総合地所株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アートアルテール(コンドミニアムフロア)【契約者専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. アートアルテール(コンドミニアムフロア)【契約者専用板】
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2013-11-26 20:01:12
 削除依頼 投稿する

スレ立てました。

[スレ作成日時]2011-05-09 01:40:28

現在の物件
アートアルテール コンドミニアムフロア
アートアルテール コンドミニアムフロア
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目4000番(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 天王寺駅 徒歩2分
総戸数: 112戸

アートアルテール(コンドミニアムフロア)【契約者専用板】

22: 契約済みさん 
[2011-10-08 23:37:06]
オプション会、どうでしたか?
23: 匿名 
[2011-10-28 00:33:30]
オプション会、イマイチでした。
委託してる業者のインテリアコーディネーターさん、レベルが低すぎでした。

それに、
事前に興味があるものに○をして返送するようになっていましたが、事前に調査した意味が不明ですね。
全く紹介されなかったアイテム有りましたし。

期待して参加したのに残念でした。
24: Q太郎 
[2011-10-31 09:02:41]
私の担当者は、話をいろいろ聞いて連絡をしてくれるいい人でしたよ。 

一部施工や造作家具など依頼しています。 

カーテンや照明などはまだですが、他のところも見学して検討していきます。
25: Q太郎 
[2011-12-14 09:25:10]
内覧会・入居開始の日程も決まりましたね。 

カーシェアリングの詳細や、トラスティホテルのサービスなども少しずつわかってきました。 

他にはない住環境マンションだとつくづく思いました。 

引き渡しが待ち遠しいですが、入居される皆様とお会いできるのも楽しみにしています。
26: 契約済みさん 
[2011-12-15 00:35:50]
ここまでは長かったですね。

これからは、急に早くなりそうですね。
27: Q太郎 
[2011-12-15 12:04:53]
一階に、博多IPPUDOと上にMASHUの看板が出てました。 

ラーメン屋と美容室でしょうか。 

キューズとのあいだの道路も、そろそろ工事してました。 

シンボルツリーも、綺麗に植えてありました。
28: 契約済みさん 
[2011-12-15 23:14:50]
シンボルツリーは、どこに植えられているのですか?
29: Q太郎 
[2011-12-16 00:01:29]
シンボルツリーはルシアス裏の入り口前に植えてありますよ。 

小さな広場になっている真ん中にあります。 

2.5メートルくらいの高さだったと思います。 

まだキューズの敷地からしか見ることが出来なかったです。 

阿倍野筋沿いの今、ART PROJECTとか書いてある大きな看板の内側にはうっすらと何か絵やらが書いてあるみたいです。 

ニニに入るりそな銀行は、2月20日オープンの看板が地下歩道に出ています。 
30: 契約済みさん 
[2011-12-16 07:57:16]
ありがとうございます。
シンボルツリー、見に行ってみます。

ART PROJECTの看板の内側には、カラフルな感じで、女性らしき人が何人かと、その下に、ABENO NO AKEBONO FOREVER と書いているように見えます(夜は、光でうっすら透けて見えます)。
31: Q太郎 
[2011-12-16 09:37:51]
離れたところから見ると、ハルカスのおかげでニニの建物が小さく見えたりしますが、真下から見るとそうでもないですね(笑) 

トラスティホテルのレストランは三階になるのでしょうか? 

入居説明会で、鉄板焼のレストラン特別メニューをいただきました。 

最初は込みそうだから少し落ちついた頃に利用してみたいです。 

32: Q太郎 
[2011-12-16 15:42:37]
トラスティホテルのレストランは、三階で間違いないです。 

一階にエクセルコダイヤモンドが2月11日にオープンです。 

33: 契約済みさん 
[2011-12-17 20:49:47]
ホテル&店舗の部分、いい感じに仕上がってきましたね。

上町線の軌道移設工事も始まりました。
34: 契約済みさん 
[2012-01-01 00:50:56]
いよいよ待ちに待った竣工の年!
35: 契約済みさん 
[2012-01-01 20:39:01]
謹賀新年
本当にようやくという感じですね。周りの囲いもずいぶん少なくなって、niniの様子が分かってきました。
内覧会が楽しみです!
36: 匿名 
[2012-01-04 21:28:31]
銀行2店舗、エクセルコダイヤモンド、一風堂に美容室、エステ、パスタ屋とそば屋などの看板が出てました。 

37: 匿名 
[2012-01-04 22:30:56]
パスタはどこが出店?
38: 契約済みさん 
[2012-01-15 21:18:52]
内覧会に行ってきました。ヘリポートからの景色がすごかったです!
部屋もほぼ予想通りで、満足しています。
39: 契約済みさん 
[2012-01-31 01:34:11]
賃貸でましたね。1LDK157000円プラス共益費18000円で175000円

安くないですか?もうすこし取れそうな気がします。
40: 入居前さん 
[2012-04-03 11:05:26]
入居者の入り口がホテルフロントを抜けたところにあるんです。
トラスティと直結なのでモーニングをいただいて休日の朝を迎えたいです。
41: マンション所有者 
[2013-11-26 20:01:12]
先週の売主・総合地所の、このマンションの方位違いの説明会どうでしたでしょうか?
売主から具体的な補償や損害賠償額の提示があったのでしょうか。
私は専門家ではないので、具体的に私の部屋でどのような損害・影響があるのか計算できませんが、
単に間違っていました、誤記表示でした、ではすまない問題だと思います。

次に説明会がある時は出席しますが、それまでに意見交換できればと思います。

他のサイトですが、書き込みがありました。
http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=10187



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる