三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークホームズ阿佐ヶ谷サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. 5丁目
  7. 【契約済み専用板】パークホームズ阿佐ヶ谷サウス
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-02-20 08:57:06
 削除依頼 投稿する

パークホームズ阿佐ヶ谷サウスの契約者の皆様
是非ここで意見交換をしましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東5丁目80-1他(地番)
交通:
中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.37平米~70.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X0917001/index.html
施工会社:奥村組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-05-08 01:30:13

現在の物件
パークホームズ阿佐ヶ谷サウス
パークホームズ阿佐ヶ谷サウス
 
所在地:東京都杉並区成田東5丁目80-1他(地番)
交通:中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩9分
総戸数: 67戸

【契約済み専用板】パークホームズ阿佐ヶ谷サウス

15: 匿名 
[2011-05-16 20:48:53]
入居前から穏やかじゃないな
16: 匿名さん 
[2011-05-16 23:22:52]
匿名の掲示板ですからね
17: 匿名 
[2011-05-17 02:35:23]
地権者は駐車場と住居の面積を条件に等価交換したんだろうから、
それはしかたないかなと。
それを承知でマンション建設を始めているわけだろうし。

あとは、そこを貸しに出すかどうか? ですかね。
18: E 
[2011-05-17 18:58:31]
>>17
ですね。
第三者に貸し出したら問題ですよね。
いくら優先権はあっても共有物ですもんね。
19: 匿名さん 
[2011-05-17 20:49:51]
予定どおり竣工するといいですね
入居が楽しみです♪
20: 契約済みさん 
[2011-05-18 11:22:46]
カラーセレクトで悩んでいます。
みなさん、どの色にされましたか?
21: 契約済みさん 
[2011-05-19 20:08:42]
エッセンシャルベージュです。

スモークと迷いましたが・・・。
22: 匿名はん 
[2011-05-27 03:32:25]
管理形態がパンフでは通勤、HPでは巡回になってしまいました。
こういうのは、契約した方からの意見ですか?
管理費も変わっていないようですし、
通勤がいいと思うのですが。。。
無知なので教えてください。
23: 匿名さん 
[2011-05-27 19:30:22]
HPの物件概要には管理方式:通勤になってますよ。
契約した時も通勤というお話でしたが。
今は契約者の意見での変更はないと思います。
いずれ管理組合を作ったあとの話じゃないですかね~
24: 匿名さん 
[2011-06-29 20:03:11]
着々と出来てきてますね。
竣工が楽しみです♪
契約者のみなさん!よろしくお願いします!
25: 匿名さん 
[2011-07-10 18:09:33]
7階床のコンクリート打設まで終わってて
1~3階の内装工事が始まっているようです。
あと8ヶ月。なんとか年度内に工事が終わるかな。
7階床のコンクリート打設まで終わってて1...
26: 匿名さん 
[2011-10-17 14:14:31]
バルコニータイルを三井デザインテックにお願いされる方っていますか??
他社にお願いした方が安いのですが、施工面で安心できるのかどうか悩んでます。
27: 匿名さん 
[2011-10-20 08:53:45]
どう安心なのかわかりませんが、他社で十分だと思います。
28: E 
[2011-10-20 15:01:46]
三井もどっかの下請けに出すので、他社さんでも大丈夫だと思います。
バルコニーは共有物だという事をお忘れなく!垂直避難口ふさいだりしたらダメですよ。

ただバルコニータイルは、風によって浮いたり音が鳴ったり
メンテナンスが面倒だったりするので(ホコリや虫等)、あんまりオススメではないかなー。
http://www.sumai-surfin.com/asp/jyusetsu-navi/prego/index.php?p=9&...
29: 匿名さん 
[2012-01-19 18:43:31]
足場がはずれましたね
30: 内覧前さん 
[2012-02-14 18:14:50]
いよいよ今週末から内覧会ですね!
楽しみです
31: 内覧前さん 
[2012-02-17 00:11:39]
今日からでしたっけ?
すでに内覧された方、どんなっだったんでしょう。
入居が待ち遠しいです
32: 入居前さん 
[2012-02-18 00:47:52]
ひどい施工でした。。。
33: 匿名さん 
[2012-02-18 22:32:06]
入居前さんのお部屋はどんなでしたか?
チェックが全くない部屋もあったそうですが、そんな完璧じゃなかったですよね。
34: E 
[2012-02-20 08:57:06]
>32さん
ちょっと同感します
雑な感じはしましたね。今住んでる賃貸の方がキレイかも
内覧会に間に合わせる為!って感じでした
奥村組さん、もっと頑張って欲しかったなぁ
三井のチェックも案外甘いんですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる