野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. プラウド大井ゼームス坂 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-01 23:54:23
 削除依頼 投稿する

第1期登録開始です。
登録期間:4/29(金)~5/7(土)


「プラウド大井ゼームス坂」
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩4分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩4分
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩4分
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.11平米~95.48平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:安藤建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-04-28 00:01:06

現在の物件
プラウド大井ゼームス坂
プラウド大井ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
総戸数: 164戸

プラウド大井ゼームス坂 Part2

601:   
[2011-05-28 09:29:10]
ここ完売して閉鎖になったのになぜ?
602: 匿名 
[2011-05-28 10:16:10]
何故って何?
604: 匿名さん 
[2011-05-28 19:21:18]
>601
このスレが閉鎖になった訳ではないよね。
606: 匿名 
[2011-05-28 22:57:10]
実はまだ完売してないから。
607: 匿名さん 
[2011-05-28 23:15:22]
管理人お墨付きの未完売マンションのようですが、
どれくらい残っているんでしょうね。
623: 匿名 
[2011-06-01 23:51:02]
あれ?また再度閉鎖取り消し?
624: 匿名さん 
[2011-06-02 06:58:14]
キャンセルが出たんじゃないですか。
狭くて割高だって気づいた人が。
625: 匿名さん 
[2011-06-02 10:16:23]
基本的に手付けはうってあるはずなので可能性があるとしたらローンの審査に落ちた人がいたということでしょう。
626: 匿名 
[2011-06-02 10:51:04]
契約者板では、コンクリートの放射能汚染が話題になってますね。
627: 匿名さん 
[2011-06-02 11:27:56]
建設汚泥が問題になっているようですが
プラウドの物件でも対象なのでしょうかね・・・
628: 匿名さん 
[2011-06-02 12:26:28]
中古が無難かも。
629: 匿名 
[2011-06-02 20:22:10]
野村というより、安藤建設の問題では。
ここ、印刷所の土壌汚染があった土地なんですよね?その上にコンクリートまで放射能汚染があるなんて…ますます心配ですね。
630: 匿名さん 
[2011-06-02 20:45:45]
ここは、もう完売しましたよ。
633: 匿名さん 
[2011-06-02 23:00:24]
表向きは完売としているが、
水面下ではキャンセル部屋をめぐってのやり取りが繰り広げられています。
634: 匿名 
[2011-06-03 00:01:52]
しかも、都合悪い直前の書き込み消してから閉鎖、を繰り返してますよね。
635: 匿名さん 
[2011-06-04 08:26:20]
放射能汚染された汚泥コンクリートの問題については発覚したのは契約前でしょ。
分かってて契約したわけだから今さら騒いでもしょうがないんじゃない。
残念ながらある意味、自己責任、自業自得じゃないかな。
636: 匿名さん 
[2011-06-04 08:47:10]
現在都内で建設中のマンションやビルの一部は、汚染されたコンクリを使っている「可能性がある」ということですね。

まあ、ここだけの問題じゃなくて、今マンション購入を考えているすべての人にとっての問題だわな。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20110524-01/1.htm
637: 匿名 
[2011-06-04 15:05:22]
暑い季節になりましたが、クーラー使用率をできるだけ下げるのが今夏の課題ですよね。

このマンションの営業、外廊下のくせにやたら風通しを売りにしてたけど、プライバシーを犠牲にして通路側の窓と銀格子を全開にして各戸で風通し確保しろ、ってことなんでしょうか?
638: 匿名 
[2011-06-04 15:47:51]
プラウドの面格子は、ブラインド型じゃないの?
ブラインド型って防犯的に、格子の強度はどうなんだろう。
639: 匿名 
[2011-06-06 12:28:50]
このマンションのコンクリに放射能汚泥が使用されている可能性がでてきたらしいね。
住人板で大騒ぎになってます。
野村は、契約者の問い合わせに対しても、わからないと解答し、とぼけてロクに調査もしないとか。
完売したら関係ない、って姿勢丸見え。
住む前からガイガーカウンターを管理費で買うなんて話がでているなんてあまりに悲しいですね。
640: 匿名さん 
[2011-06-06 13:15:34]
ガイガーカウンターなんて5万くらいからあるし
レンタルだってやってるんだから
野村がちゃっちゃとやればいいのに・・・
決断が遅ければ遅いほど自分の被害が大きくなるって分からないのかな・・・
641: 匿名さん 
[2011-06-06 14:23:38]
>640
調査するしないなんて大した話しじゃない。
問題は調査結果を受けてどうするかだ。
643: 匿名さん 
[2011-06-06 16:44:12]
というか完売したマンションのことだからどうでもいい。
ネガキャンしてキャンセル待ちですか?
649: 匿名さん 
[2011-06-08 05:40:51]
ひがむほど良いマンションじゃないと思うのだが。
高い割には良いのは立地だけって結論で、終わりにしましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる