字がありましたので訂正します。

×入居者
○契約者済み

×内装関係の仕事を営んでいる。
○内装関係の会社に勤務している。

大した誤りではありませんが、訂正させていただきます。
25: 入居済みさん 
[2012-08-15 00:35:29]
養生が外れましたね。
なんか入り口の床が結構汚れてますね。

アー○さんしっかりしてください。
26: 入居済みさん 
[2012-08-16 14:15:31]
モラルの低い住民が座椅子を粗大ゴミで出さなかったみたいですね。

早速こんなことがあるおなんか先が思いやられます。
27: 匿名さん 
[2012-08-26 15:05:06]
そうですね。
ベランダの手すりに洗濯物を干してる方もいるし難儀ですね。
28: 入居済みさん 
[2012-10-31 00:19:23]
エレベーターのセキュリティ、いつになったらちゃんとまともな状態なるんでしょうかね…。
宅急便業者のみならず、我が家の来客者の方も「エレベーターが押せない!」ってあわててました。困るーーー!!
4か月経ってもこの状態なのは、不動産会社の対応が悪い気がしてしまうのですが…。うーん。早く何とかしてくれ!
29: 匿名さん 
[2012-12-09 00:38:03]
たまに鍵を持たずに出かけたときに、妻に開けてもらいますが、
エレベータが上層階に停止していると確実に間に合いませんね。

制限時間を変更するか、必ず1階に戻るようにするかですね。


30: マンション住民さん 
[2013-02-05 10:33:19]
半年住んでみて、みなさんどうですか?

うちは音も静かで非常に満足です。冬の日当たりはあまり良くないですが、これは分かっていたことなので。

施工業者が同じ市川一丁目のスレでは、騒音の書き込みが凄かったので、心配してましたが、杞憂でした。

31: 匿名 
[2013-03-02 23:37:19]
日当たりは良いし、騒音もそれほど気にならず悪くはないです。エレベーターの問題を除いては・・・。
エレベーターだけは早く何とかしてほしいです。なんかシールを張って適当にごまかそうとしているような感じもしています。
隣の市川駅にできる、市川 ザ・レジデンス。こちらも野村不動産が絡んでいるようですがエレベーターどうなってるんでしょうね。こちらのマンションも3重のセキュリティをうたっているようですが、どんな仕様なんでしょうか。
セキュリティを外すかどうかを入居後半年も満たないうちに、住民にアンケート取らなくてはならないような、不備のあるエレベーターを採用するのは、メーカーとしていかがなものかと思う。不動産メーカーって結構いい加減なもんですね。
32: 入居者 
[2013-03-04 01:10:33]
エレベータのセキュリティーに問題ありとの意見が出ている様ですね。
制限時間を変更できればベストですが、私は全く問題とは感じません。
入居者にとっても来訪者にとっても”慣れ”ではないでしょうか。
33: マンション住民さん 
[2014-03-16 17:41:05]
潜み日
34: 匿名 
[2014-05-03 10:12:43]
線引き

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる