東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07
 削除依頼 投稿する

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

121: マンション住民さん 
[2011-06-08 11:45:54]
荒らしは無視します。

それが一番いいですね!
122: 住民L 
[2011-06-09 14:43:35]
なんだと!この野郎
普通の住民だよ
ただし学会員ではない
マンション内ではテロルはしません
そんな行動するやつ許さないわよ
123: 匿名 
[2011-06-09 14:45:04]
115さんあらしはやめろよお前が一番のあらしだよ
124: マンション住民さん 
[2011-06-09 20:49:51]
週末の排水管清掃は、台所や洗面所の物は
全部出すんですかね??
何も記載はしてないのですが、確か昨年は物を
出して引き出しを空にした様な気が・・・。
忘れてしまいました。
125: マンション住人です 
[2011-06-09 22:56:38]
去年は台所や洗面所のものは出しましたよ。
そう言えば、今年の案内には記載されていませんでしたね!?出さなくても平気なのかな~
それにしても待機する時間が長すぎると考えるのは私だけでしょうか??
126: マンション住民 
[2011-06-10 08:36:13]
やっぱり、出しますよね・・・。
昨年の案内には記載されてましたよね。
なので、いいのかなぁと思ってしまいました。

1階から順番に作業していくので
大体、これ位の時間かなと見積もったり
廊下に出て、どこまで来てるか確認しちゃいました!
あとの方だと、待機時間長くなりますよね。
127: 匿名 
[2011-06-10 15:11:41]
18日都合悪かったら別の日とかにくるんですか?
不在だったら不在票とか入れるの?
まさかシカトはしないでしょうけど
去年はシカトだったけど
128: マンション住人です 
[2011-06-10 22:53:11]
去年は少しの時間ずれただけで間に合いませんでした・・・。
今年も時間にいなかったら予備日とか無いのかな。。
129: マンション住民さん 
[2011-06-10 23:11:51]
たぶん予備日とかはないと思いますよ!
日程はずらせないって書いてありましたし…
130: 住民 
[2011-06-10 23:35:34]
排水管の清掃は全世帯一斉にやらないと意味がないんですよね、マンションの排水管は上階から下階まで一本ですから本来は上階から順にやっていって最後に薬を流すと効果的ですよね。最近のマンションは関係ないんですかね?
131: 住民L 
[2011-06-11 08:49:29]
管理人が悪いんだよ
そういうことにしっかりしないから
ちゃんと調整しろよ使えない馬鹿管理人よ
それがお前の仕事だろうが住民一人一人に聞いて調整しろよな
132: 住民さん 
[2011-06-11 11:37:54]
管理人よりも管理会社の問題ですね。段取りの悪さに加えて清掃手順を各世帯へ通達出来ぬ不手際。ソレアだけならずクワイエでも色々あるようですしね。そもそも駐車場や駐輪場の問題も未だに解決しきれずにいるのは管理会社が良くないからではないでしょうか?皆さんで意見交換出来る総会に参加しませんか?
133: 住民さんA 
[2011-06-11 16:29:16]
明日、総会ですね。
うちは用事があり参加出来ないので、
締切日に議決権行使書を提出したら、
やっと過半数達成しそうですと管理人さんに言われました。
現在、どの程度集まったかわかりませんが
半数は無届なのかと・・・。
意見があるなら、総会で交換するべきですよね。
管理会社だって、半数以上が反対すれば
変えれますもんね。
134: 住民さんB 
[2011-06-11 20:49:27]
排水管清掃ですが、台所と洗面所の物は
出さなくて大丈夫でしたよ!
台所の下は引き出しごと、取ってくれました。

135: マンション住民さん 
[2011-06-12 06:05:42]
去年総会に出ましたが、内容が薄く行く意味がないと判断し今年は委任状にしました。
136: 匿名 
[2011-06-12 13:07:42]
理事会は意味はなし
ただの茶話会だから
137: マンション住人です 
[2011-06-12 21:39:48]
今日の総会どうでしたか?

138: マンション住民さん 
[2011-06-12 22:11:02]
駐車場に出る扉に、閉める音がうるさいので
手で閉めて下さいと貼ってありますが、
注意して閉めてるんですが、閉まってなくて開いている事が多くて防犯上良くないのでは?と思ってしまいます。
あの張り紙も汚いし、何か良い案はありませんかね??
管理会社に提案しようと思ってます。


139: 匿名さん 
[2011-06-12 22:14:47]
総会にでて言いなさいよ。
140: 匿名 
[2011-06-12 23:52:18]
理事会は意味なし
管理会社をかえないと

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる