なんでも雑談「人工地震の可能性」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人工地震の可能性
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-16 22:23:16
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 人工地震| 全画像 関連スレ RSS

梶川議員が提唱して話題になりつつある人工地震とですが皆さんはどう思いますか?
調べれば調べる程怪しく感じるのです。
皆さんも『人工地震』でググってみて下さい。

[スレ作成日時]2011-04-27 14:37:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

人工地震の可能性

49: 匿名さん 
[2011-05-02 10:46:20]
>同時に3回の地震が起きるなんてことは過去例が無い。

過去例って、人類が地震波を測定できるようになったのが何年前か知ってる?

馬鹿を晒すのは勝手だけど、あんまりくだらないデマを振りまくなよ。
50: 匿名さん 
[2011-05-02 11:04:24]
>>48
戦後といえば応仁の乱って、そりゃ京都の人だよ。
51: 入居済み住民さん 
[2011-05-02 12:09:04]
この機に及んで、ラディンが死亡のメディアからのニュース。

世界最強の帝国のやっている事と言うと何だかクサイ様な。
52: 匿名さん 
[2011-05-02 14:01:38]
ここは陰謀論の**ですね。
53: 匿名さん 
[2011-05-02 14:38:33]
某大国は20世紀の初めから不老不死の研究をしており、ほぼ完成段階にあります。

死亡したといわれる20世紀後半の大統領は、実は戸籍を作り直して高級住宅地で暮らしています。

不老不死の技術を持つ国ならば、人工地震を起こすことなど容易いことです。

これ、内緒ね。あんまり言いふらすと消されるよ。
54: 匿名 
[2011-05-02 14:56:14]
宗教に騙されて隣人まで勧誘してそうな人がいますなぁ キモいわ
55: 匿名さん 
[2011-05-02 15:23:25]
不老不死のありがたい壺です。
これさえあれば極楽浄土が約束されます。
これ、内緒ね。あんまり言いふらすと徳が消されるよ。
あなたは特別に選ばれた人だからお分けするのですよ。
でも特別にあなたのお知り合いには教えていいですよ。
56: 匿名さん 
[2011-05-02 15:46:17]
>不老不死のありがたい壺です。
>これさえあれば極楽浄土が約束されます。

いや、不老不死になれば死ねないので極楽浄土にも行けないからw
57: 匿名 
[2011-05-03 02:14:08]
ハープていう電磁波を出す兵器を使って、地震を起こせる。て話は本で、見たよ
58: 匿名 
[2011-05-03 05:12:10]
ビンラディン殺害の報復で報復テロの恐れ。またいい口実が出来た訳だ。
アメリカはデフォルトの危機にあり何か企んでいる可能性あると思います。
ビンラディン自体死んだかどうかさえ怪しい。
59: 匿名はん 
[2011-05-03 15:18:58]
>>58
大丈夫、あんたの精神構造が一番怪しいからw
60: ハープ 
[2011-05-03 16:21:08]
不老不死の壷はどこで売ってますか。
その壷を買った日から老化しないの?
それとも、老化はするけど死なないの?
人工地震は1回あたりいくらかかるのかな。
61: 匿名 
[2011-05-03 17:21:00]
戦前は不死不死についてどんな教育してたか教えてくれ。
911はユダヤがやったって真実なのか教えてくれ。人工地震のメカニズムを教えてくれ。それは、日本の技術じゃ無理なのか?また証拠を突き止める事も無理なのか。
何故ユダヤはパレスチナ解放区を人工地震で攻めないのか。
62: 匿名 
[2011-05-03 18:41:33]
人工地震といっている時点でキチガイ
63: 匿名さん 
[2011-05-03 19:56:30]
このスレはフィクションです
64: 匿名さん 
[2011-05-04 00:00:51]
>>60

現生で不老不死になるのではない。
こんな世の中で不老不死になるのは苦行のようなものだ。
別の世界に楽園がある。
そこで永遠の若さと永遠の享楽が待っている。
この薬は不老不死の世界へ誘うパスポートだ。
って言われて集団で飲んで逝っちゃう人なんだろうなぁ。

大きな災害後は必ずカルトな集団が湧いて出てくる。
人生誤らないようにね。

「人工地震」も工事現場やコンサートホール他至る所で発生してるよ。
実現可能とか妙な期待をしているようだが、社会問題にさえなっているんだよ。
もう少し現実を見る目を養いなさい。

しかしこの板は地震災害情報交換板には不適切だな。
雑談板にでも行ってください。
っていうか消えてください。
65: 匿名 
[2011-05-04 15:45:10]
偽りの都は滅びる。
偽りの都は五行(地震・火・津波・風・戦)の災いをもって清められる。
審判の時は間もなくやって来る。
66: 匿名 
[2011-05-04 17:53:34]
偽りの都って石巻?名取市?戦が起きるの?
67: 匿名さん 
[2011-05-04 18:08:42]
震災と関係あるのか
68: 匿名 
[2011-05-04 19:57:36]
戦ってなんだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:人工地震の可能性

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる