住宅なんでも質問「船橋日大前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 船橋日大前
 

広告を掲載

くんちゃん [更新日時] 2012-10-05 23:28:00
 削除依頼 投稿する

先週グローイングスクエアの建売を見に行ってきました。4000万円代後半の物件が多く3000万代で探している我が家にはちょっと惜しい物件でした。ほかに日大前で良さそうなところはありますか?そして船橋日大前は今後栄えるのかが心配です。

[スレ作成日時]2006-09-22 17:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

船橋日大前

2: 匿名さん 
[2006-09-24 11:34:00]
駅の周り、何にもないですね。文字通り日大しかない。
もうひと駅ふた駅八千代寄りの八千代緑が丘・八千代中央あたりならかなり物件数
もあるのでは?と思いますが。ただ、マンション中心かも。
3: 匿名さん 
[2006-09-27 21:36:00]
出店の話も出ては消え・・・
まだまだですね。
4: 匿名さん 
[2006-09-30 11:02:00]
日本一料金高い電車って、高級仕様なのか?
5: 匿名さん 
[2006-10-01 13:10:00]
名ばかりの船橋、小室豊富と同類じゃん。
6: 匿名さん 
[2010-02-02 22:58:32]
大手ハウスメーカーの物件が多く、区画整理された戸建て中心の街並みは綺麗ですね。
北習志野や八千代緑ヶ丘などといった周りのエリアと比べると、閑静で高級な感じがします。
その分、商業施設は最低限だけしかできないのでしょう。
7: 匿名 
[2010-02-03 22:56:12]
元々沼地を整備したところでかなり低いところがあります。
雨のときが心配。
8: 匿名さん 
[2010-02-04 00:04:19]
【ファッションセンターしまむら】がある街・・・つうか町だな。
9: 匿名さん 
[2010-02-05 18:34:09]
ケーオーデーツーが出来た?
11: 周辺住民さん 
[2011-12-09 10:26:02]
駅の外観はおしゃれだけど、トイレが汚い。とてもじゃないけど大は無理だね。経費削減で清掃費削減か。
12: 匿名さん 
[2012-07-25 11:07:19]
高い運賃はどこに消えてるのか。
13: 匿名 
[2012-10-05 15:09:50]
マックができた事だけは認めてやる!
後はたいした事ないな!
14: 匿名さん 
[2012-10-05 18:37:20]
新京成沿線の方がぜんぜん良いだろ。
鎌ヶ谷の方が数段まし。
日大か自衛隊に通うとかで一時的にすむんならともかく。
15: 匿名さん 
[2012-10-05 20:36:28]
なんで新京成沿線の方がいいと思うの?
16: 匿名さん 
[2012-10-05 21:02:09]
馬鹿高い電車代しかもよく遅れる。不便で地盤も悪いわりに割高な地価。
習志野~高根あたりの方が全然安いし生活も便利だろ。普通に考えて。
飯山満あたりならバス、チャリで船橋まで行けるから許すけど。値段もそんなに変らんでしょ。
八千代緑ヶ丘のマンション広告見た時はこんな値段で買う奴いるのかと思ったけどどうなんだろ?
17: 匿名さん 
[2012-10-05 21:41:30]
ふ~ん、そんなもんですかね。
実家が新京成沿線でいま船橋日大前にすんでるけどいまのが全然いいと感じてます。
都内まで乗り換えなしで行けるし(電車賃が高いのはその通り。でも鎌ヶ谷の北総線もたいがいじゃない?)、こんなきれいな町並みは新京成沿線には自分の知る限りない。感じかたは人それぞれだけど新京成沿線のがいいって人がいるとは思わなかった。
18: 匿名さん 
[2012-10-05 23:28:00]
気に入っている人には大変申し訳ない。

だけど、町並みがきれい(新しい宅地ならどこも最初はそうでしょうけど。)以外にメリットを感じないんですよね。
かわいいだけがとりえの女性と一緒で年々価値がなくなるというか・・
きれいな町並みならユーカリが丘の方がもっといいと思うし。

利便性なら津田沼に新形成、船橋に野田線、このあたりと同格だと思うんですけど、東葉高速はいかんせん高すぎる。
しかも本数も多いとはいえないし。北総は論外。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:船橋日大前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる