住宅なんでも質問「部屋の使い方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 部屋の使い方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-18 22:47:00
 削除依頼 投稿する

3LDKの間取りで子供2人。
皆さんはどんな使い方をしてますか?
寝室に・・・タンス置く部屋・・・くつろぐ部屋・・・リビング・・・。
子供のおもちゃはどこ?
リビングには何を置く?

[スレ作成日時]2006-04-15 22:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

部屋の使い方

2: 匿名さん 
[2006-04-15 23:58:00]
ここは賃貸板ですが
3: 匿名さん 
[2006-04-16 00:02:00]
>>01
さようなら。削除依頼しといてね
4: 匿名さん 
[2006-04-16 09:54:00]
賃貸マンションですけど・・・(怒)
スレ主
5: 匿名さん 
[2006-04-16 11:32:00]
分譲だろうと賃貸だろうとマンションだろうと一戸建てだろうと関係ない話だろうが
それとも賃貸特有の家具の配置を聞きたいの。そんなのあるかよw
6: 匿名さん 
[2006-04-16 12:12:00]
>>01
さようなら 削除依頼しといてね
7: 匿名さん 
[2006-04-16 18:14:00]
4人家族で3LDKなんて賃貸じゃありえないと誤解されたのでは?
まあ普通は2DKかな
8: 匿名さん 
[2006-04-16 18:58:00]
ですからぁ〜〜〜!
賃貸なんです。

3つの部屋をどういう使い方をしてるのか聞きたいんです。
9: 匿名さん 
[2006-04-17 09:27:00]
好きに使えば良いと思う
10: 匿名さん 
[2006-04-17 10:37:00]
09に激しく同意。
こんな駄スレは、久々に見た。(ゲラゲラ)
11: 匿名さん 
[2006-04-17 13:00:00]
スレ主さんよ、あんたが賃貸に住んでいるのはよく分かったよ。
でもあんたが聞きたいのは、ただの家具の配置のことでしょ。
そういうのは賃貸に限定したこの板ではなくて、他のところでやりなと言っているの。
ここまで言って分からなければ、やばいよあんた

削除依頼しといてね
12: 匿名さん 
[2006-04-17 13:55:00]
まあまあ、みなさん。
初めてeマンションを訪れたかたや、初めてスレをたてるかたが、
このような内容だったらどの板にたてればよいか、迷うかたもいると思いますよ。
たしかにスレ主さんはあまりよく他の板とか読まないでたててしまったのかも
しれませんが、「もう来ないわ」と思わせてしまうような事は言わないで、
「住宅なんでも質問」「雑談」板等のほうが妥当では?とか言ってあげましょうよ。
スレ主さん、気を悪くしないでまたガンバってね!!^^
13: 匿名さん 
[2006-04-17 14:38:00]
12に同意
誰もが慣れているわけではないですよね。
スレ建てだってそれなりにどきどきしながら建てるじゃないですか。
差し出がましいようですけど、スレ移動出しておきましたよ。
14: 匿名さん 
[2006-04-17 15:35:00]
>13
責任を持って、スレ主が移動依頼を出すべきでしょう。
そう言う、責任感を養わなければ、いつまで経っても初心者の域を脱しない。
だからみなさん、「削除・移動依頼していて・・・」と心優しい教育的アドバイス
を最後に書き足している訳で・・・、なのにスレ主自身がいつまでも出さないなんて。
15: 13 
[2006-04-17 16:02:00]
そうでしょうか?
気づいた方が出してもよろしいかと思いますが。
ほうっておけば荒れるだけになりますし。
それに、もし本当に初心者であれば、かえって出しにくい事もあるかと思います。
16: 匿名さん 
[2006-04-17 16:09:00]
> 初めてeマンションを訪れたかたや、初めてスレをたてるかたが、
> このような内容だったらどの板にたてればよいか、迷うかたもいると思いますよ。
そういうレベルを超えてると思うけど。

> 気づいた方が出してもよろしいかと思いますが。
でしたね。スレ主さんさようなら
17: 12 
[2006-04-17 16:26:00]
私、一年前はsageがわからず投稿すれば上がってしまうもので、それを止めるすべが
あるなんて知りませんでした。
最初は誰でも初心者。
なにもかもやってあげても、その後、自分で出来るようになればいいじゃないですか。
いつまでも「ひとがやってくれるからほっとこう」では困りますが。

私は「やりなさい」と伝える方法もあるけど「やりかたを気付かせてあげる」という方法も
あっていいと思います。
私自身は後者のほうがしっかり覚えましたし、覚えなくちゃとも思いました。
スレ主さんの今後に期待です。
18: 匿名さん 
[2006-04-17 17:05:00]
>>12
もう分かりましたから
19: 匿名さん 
[2006-04-17 17:55:00]
と言うか、部屋の使い方なんて
その家庭の事情によって違うでしょ?
人に聞く事かな?
20: 匿名さん 
[2006-04-17 18:22:00]
>>19
もう分かりましたから
21: 匿名さん 
[2006-04-19 22:23:00]
>>13
削除されねえじゃん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:部屋の使い方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる