セコムホームライフ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part4!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part4!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-22 07:59:30
 

今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.76平米~130.20平米
売主:セコムホームライフ
売主:平和不動産

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141676/
物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理

[スレ作成日時]2011-05-07 13:25:01

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part4!!

913: 匿名さん 
[2012-05-14 20:40:18]
安売りして良い事ないね。余計に馬鹿にされる。売れ残っても堂々と高値で売るスミフを見習え。
セコムはもう竣工後値引き待ちされる。埼玉の越谷物件も苦しいだろうね。
914: 匿名さん 
[2012-05-14 20:43:20]
「GLORIO」のブランド力を信じます!!
915: 匿名さん 
[2012-05-14 20:46:35]
>913
>安売りして良い事ないね。余計に馬鹿にされる。売れ残っても堂々と高値で売るスミフを見習え。

某地域のスミフ物件も思いっきりネタにされてると思うけど・・・。
916: 匿名さん 
[2012-05-14 21:10:12]
スミフは売れ残り多くて馬鹿にされてるけど、先に購入した人を裏切らない。
セコムは竣工後売れないからといって2000万の値引きだよ。
しかもいまだに売れ残り。こんなデベ信頼されないでしょ。今売ってる在庫でマンション事業撤退じゃないのかな。
917: 匿名さん 
[2012-05-14 21:20:12]
>916
「バカにされないマンションを買う」って選択肢はダメなの?
918: 匿名さん 
[2012-05-15 00:37:38]
http://www.nomu.com/mansion/library/15777/
中古はわりとイイ値段しますね。
新築が変えるのではと思いますが。
919: 匿名さん 
[2012-05-15 18:41:47]
中古の売主裏切ってセコムこっそり値引きしてそう。
資産価値守るために売れないだろう価格で中古に載っけるのは立派だね。焦って売るつもりもないのだろうけど。
セコムも見習った方がいいのでは。
920: 匿名さん 
[2012-05-15 18:56:35]
新築ですらさばけないのに中古であの価格は無理だよね。。ま、あくまでも
希望ってことなんだろうけど。

スミフと比べてセコムの姿勢を批判してる方もいるけど、よくスミフは値下げしないって
いわれるけど実際は下げてるよ。非公式にMRでの交渉次第って感じだけど。
でもここほどバカバカしい値下げはさすがにやらない。
デベと物件の信頼にかかわるからね。
921: 匿名 
[2012-05-15 20:05:58]
もし万が一下げても買えない恨み節ですか
922: 匿名さん 
[2012-05-15 20:08:56]
たしかに「ハシゴ外された感」あるよね。初期の契約者にとっては。あからさますぎて。
923: 匿名さん 
[2012-05-15 20:12:56]
「味方の援護射撃があると思ってたら、後ろから撃たれた・・・」的な
924: 匿名さん 
[2012-05-15 20:13:33]
初期の契約者には、ドンマイの一言に尽きますね。
3000万もドブに捨てたわけだからドンマイじゃ済まない額ですが。
不動産は良く見極めることが大切であることが勉強になったでしょう。
925: 匿名さん 
[2012-05-15 20:15:51]
勉強にしては、、、厳しい。。。
某ヨットスクール並みとまでは言わないけど
926: 匿名さん 
[2012-05-15 20:38:46]
>920
スミフの値引きなんて知れてるよ。引っ越し代やちょっとしたオプションや家具のサービス。
それなら竣工間近の野村の方が値引きは凄いよ。

でもスミフは売れ残っても値引きしない物件とイメージを崩してないし、野村は竣工間際に大きく値引きするけど、売れ残りの少ないイメージを定着させている。
でもセコムはあからさまに値引きしかも売れ残る。何の戦略もない。もう次に土地を仕入れてマンションは売らないんだろうけど酷いね。
927: 匿名 
[2012-05-16 21:59:43]
まぁ購入した人もよい勉強になったと思うよ
焦って飛びついちゃいかん!じっと情報を集め見極めることも大切。
よい教訓ですね。家訓として残していくべきです。
928: 匿名さん 
[2012-05-17 11:03:47]
値引だの、返金だのと
ず~と投函していたのは、近隣の反対者かと思っていたけど
スミフさんだったのね、ご苦労様。
929: 匿名さん 
[2012-05-17 12:55:50]
客観的にスミフがこんな物件意識してるはずないでしょ。

完売させるためには更に今後も値引きはあるから
返金が保証されるかがこの物件の契約のキーだね。

一期の購入者は返金なかったら3000万以上損してる人も
いるわけだし高い勉強料というには辛い状況とおもう。
930: 匿名 
[2012-05-17 18:54:38]
購入者には申し訳ないけど、色々と勉強になる物件ですね。
931: 匿名 
[2012-05-17 20:24:27]
>918
現況が空家の物件ばかりだから、中古ではなく、新品の在庫かもね。
自分達だけで売るのは限界があるから、営業力のある野村アーバンネットに仲介を依頼したんでしょう。
932: 匿名さん 
[2012-05-17 20:32:19]
市況が急速に悪化したんだから仕方がない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる