和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ夙川松園町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 松園町
  6. ワコーレ夙川松園町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-22 00:04:09
 削除依頼 投稿する

阪急神戸線「夙川」駅より徒歩7分、新築分譲マンション「ワコーレ夙川松園町」誕生。


売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社フナビキ工務店
管理会社:未定
所在地:兵庫県 西宮市松園町11番以下未定(住居表示実施地区)
交通:阪急電鉄神戸線「夙川」駅 徒歩7分、JR神戸線「さくら夙川」駅 徒歩14分、阪神電鉄本線「香櫨園」駅 徒歩14分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数:13戸

[スレ作成日時]2011-04-27 15:50:42

現在の物件
ワコーレ夙川松園町
ワコーレ夙川松園町
 
所在地:兵庫県西宮市松園町109番1(地番)
交通:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩7分
総戸数: 13戸

ワコーレ夙川松園町

104: 物件比較中さん 
[2011-05-29 15:46:43]
モデルルーム行きました。
現地も住みやすそうでした。山手幹線道路沿いでも、少し離れていて、2号線や43号線みたいに
車が少ないので、音は大丈夫と営業の方も言ってました。
グレードも良さそうに思えました。
少し高いイメージではありますが、購入に前向きに考えています。

今が山手の住宅地に住んでいるため「大丈夫」と言われても音に対して少し不安です。
山手幹線道路はどうなんでしょうか?
沿いに住んでる方の意見を聞きたいです。
お願いします。
105: 匿名 
[2011-05-29 21:58:37]
↑山手幹線沿いの方教えてください。階数も…。
106: 匿名 
[2011-05-29 22:43:08]
夜はほとんど車通りませんよ〜。昼間もバスは通らないし。
107: ご近所さん 
[2011-05-29 22:45:20]
山手幹線沿いではないですが、近所に住んでいて通勤で山手幹線を通っています。
この物件の辺りから夙川駅にかけて、特に土日や雨の日は渋滞します。必ずしも静かというわけではないと思いますが、それでもうるさくて窓が開けられないという程でもないでしょう。とはいえ、芦屋川のトンネルも開通した後から妙な車(クラクション鳴らしっぱなしとか、大音量で音楽かけてたり)も見かけるようになってきています。
今後に関してはわかりません。
それから音に関しても個人差がありますので、明言できません。

私はそのような意図から山手幹線沿いには居住していません。
この辺りは少し中に入れば大分静かですから。
109: 住まいに詳しい人 
[2011-05-30 13:18:12]
夙川芦屋で平地で幹線道路にも線路にも面していないマンションなんてほとんどないのでは?
110: 匿名 
[2011-05-30 13:27:59]
だから幹線沿い渋滞フロントの和田でもOKというわけでもないだろう。
112: 匿名 
[2011-05-31 07:16:11]
109>それは、言い過ぎ。
でも、和田が兵庫県下のローカルデベとしての地位は確立してることは、事実です。立地と価格に妥当性を感じれれば、一流と呼ばれるデベでなければ、何処も同じ。
ただ、個人的には、此処よりも、芦屋エンブレムかな。2号線沿いやけど。
113: 匿名 
[2011-05-31 07:33:48]
芦屋は、あそこは辞めた方がいいよ。住所が…
114: 匿名さん 
[2011-05-31 08:46:33]
和田はいわゆる阪神間では地位は全く確立できていない。

売れ行きや中古評価はもちろん、事ある度に猛烈な近隣反対を食らうのをみれば明白。

中央区以西だけだよ。実績があると言えるのは。
115: 匿名 
[2011-05-31 09:10:47]
唯一売れ行きがいいのが松園町か〜。
116: 匿名さん 
[2011-06-01 16:37:37]
このマンションは本当に人気があるのかしら?

先日に見学したときは、ウチ以外の見学者はいませんでしたよ。

説明してくれた担当者は歯切れが悪く、こちらからの質問に対してもはぐらかすような態度が
とても気になりました。

あと、現地も見たのですが、近所の方は、このマンション建設に相当強い反発心を
持っているように感じました。

他の不動産会社のマンションを見学したとき、そこの担当者が

「中小の業者は近隣住民との調整がヘタです。
それに、企画自体に問題があることが多いです。例えば、云云かんぬん。。特にW興産とかが。。」

といっていたのを思い出しました。

やっぱり、ワコーレだけでなく中小業者のマンションを買うのは止めておいたほうが、
後悔しなくて済みそうだ、と思い直し、別のマンションを探しています。

117: 匿名 
[2011-06-01 16:43:41]
まだ一般販売してないですからね。今モデルルームに来てるのは芦屋の人でしょう。まぁ売れてようが買わないなら関係ないでしょう
118: 匿名 
[2011-06-04 22:07:56]
売れていますか?
119: 匿名さん 
[2011-06-05 08:19:24]
116さん、その営業マンの言う通りだと思います。
しかし、他社のことをそんな風に客に言ってしまう、その営業マンも質がよろしくないですね。
120: 匿名 
[2011-06-05 09:20:49]
半分は既に埋まったらしいです。昨日広告入ってましたね。
121: 匿名 
[2011-06-06 21:02:14]
もう半分ですか?
122: 物件比較中さん 
[2011-06-06 23:28:54]
同じ松園町で山手幹線の南側、大きな道路に面していない住宅地の中にマンション計画があるようですね。
事業者は野村だそうです。あの場所でプラウドだとすれば、かなりグレードの高いマンションになりそう。
123: 匿名 
[2011-06-07 00:04:26]
そこがいいです
124: 地元不動産業者さん 
[2011-06-07 16:38:40]
野村の松園町は道路狭い。山手幹線が出来るまでの抜け道。
北・西・東の三方角地で、残念ながら南が空いてない。

かといって、和田興産の松園町を推す訳じゃないけど。

それぞれ一長一短があるという事で。
125: 匿名 
[2011-06-07 18:01:52]
野村の現地見てきました。確かにあの場所は、周りの雰囲気や道路も…です。しかもまだまだ先になりそうなので。消費税が…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ワコーレ夙川松園町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる