横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「憧れの街 武蔵小杉 / 奥様達」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 憧れの街 武蔵小杉 / 奥様達
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-28 06:53:36
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉も東横線東側開発が進み素晴らしい街並みがそろってきました。
新駅からは成田直通、さらに交通広場からは羽田行のリムジンも出て街並みもすごい活気に満ちてきました。
念願だった商業施設も南側西街区の開発が今年から始まり、さらに2-3年のうちに駅ビル、東京機械跡地等の大型商業施設も完成し武蔵小杉は様変わりしそうです。
街並みの変化とともに新しい住民も増え、再開発地域は今や東横線沿線で最も利便性の高い
新しいタイプの都市型生活圏エリアとして若い奥様方のあこがれの的になってきております。
武蔵小杉在住の若い奥様方の掲示板としてご利用ください。

[スレ作成日時]2011-04-28 00:40:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

憧れの街 武蔵小杉 / 奥様達

262: 親と同居中さん 
[2011-08-28 18:30:28]
ペットタウンにしては緑すくない
263: 匿名さん 
[2011-08-28 18:43:28]
山田く~ん、座布団全部持っていって~w
264: 匿名さん 
[2011-08-28 20:01:15]
>>257
街ってのは洗練と雑多のバランスが必要なんで
あまりにも洗練されすぎてもだめなのよ。
それは六本木でも自由が丘でも同じ。


>>262
どこに暮らしてるの?
緑はものすごく多いよ。
タワマンからみると緑だらけ。
等々力緑地、平和公園。

265: 親と同居中さん 
[2011-08-28 20:14:59]
さすが川崎市民あれで緑多いんだ。
まあ工場跡地にしては増やしたほうか、
文化的視野狭い人にはあれで緑十分だもんね。
266: 匿名さん 
[2011-08-28 20:25:21]
武蔵小杉、いい街ですよ。
267: 匿名さん 
[2011-08-28 21:17:02]
>>265

どこにお住まいの方か存じませんが、あたたの書き込みからは、
文化云々を語るのにふさわしい品は、一切感じられませんね。

人によって、物の見方や価値感が異なるのは当然です。
ですから、あたなのようなご意見があってもよいと思います。

ただ、品のない貶すだけのレスの書き込みでは、あなたの
高尚な考えが、ここを見ている人にうまく伝わらないのでは
ないですか。

礼をわきまえた書き方をなさるよう、お願いいたします。

268: 匿名さん 
[2011-08-28 21:42:12]
最初から貶めることが目的の人に道を説いてもむだですよ
放っておきましょう、ああいった人は書けば書くほど人間を失っていくのだと思います
ご当人もそのことはよく分かっているのだけど、PCに向かうとどうしても書いてしまうのです
269: 親と同居中さん 
[2011-08-28 22:03:36]
それを真に受けるあなたも同じ。
そこまで完成度の高い方なら何故こんなくだらないスレタイに参加してるのでしょう
そうです、この吹き出しそうなスレタイが滑稽すぎて真面目にカキコすると
貶したくなるのは事実です。
270: 匿名 
[2011-08-29 06:02:46]
アリオでセレブなショッピングでも楽しみましょうね。
271: 匿名さん 
[2011-08-29 12:05:16]
武蔵小杉はベッドタウンというかオフィス街と混ざっている普通の下町だよ。
272: 匿名さん 
[2011-08-29 19:07:39]
しかし武蔵小杉のこどもは何処で遊んでるんだろうか。マンションキッズコーナーと自宅ゲームばかりかな。
273: サラリーマンさん 
[2011-08-29 20:06:57]
ムサコのムスコはむさくるしい。
274: 匿名 
[2011-08-29 20:11:51]
272さん
私もそれは気がかりでした。その上SCが出来たら子供の遊ぶ環境が心配になりました。小杉にはしばらく住みましたが、子供の環境を考えて引越しを決意しました。
275: 匿名さん 
[2011-08-29 20:29:01]
地域柄を知るものとして、ムサコに新しく住む方、ゲーセン、パチスロ入り浸るムスコさんにならないようにね〜。
276: 匿名さん 
[2011-08-29 21:55:03]
>>275
何か問題でも?
オレはそれ以外の場所も入り浸ってたけど何も問題ないぞ。
意図がわからん。
277: 匿名 
[2011-08-29 23:27:13]
アリオはセレブなんだね。っていうかこのスレタイ恥ずかしいだろ。武蔵小杉がセレブなんて。www
アリオ素敵だわ。
278: 匿名さん 
[2011-08-30 03:18:07]
276さんの様に将来雀荘、キャバクラへ入り浸るムスコさんにならないといいね〜
280: 匿名さん 
[2011-08-31 01:51:03]
武蔵小杉がわざわざ青葉区に対抗するか?
普通。
281: 匿名さん 
[2011-08-31 22:16:38]
>>274
知らないとはこわいね。
平和公園、多摩川の土手、等々力緑地、
まるっこ公園、各タワマンの公開空地、
子供が車の危険など無しに遊ぶ環境は多すぎるほど多い、というレベル。
282: 匿名さん 
[2011-08-31 22:40:49]
青葉区ってすごい田舎じゃない、具体的にどこ?
野村不動産の調査 実勢価格は青葉台一丁目 駅徒歩8分 120万 坪単価
武蔵小杉徒歩7分 190万 となってるけど?
どこ調べても青葉台より武蔵小杉のほうが坪単価かなり高いのはどうしてでしょう?????

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる