☆JRてどうよ☆
1:
匿名さん
[2011-05-02 18:01:55]
|
2:
夢〜眠
[2011-05-02 20:16:05]
ひでぇ仕打ちだな…(>_<)?お客様相談所に投稿するべ…(>_<)?節電のために設定温度高めにするじゃなかったのかい?
|
3:
匿名さん
[2011-05-03 21:37:26]
輪番停電をしていた時は、こまめに車内の明かりも駅に着く度につけたり消したりを繰り返している車掌も
いたけど、輪番停電が終わったら、フツーに走らせているのね。 |
4:
匿名さん
[2011-05-04 00:45:28]
もう、節電モードではないよ、駅ももう少し明るくしてほしい
エスカレーターも動かしてほしい JR東日本、今回の地震でも問題なかったのはよいと思う 大混乱は、しかたないよ 東電と比べてご覧 |
5:
匿名さん
[2011-05-04 08:54:07]
青函トンネルはどうだったの?
三陸沖の海底地盤が大きく変形したということだけど、水漏れとか大丈夫だったの? 関西では、よく分からないけど、 新幹線はスゴイね、あの地震で死者が出ないなんて奇跡。 直下型ならどうだったのかな、非常停止が間に合ったのかな? 神戸の時は直下型で線路が崩れたが、早朝で新幹線が走っていない時だったし、運もあるね。 民営で良かったのかもね、 国営なら1000年に1回の地震対策は想定外、でバッサリ仕分けだものね。 |
6:
匿名さん
[2011-05-04 11:08:24]
>4さん
震災当日、一部の駅が駅のシャッターを閉めて被災者を寒空に出して 駅員がさっさと帰宅して、人が道路にあふれたそうです。 都知事の怒りを買ったのを知っていますか? JRも謝罪をしたそうです。 節電の推奨は今でも続いています。単純に暖房器具使用の需要が減っているから、現状賄えるので、 輪番停電を停止しているだけですよ。 それより、車内の運行情報の案内、英語の表記が酷すぎますね。 あれ、誰が翻訳したのでしょう。 |
7:
匿名さん
[2011-05-06 17:22:04]
>>6
> 駅員がさっさと帰宅して、人が道路にあふれたそうです。 私は、子供を連れてちょうど、東京駅にいましたよ 駅に入ろうとして異様さを感じましたので、速攻でタクシーを拾いましたが その日のうちに、自宅までは帰れませんでした。確かに、人はあふれタクシーは 人以上に進みませんでした。 遅くに、私鉄は動き始めたようですが、しかたなかったでしょう。 |
8:
国鉄職員
[2011-05-07 20:53:14]
乗客に道を聞かれて わかりませんと答えたら もっと勉強せいと怒鳴られた 職務に関係する事なら怒られても仕方がないが、文句ばかりで、ろくな客がいない 年中怒られてるよ 昔ならひっぱたいてやったんだが
|
9:
夢〜眠
[2011-05-07 21:04:11]
JRは代替バス埼玉やら調布八王子方面神奈川戸塚方面松戸千葉方面の深夜夜行便を出すべきだったな、この日は高速バスも運休したしな…(>_<)運休しちゃだめだよ…(>_<)?
|
10:
匿名
[2011-05-07 21:14:30]
高速が通行止めなのに、どうやって輸送するんだよ
電話連絡もとれないんだぞどうやって要員の手配をするんだよ |
|
11:
匿名さん
[2011-05-22 22:55:03]
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210522023.html
福井県のJR北陸線で、10日あまり赤信号が点灯しなかったことが分かりました。信号を通過した列車が緊急停止した場合、赤に点灯しないと後続の列車がそれに気づかず、衝突事故を起こしかねない危険な状態でした。 ------------------------------------------------------------------- JR東日本は、もっと厳しいと思うな、事故を起こさないように頑張っていることを応援しよう |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
通勤ラッシュ時は仕方ないにしても、
昼間のガラガラな時間帯で入れるなら、もっと弱くするべきだろ。
今日、確かに半袖の人が多かったが、長袖にジャケットの俺でさえ寒かった。
節電しろよ、JR