株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ川越連雀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 連雀町
  6. レーベンリヴァーレ川越連雀
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-01 20:28:08
 削除依頼 投稿する

西武新宿線「本川越」駅徒歩6分。
レーベンリヴァーレ川越連雀ってどうですか?

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-renjaku/
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-05-09 10:26:36

現在の物件
レーベンリヴァーレ川越連雀町
レーベンリヴァーレ川越連雀町
 
所在地:埼玉県川越市連雀町6-1(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩6分
総戸数: 31戸

レーベンリヴァーレ川越連雀

3: 匿名 
[2011-07-15 15:15:02]
たぶんですけど...総戸数が31戸なので.管理組合で役員の順番がすぐきそうでめんどくさいと思います。数が少ないので管理費、修繕費がめちゃくちゃ上がりそうに思う、思わないはあなた次第。
4: 匿名さん 
[2011-07-15 16:26:58]
マンションによって違うけど、役員って5人くらいと思うので6年に一回回ってくる計算。将来空き部屋、賃貸部屋が増えればもっと早く回ってくる。好きで役員やりたい人ってあまりいないよね。
5: 契約済みさん 
[2011-08-21 18:05:06]
 確かに戸数が少ないのが気にはなりましたが、「駅近でこの価格ならいいかな」との判断で契約しました。近隣を散策しましたが、生活するには便利かと思います。また観光地も近いので、友人知人が来た時には徒歩で案内できるかな。
6: 近所をよく知る人 
[2011-08-29 12:10:20]
残り少ないとの事です。
7: 地元不動産業者さん 
[2011-11-06 01:13:17]
先っっっっっっ週号の情報でも31戸中最終期分として5戸が売り出し中だそうですよ。
ところでここは元何があった場所なの?。
8: 匿名 
[2011-11-08 21:32:55]
このマンション素敵だし立地もいいので購入したかったんです。五戸空きがあるんですか?良かった!タカラレーベンに問い合わせてもキャンセル待ち状態と言われました。地元の不動産業さんを介してなら紹介してもらえるんでしたら是非とも仲介お願いしますm(_ _)m
9: 契約済みさん 
[2011-11-14 20:50:47]
古くからあったオーダーメードの洋服屋さんでした。
10: 売約済み 
[2011-11-15 22:25:45]
そうですよね。スメル昔のオンワード樫山ですよね。その前は富士銀行だったと思います。
11: 契約済みさん 
[2011-11-26 12:08:14]
スメルは知ってましたけど、富士銀行とは知りませんでした。そういえばスメルの建物は洋館風であったよう気がします。
12: 匿名 
[2012-04-26 00:43:05]
この場所、救急車うるさいよ。
13: 契約済みさん 
[2012-04-26 23:44:46]
確かに、三井病院近いから、救急車は良く通るでしょうね。
14: 匿名さん 
[2012-04-27 14:06:45]
うるさいかもしれないけれど、何かあった場合はすぐ病院にいけるってメリットもあるよ。
夜窓開けて寝るのはしんどいかもしれないけれど。
15: 匿名さん 
[2012-04-27 21:07:35]
地元に住んでいてよく通りますが、マンションは交差点の角地に建っている上、狭い歩道を挟んですぐ目の前が道路です。
前の道路は交通量が多いですし、昼間でもマフラーふかしている車が通っているので夜とかはそういう車がよく通るのではないかと思います。
病院のことが無くても騒音に関してはよくないと思います。
16: 入居予定さん 
[2012-04-27 22:04:52]
まあ、16号沿いみたく大型車輌は、通らないから
17: 匿名さん 
[2012-04-28 16:31:05]
ある程度の音は田舎に住んでいるわけじゃないんだからあるだろうさ。

便利、安心とはいえ救急車の音があると、ちょっと暑くなってきた時に窓を開けて寝られないのはマイナスかもしれないね。
18: 近隣住民 
[2012-04-28 19:43:53]
とっくに完売してるんだから、そんな話題はもういらないでしょ?

契約者さんはその辺もわかってて買ってると思いますよ。
19: 匿名さん 
[2012-05-01 00:39:34]
ここの低層階は、音と排気ガスで夏は窓開けられないでしょう。
同じ通りの建物にしばらく通っていた経験からです。
ただ、川越祭りは絶好の場所です。
家から山車がよく見えます。
前に見学に行った時、営業の方もその事をすごくアピールしていました。
20: 匿名さん 
[2012-05-04 20:26:16]
夏はエアコン使います。
21: 周辺住民さん 
[2012-05-09 13:30:07]
たしかに川越祭りには絶妙な場所です。祭りの大会本部は連雀町の交差点におかれますから。夜の曳合せの中心的な場所になります。ただし、祭りは年1度ですから。通勤には車を使うのか、東上線か西武線を使うのかによって、条件が変わってくると思います。連雀町では東上線の駅からは少し離れている気がします。会社をリタイヤした人にとっては駅は関係がないので、商店街が近くて便利でしょうが。ただし低層階は騒音と排気ガスのため買わないほうがいいと思います。
22: 匿名 
[2015-07-01 20:28:08]
勝ちましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる