マリモ広島特定目的会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター横川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. ポレスター横川駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-03 22:59:32
 

JR山陽本線「横川」駅徒歩4分。
ポレスター横川駅前ってどうですか?


売主:マリモ広島特定目的会社
施工会社:株式会社 共立
管理会社:株式会社マリモコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
総戸数:56戸

[スレ作成日時]2011-04-29 12:42:38

現在の物件
ポレスター横川駅前
ポレスター横川駅前
 
所在地:広島県広島市西区横川新町3-1(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「横川」駅 徒歩4分
総戸数: 56戸

ポレスター横川駅前ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2011-09-22 23:52:50]
余計だと思う人は買わなければいいだけだよ。

24: 匿名 
[2011-09-23 00:20:58]
ボロソーラーの耐久年数とその時の費用負担はどうなんすか?
25: 匿名さん 
[2011-10-17 19:38:30]
なんか高いんだか安いんだかよく判らない物件だね

ただ横川は便利だから高くて当たり前だろうけどね

きっとここはすぐ完売するよ


しかしマリモは好調だねえ 

そうゆうフリ?
26: 匿名 
[2011-10-18 00:43:17]
フリでしょう
実質完売はまだ無いみたいだし

地元企業だから頑張ってほしいですよね
27: 匿名さん 
[2011-10-18 23:23:41]
実質完売ってなんですか?
28: 匿名さん 
[2011-10-18 23:27:32]
契約上って事では?
32: 特命 
[2011-10-23 10:31:41]
私的にはあの立地はありえない感じです。。
新幹線は割と静かだと思いますが、在来線ですね。
横川駅停車の際のブレーキ音はすごいですよ。
さらに貨物は深夜3時半くらいまで走ります。
また、環境は一本道を入っただけなのに
とても暗い雰囲気です。まだここが工場だった頃からよく
通ってましたがちょっと不気味な通りでした。
車の出入りの便もあまり良いとは思いません。
防音サッシをうたってますが、これは全居室そうなんですかね?
リビング側のサッシだけということもあるので
確認した方がよさそうです。
開放廊下側の居室はめちゃんこうるさいですよ。慣れるとは思うけど。。
低層階はまず景観悪しです。前面に古い建物がありますし。。
洗濯ものとかわりと近い距離から見られるのに抵抗がある方には勧めません。

33: 匿名 
[2011-10-23 11:17:04]
駅近だと便利で良いと思われますが、実際に行って確認した方が良いですね。
横川駅周辺は踏切を気にしなくて良いのですが、マンション周りの道は少し狭いと思います。
薄暗いイメージもありますが、マンションが出来たら人の往来も増え雰囲気は変わるかもしれません。
34: 匿名さん 
[2011-10-23 18:23:20]
他社の営業マン必死すぎwww
35: 契約済みさん 
[2011-11-18 11:02:15]
線路すぐ横に建ってるマンション、結構ありますけど
実際に住んでる方、どれくらいうるさいと思ってるのかな?
窓を閉めたら気にならない、でも開けてるとうるさいって程度?

そうじゃなきゃ、駅近でもないのに線路脇になんか建てないよね
ここは横川駅が近いから、そのメリットが上回る人は買いじゃないですか
36: 競合物件企業さん 
[2011-11-23 09:27:49]
買いでしょうね。
音なんかどうでもええ。
駅近い立地に価値があると思いますよ。
音がうるさいとか、そんなしょぼい理由でダメだとか
うるさいの当たり前じゃないか。
37: ビギナーさん 
[2011-11-23 13:06:12]
横川住民です。
場所はあまりいいとは言えない。。
駅近で便利はな所なのは確かです。
でもマリモの物件だから無理かも・・・
あまり良い評判も聞かないし・・・

私みたいな購入できそうにない人間が言うのも何ですが・・。
38: 匿名さん 
[2012-06-02 13:06:55]
横川駅近く建設中のフローレンスとどっちが良いでしょうか?
39: 匿名さん 
[2012-06-02 21:50:39]
そりゃ、フローレンスにきまっちょるじゃろう。
40: 匿名さん 
[2012-06-02 22:18:57]
うーん。
楠木からは、駅まで少しありますよね。
かと言って、大きな道路沿いなんで静かでもないし。


マリモも線路沿いでうるさいでしょうね。
駅からの距離は、マリモのが近いけど。


どっちもどっちかな。
43: 匿名さん 
[2012-06-03 18:04:32]
フローレンスから横川より、新たに出来る白島駅が近いからフローレンスの方がいんじゃない?
アストラムも使えるしね!
44: 匿名さん 
[2012-06-04 22:28:55]
五日市方面にかける途中に予定地を
見ましたが暗かったです。
マンションが建てば明りが灯って少
しは明るくなるのかな?
結構危険な香りがします。
46: 匿名さん 
[2012-09-01 23:34:44]
だって、横川自体が危険な街だもん。仕方ないでしょ。
ちゃんと考えてるファミリーは間違ってもここは検討しないよ。
47: 匿名さん 
[2012-09-01 23:58:24]
危険な街なん?人気のエリアではあるけど・・・
48: 匿名 
[2012-09-23 22:53:23]
 昨年完成のツインヴェルディ横川ステーションスケープの高層階に住んでいます。ちなみに、不動産関連の業者ではありません。

 リアルに、一般住人です。


 新幹線高架むこうにポレスター完成してますが、日当たりが悪そうです。

 東向きメインですね。夏は暑そうですし、冬は日当たりが悪いです。


 近所なので、フレスタの帰り道に通りますが、低層階の日当たりは悲惨です・・・。


 おまけに、山陽本線と新幹線は真横に走ってます。私が住んでいるツインヴェルディでも、線路からは多少離れていますが、深夜の貨物列車は、窓を開けているとうるさいです。

ここに住んで、やっと一年になりました。 とにかく、交通に不便したことないです。が、ポレスターの建て方をここ一年見て、建築方角失敗かな?と思いました。


 ここ、入居は11月ですよね。冬はさむそうです・・・。

 

 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる