名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブライトタウン菊川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 菊川市
  5. 堀之内
  6. ブライトタウン菊川ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-24 20:19:03
 削除依頼 投稿する

JR「菊川駅」徒歩約3分。
ブライトタウン菊川ってどうですか?

公式URL:http://home.entetsu.co.jp/bt/bt-kikugawa/
売主:遠州鉄道株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定

【スレッドを名古屋・東海の新築マンション掲示板へ移動しました。2012.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:52:12

現在の物件
ブライトタウン菊川
ブライトタウン菊川
 
所在地:静岡県菊川市堀之内字宮ノ前1-24の一部他5筆
交通:JR「菊川駅」徒歩約3分

ブライトタウン菊川ってどうですか?

9: 購入検討中さん 
[2011-10-07 23:04:08]
先日見学してきました。
自分は単身なのですが、1人でも良いのかな?と思ったら
営業の方が単身購入者も非常に多いと言ってました。
2LDKに単身または2人位で住むのが一番人気らしいです。

来週末から最終期販売会?とか言うのが始まるらしく
今は売ってない部屋も開放するようですよ。
10: 購入検討中さん 
[2011-10-08 22:11:41]
>>No.7匿名さん

全国的な知名度は皆無だと思いますが、静岡県西部ではそこそこみたいです。
資料請求して送られてきた資料には、ブライトタウン菊川で33棟目と書いてありました。
11: 匿名さん 
[2011-10-10 11:03:58]
間取りも良さそうですし、専用庭も魅力です。
なるほど単身の方にも人気なんですね。
3LDKや4LDKだと子供が1人くらいでも十分快適に暮らせそうな間取りだと思ったのですが。
私の知り合いも単身でマンション買った方何人かいるのでこういう間取りだと憧れてしまいます。
夫婦共働きも増えているから忙しい奥さんにとっても快適に暮らせる感じがします。週末はゆっくりくつろげそうです。
12: 契約済みさん 
[2011-10-14 21:53:38]
明日から最終期のようで、ホームページが若干リニューアルしてました。
なんと!価格表が出てる!
マンションってあまり価格表をホームページに出してない気がするのですがブライトタウンは出してるのかな?
私が見学したときに成約済みだった部屋が売りに出てるのはキャンセルがあったのでしょうか?
13: 匿名さん 
[2011-10-21 15:36:20]
価格表公開って珍しいな。
普通は他のディベロッパーに価格を知られたくないだろうに…と思って考えたら周辺に強豪がなかったw
1階の庭付きが売れ残ってるのも意外。
マンションの庭のイメージが湧かないのかな?
14: 匿名さん 
[2011-10-22 18:04:23]
リニューアルHPで勢いづいていますね。
成約済みにバラの花がついて分かりやすい感じになっています。角部屋もまだあるようです。
2013年にできる大型商業施設も気になります。
15: 匿名さん 
[2011-11-25 22:50:46]
せっかくの週末なのに26,27日は臨時休業みたいです。専用庭のあるプランもまだあるようです。

ローン無料相談会も今月は開催された様子。
16: 購入検討中さん 
[2012-04-20 17:27:50]
プロパンガス・浄化槽は気になりませんか??変更時の負担金とか??
17: 匿名さん 
[2012-05-20 00:15:10]
空と庭の見学会は人気だったでしょうか?
用事があっていけなかったのですが庭付き1つは売れちゃったかもしれませんね。

母の日のお花プレゼントもうれしいサービスだったのでは。花を愛する心は美しいですから。庭は管理が大変そうだけど癒しの効果もあるので買うとしたら庭付きを探しています。
18: 匿名さん 
[2012-05-21 09:53:17]
このスレッド、移動してきたんですね、そういうことも出来るんですね~。

専用庭がものすごく広いです。駐車場が付いてないタイプ・マンション内でこれだけ広い庭って本当に珍しいと思います。

菊川駅も再開発してだんだん綺麗な街になっていくんだねぇ。
新しくできる大型商業施設というのはイオンモール系列なのでしょうか?
19: 入居済み住民さん 
[2012-05-21 22:04:58]
3月から住んでます。
良い点悪い点色々ありますが概ね満足してますよ。
自分が住んでる都合売れ行きは気になってるのですが、どうも残り4つになったようです。
もうちょっとで完売ですね。

>>No.16
菊川ですからプロパン・浄化槽は仕方ないところですね。
将来下水が通るとしても修繕積立金の浄化槽維持分を下水敷設費用にまわすから
たぶん大丈夫と営業マンの方はおっしゃってました。

>>No.18
住民の間ではホームセンターという噂。開発は遠鉄さんですしね。
20: 購入検討中さん 
[2012-06-12 10:03:14]
菊川駅北側のショッピングモールのテナントが発表されたようです。

http://www.entetsu.co.jp/release/20120607entetsu.pdf(PDFです)

気になってたテナントはカインズホーム、エイデン、セリア、遠鉄ストアの4つ。
カインズは周辺で噂になってましたがやっぱ嬉しいですね。
あとは当初から発表されてた遠鉄ストアも。
わざわざ加茂まで買いに出なくても済みそうです。
21: 匿名さん 
[2012-07-25 12:30:54]
最近、カインズはおしゃれになってニトリや無印みたてかつ安くてありがたいです
エイデンも結構来店者記念品がうれしくてついついついで買いしてしまいます。
買い物も便利になりますね
22: 匿名さん 
[2012-08-11 16:22:12]
残り物件の平米数は少な目ですが、
間取り見ると十分なかんじですね。

外観もきれいですね。
23: 住まいに詳しい人 
[2012-08-24 22:00:08]
徒歩圏内は駅のみ。買い物不便かな?マンションなのにプロパンガス、浄化槽はあり得ないかな?菊川にマンションは不用なだけに、さすが菊川ファースト!
24: 匿名 
[2012-08-25 22:22:31]
Cタイプ再販ということでこちらはキッチンから洗面室の方にも行けるのかな
だったら家事には便利そう
和室もゆったりしていてリビングと合わせてゆったりしている感じがします
Dタイプのキャンセルもでて残りわずかですね
25: 住まいに詳しい人 
[2012-08-28 21:08:46]
cタイプは駄目でしょ。やっぱりよい間取りは完売してます。
26: 匿名さん 
[2012-09-02 19:28:15]
売れ残りが長期すぎて、隣の空地の二棟目の計画は無くなった?菊川ファーストの売り込みで即完売できなかったのはキツイ…。住民の方にはお悔やみ申し上げます。
27: 匿名さん 
[2012-09-06 10:20:09]
キッチンから洗面所に行けるタイプは便利ですね。
小さい子供がいる家庭なら何かと重宝しそうです。
和室は6畳なくていいからリビングがもう少し広かったらなあと思ってしまいました。
菊川1stってことは今までマンションなかったんですか?それはそれですごいですね。
大型ショッピングモールもできることだし、これからだんだん増えていくのでしょうね。
28: 匿名さん 
[2013-01-24 20:19:03]
菊川の住み心地はいかがでしょうかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる