東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07
 削除依頼 投稿する

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

201: 住民さんA 
[2011-08-16 23:05:42]
わざわざ冗談かかないでしょ!
202: 住民さんC 
[2011-08-17 06:58:53]
じゃあ逆切れ勘違い馬鹿決定だな。。
203: 住民 
[2011-08-17 08:19:10]
もしかしたら184さんが眠れないで困ってる人?
204: 住民さんA 
[2011-08-17 11:16:37]
始めからわかってるでしょ!
完全に勘違いさんですよ!
205: 住民さん 
[2011-08-17 16:15:30]
そんなに>>184さんをいじめないでください。
誰にだって勘違いはありますし、逆ギレする時もあるでしょうし、馬鹿になる日もたまにはあるじゃないですか。
206: マンション住民さん 
[2011-08-17 22:15:17]
205さん
あなたが一番バカにしてる(笑い)
207: マンション住民さん 
[2011-08-17 22:59:24]
みんなで、名鉄に苦情を言いませんか??
これだけの人が扉の事を言えば
理事会でも取り上げてもらえるし、対策してもらえるはず。

だと思うのですが・・・。
早く、きちんと閉まるようにしてもらわないと困るので。
出入りしたいる業者には、バレてる気がするのですが・・・。
208: 住民さんA 
[2011-08-18 08:48:05]
私はもう連絡しましたよ。
みなさん一人一人が名鉄に連絡をすれば変わると思いますよ。
209: 住民さんE 
[2011-08-18 18:30:50]
わたしも連絡しました。

セキュリティー上、危険ですからね!
210: マンション住民さん 
[2011-08-18 21:50:20]
うちも、明日連絡します。
早く対策してもらいましょう!
211: 住民 
[2011-08-18 21:55:52]
同じ気持ちの方はみなさん連絡しましょう。
管理人に言っても無駄なので管理会社へ。
212: マンション住民さん 
[2011-08-19 19:35:24]
管理会社に連絡しましたよ。
閉まるようにしてくれるとの事です。

213: 匿名 
[2011-08-20 08:32:25]
駄目だよ管理人に言っても仕事もしないで管理室にこもって寝ている馬鹿管理人は
早くやめろよ
214: 住民A 
[2011-08-20 11:36:00]
さすがにそこまでの管理人さんはキャピタルにはいないけど、あなたマンションのスレ間違ってない?
しつこいよ。
215: 住民さんB 
[2011-08-20 13:24:49]
管理人ウオッチャーさんでしたっけ??
無視しましょう。
216: 住人です 
[2011-08-20 14:03:11]
扉はごもっとものことなのですが、駐車スペースに自分の車が汚れないようにグリーンシートをしてるのもどうかなと…。
あれもいつ見ても「イラ」っとするんですよね~

217: 住民A 
[2011-08-20 14:56:39]
>№215さん

はい、無視します。失礼しました。
218: 住民さんA 
[2011-08-20 16:01:41]
完全にスレ違いですね。

そこまで管理人さんを叩く理由が分かりません。
219: 匿名 
[2011-08-20 21:57:17]
ソレアの管理人さん無愛想だけど、話したら結構良い人だと思うのだが
220: マンション住民さん 
[2011-08-21 04:59:53]
グリーンシートくらいで、イライラするような人がいるんだ。
よく集合住宅なんかに住めるよね・・・
221: 住人 
[2011-08-21 08:32:25]
確かにグリーンシートは見栄え悪いけど、そんなに不快ではありませんねぇ。
外からも見え難いし。
それより、ならなぜあそこの場所を選んだんだ?と、持ち主が少し哀れでなりません。
いい車をお持ちなら、もっとよく考えて選んだら良かったのに…と。
222: マンション住民 
[2011-08-21 12:51:40]
私も共感…。
いわゆる高級車?なのに、グリーンシートで日よけって…すごい貧乏くさい(笑)残念すぎ!
日よけすんなら、せめてもっとカッコイイのですれば?
その前に駐車場の位置変えようや。
223: 住民G 
[2011-08-21 19:41:45]
ソレアじゃないよクワイエだょ
何考えてるの?
224: マンション住民さん 
[2011-08-21 21:17:56]
グリーンシートはどうかと思ってます。
が、擁護するわけではないですが、
1階の希望は出せましたけど、場所は選べなかったんですよね・・・。
勝手にしてる事が問題ですよね。
225: 住民さんA 
[2011-08-21 21:20:24]
昨日の夜中に騒いでるグループいませんでした??
中に入ったり出たりしてたので住民の方ですよね。

226: 住人です 
[2011-08-21 21:52:28]
グリーンシートは勝手に付けてるのがダメですね。
いつの間にかに付けられてたので。。
高級車だろうが場所を選べなかったとかは理由にはなりません。
集合住宅だからこそ、自分勝手はいけません!!
扉もそうですよ!!
分っているのかな……

227: 匿名さん 
[2011-08-22 12:27:01]
え!グリーンシートぐらいいいじゃん。
じゃあ!車の中に並べているぬいぐるみもだめだよ!見栄え悪いもの!
228: 住人です 
[2011-08-22 15:16:53]
227 あんた…車の中と外では違うんだけど。観点がずれていますね!自己所有のものか、違うか。ですよ。
232: じゅうみん 
[2011-08-22 19:38:04]
あのシート早くなくならんかな。

だれかに許可得ているんだろうか

245: マンション住民さん 
[2011-08-22 22:18:12]
集合住宅の共有部分ですからね・・・。
色々と人によって感じる事は違いますが、
ベランダに布団干してるのや、
廊下に物を置いてるのと同じような事ですよね。
ルールは集合住宅にはあるのです。
246: マンション住民さん 
[2011-08-23 07:32:11]
おい管理人個人情報ばらまくな
252: 住民さんD 
[2011-08-23 19:01:41]
シンガポールでマネロン
253: 住民 
[2011-08-23 21:00:41]
坂本君は元気かな?
254: 住民さんB 
[2011-08-23 21:48:39]
本家の対応次第やな
255: 住民 
[2011-08-24 07:43:48]
こっちは我慢しとるんや、行け言われたらいつでも行くで
256: 住人です 
[2011-08-24 13:35:24]
>255 出てきてみな~ww 荒らしているのにどこにでるのか興味心身です!マンション内のどこに行きますか?お待ちしてますv
257: 住民さんA 
[2011-08-24 14:02:23]
クワイエの放火問題は片がついたの?
258: マンション住民さん 
[2011-08-29 19:07:25]
あれ
259: マンション住民さん 
[2011-08-29 20:05:37]
隅田川の花火って廊下から見えました?
260: 匿名 
[2011-08-30 12:17:06]
今年は丸見えでしたね。
年によって違うのかな?
261: マンション住民さん 
[2011-08-30 15:48:11]
あれは隅田川の花火ではありませんよ。
262: 住民さんB 
[2011-08-30 18:43:07]
土曜は隅田川と亀戸中央公園で花火大会がありましたよね!

家にいなかったので隅田川は見えたかわかりません。
263: マンション住民さん 
[2011-08-30 22:02:30]
隅田川花火は、20時半まで見えましたよ。
場所によって、見えにくい場所もありました。
その後の花火は、亀戸中央公園のです!!

264: マンション住民さん 
[2011-09-03 17:21:37]
263さん
ありがとうございました
265: マンション住民さん 
[2011-09-05 16:55:35]
駐車場の113番に停めてる白のマツダ車、あの場所小型車用で料金安いのにサイズオーバーの普通車と停めて料金浮かしてるけど問題なんじゃないの?
管理組合は把握してるのかな?
266: マンション住民さん 
[2011-09-05 22:23:12]
管理組合は把握してないと思いますよ。
管理会社だって、本人が届け出てないなら
把握してないでしょうね。
管理会社へ連絡して、本人に通告してもらってはどうでしょうか??

267: 住人です 
[2011-09-06 00:50:31]
議事録に掲示板に張ってある車はシート認めないとなったるのに、緑のはOKなのかな?矛盾してることにちょっと笑います~~

268: 住民さん 
[2011-09-06 10:23:17]
もうシート外れてますよね。
113番の白の車は何年も停めてるのにずっと料金をごまかしていたのなら過去の分も請求すべきではないですかね。
269: 住民? 
[2011-09-06 11:59:09]
言っても無駄だよ。
そういうのに限って学会が絡んでる
下手に首突っ込んだら命にかかわる
から止めときな!
270: 住民さんA 
[2011-09-06 14:02:25]


駐車料金ぐらいきちんと払えよばかたれ
271: 住民さんE 
[2011-09-07 08:44:14]
113番の方が正規の駐車料金を払っていないって本当だとしたら大問題ではないですか?
駐車場は住民全員の収益というか管理費として修繕に使ったりするものですよね。
しかも分かっていて停めていて申告していないなら詐欺罪に当たるんではないでしょうか。
管理組合、管理会社としても至急対応して欲しいです。
272: 住民さんA 
[2011-09-07 10:20:25]
昔書き込みにあった、1番の軽スペースに駐車してたスカイラインはいつの間にかいなくなりましたね。
当然駐車料金の差額なんて払わなかったんでしょう。
113番もいなくなるだけ?
273: 住民さんA 
[2011-09-07 18:05:41]
前回の組合も何も解決しないまま解散でしたからね。
今度の理事の方達にはしっかりやって欲しいです。
274: マンション住民さん 
[2011-09-08 15:02:33]
第1回の総会でたけどなんであの眼鏡の理事長偉そうだったんだろう?なんか勘違いしてるんだろうな理事長の立場を(笑)
275: マンション住民さん 
[2011-09-08 22:57:56]
管理組合は順番で回ってきますから、ここで理事会が悪いって言ってる人は自分がやるときはしっかりやってくれるんでしょうね!
276: 住民さんA 
[2011-09-09 08:23:21]
委任状出して終わりですよ!
277: 住人 
[2011-09-09 13:37:39]
第1〜2回の理事長さん、気さくでいい方でしたよ。
防災担当かなにかを担当してくださった方は、確かに一見神経質っぽくはありますけど、率先して色々やってくださったと思います。
今回の理事さん達は委任状提出が多く、前回の方達の方が積極的だったのではないかと思います。

確かに未解決な問題も多かったですが、一生懸命やってくださった理事さん達に感謝してもいいのではないかと思います。
自分だったら、理事会に出席したとしても、あまり協力できるかわからないし…。
278: 住民さんB 
[2011-09-09 14:45:14]
本当ですね113番て小型車用なのにどっからどうみても小型車には見えない白のセダンが停まってますね。
管理組合は注意などしないんですかね?
279: マンション住民さん 
[2011-09-09 17:12:47]
私もNo.277さんと同じ意見です!
たまたま輪番で1期理事になられたにもかかわらず、2期目も続けて下さった方が多く、責任感が強い方たちだなあと感謝の気持ちを持っていました。

今期は委任状が多く(今後も同じ状況かは分かりませんが)、理事長さんも大変な中頑張られているのではないでしょうか。エラそうという印象はまったく受けませんでしたが・・・。
280: マンション住民さん 
[2011-09-10 06:29:23]
委任状は立派な権利の行使で文句言われる筋合いはありませんがなにか?
281: マンション住民さん 
[2011-09-10 16:33:31]
文句ばっかり言ってないで、では自分が立候補して
色々と改善したらどうですか??
期待します。
282: 住民さんD 
[2011-09-11 16:53:32]
280さん
ダサいですよ♪
283: マンション住民さん 
[2011-09-11 22:14:17]
リッコウホシマショウ
284: 匿名 
[2011-09-12 13:05:07]
そうなんだよな。不満があると主張はするし、理事会にも掲示板上で文句を言う。理事会はドラえもんじゃないんだからあんましたよんなよwガタガタ言うなら自分が理事になって問題処理してみるといいのに。言えないなら何も言わないほうか言いと思うよw
285: 匿名 
[2011-09-12 14:49:43]
小さい人間ばかりですね。
286: 住民さんA 
[2011-09-12 15:45:50]
280さん、あなたのことですよ。
287: 住民さんA 
[2011-09-20 19:49:48]
1階と13階の南向きの部屋売りに出てますね。
288: 住民 
[2011-09-20 20:35:21]
今まで売りが少なかったから、そろそろ売りが出ても不思議ではない時期だけどね。
289: 住民さんA 
[2011-09-20 22:38:56]
築2年半で中古の成約が
2件?しかないってのは
なんだかんだ言っても
暮らしやすい物件って事でしょうね。




290: 住民さんA 
[2011-09-21 09:54:58]
とても生活のしやすいマンションだと思いますし、環境も悪くないと思いますよ。
291: 住民さんA 
[2011-09-21 10:58:29]
車持ちからするととても便利です。
環境も良くて暮らしやすいです。
292: 住民さんA 
[2011-09-21 15:02:50]
私も暮らしやすく満足しています。

そういえば9階も売りに出てましたよ。
293: 住民さん 
[2011-09-21 21:44:01]
どこのマンションも二年過ぎるとポツポツと売りに出るよ。
改めて、都心で格安の駐車場100%物件は貴重だなと感じたよ。
294: 住民さんA 
[2011-09-21 22:21:56]
都内で機械式駐車場じゃないところって少ないから貴重です。
295: 住民さんA 
[2011-09-22 15:52:25]
そうですか?都心に行くほど機会駐の方が少ないですよ。
296: 住民さんA 
[2011-09-22 23:16:32]
295さん
言葉が足りなくてすみません。
駐車場100%完備で機械式じゃないところって少ないですよね!
料金も安いのでありがたいです。
297: 住民さん 
[2011-09-23 02:04:50]
確かに23区で自走式100%物件はみかけないな。
298: 住民さんA 
[2011-09-24 19:35:27]
運動会シーズンですね^^
299: 匿名 
[2011-09-25 09:49:23]
今にして思えば、高速うるさいから子供の泣き声とかあまり気にならないのも利点かもね(笑)
価格の割に住みやすいマンションです!
300: 住民さんA 
[2011-09-25 10:56:07]
高速の音はだいぶ改善されましたね。窓開けてもそんなに気にならないし。防音壁無い時は窓開けるとテレビは聞こえない状態だったし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる