広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ビ・ウェル東古松」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 北区
  6. ビ・ウェル東古松
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-26 14:30:43
 削除依頼 投稿する

ビ・ウェル東古松について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.kano-kensetsu.com/web/bewell/higashi-furumatsu/top.html
売主:和建設株式会社
施工会社:和建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-05-02 14:39:44

現在の物件
ビ・ウェル東古松
ビ・ウェル東古松
 
所在地:岡山県岡山市北区東古松二丁目244-5 (地番)
交通:JR瀬戸大橋線・宇野線「大元」駅より徒歩2分

ビ・ウェル東古松

1: 匿名さん 
[2011-07-21 14:07:26]
販売開始から数ヶ月たつけど、スーモの情報では1部屋しか売れてませんね。
それとも更新されてないだけなんでしょうか?
2: 匿名さん 
[2011-07-21 14:14:25]
さすがに立地的にもそれはないだろ。
大元周辺で新築探してる人には中々の場所に見えるけど。
3: 匿名さん 
[2011-07-21 14:37:41]
>>2
ですよね。販売戸数が52戸から一向に減ってなかったので気になってたのですが。
確かに立地はいいですよね。
岡山駅からは遠いけど、ほどよく郊外だし便利そうですね。

ただ、オーダーメイドを売りにしているわりに専有面積が狭いのが残念です。
最上階に100平米越えもありますが、間取りを見る限り使い勝手が悪そうです。
4: 匿名さん 
[2011-07-21 14:46:28]
先日モデルルームに行きましたが1部屋しか売れてませんでしたよ。
5: 匿名さん 
[2011-07-21 15:08:53]
>>4
そうなんですか?
完成が来年の7月らしいからまだ大丈夫なんでしょうけど。
でもオーダーメイドだったら早くから売り出さないと後が大変そうですね。
各階の間取り締め切りもあるでしょうし。
6: 匿名さん 
[2011-07-24 13:22:06]
ここが噂の岡山市中心部なのにプロパンガスなマンションですか?
てか、カノウのマンションはなぜプロパン?
モデルルームで聞いてこよ♪
7: 匿名さん 
[2011-07-24 15:54:08]
プロパンって。。賃貸じゃないんだから…。
8: 匿名さん 
[2011-07-26 16:38:36]
今からの時代はプロパンが主流になるみたいですね
9: 匿名さん 
[2011-07-26 21:38:53]
やっぱ、災害に強いプロパンでしょ。
ただ、プロパンの業者はどうするのさ?
業者によって値段もサービスも雲泥の差だぞ・・・
10: 匿名さん 
[2011-07-26 21:43:06]
>>4さん

公式HP見たらEFGは完売です。
11: 匿名さん 
[2012-01-16 17:54:34]
スーモ見たら完成までまだ先ですがあと3戸のようです。
駅近なのが良かったのかな。
12: 主婦さん 
[2012-06-10 23:47:45]
プロパンなのは、佐山っていうガス屋さんが絡んでいるからです。
そこのガス屋さんがいくつか部屋を買って賃貸に出します。
その代わり、プロパンを置かせてもらうのです。
だから、ガス代はめちゃくちゃ高いです。都市ガスの倍くらいではないでしょうか?

ちなみにプロパンと言っても、あの細長いボンベがいくつも並んでいるわけではありません。
使い勝手は都市ガスとあまり変わりはありません。
13: 匿名さん 
[2012-07-04 11:51:12]
賃貸で早速出てましたね。
新築未入居で18万円。
14: 匿名さん 
[2012-07-04 12:08:10]
計4部屋賃貸で出てました。
一応名目上は完売だけど、売れそうになかったから貸しに出したみたいですね。
15: 匿名さん 
[2012-07-04 18:06:08]
>>12
全然詳しくないけど倍もするの??

>>14
そうなんだ。
なんか順調に売れてるように見えてたけど中々厳しいんだね。
バルコニー手摺が透明感高すぎるのも一因なのかな。
16: 匿名さん 
[2012-07-26 14:30:43]
>>15
私は逆にバルコニーがとっても都会的なイメージだと思った。
部屋はかなり明るくなるんだろうな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ビ・ウェル東古松

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる