なんでも雑談「人工地震の可能性」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人工地震の可能性
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-16 22:23:16
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】東日本大震災 人工地震| 全画像 関連スレ RSS

梶川議員が提唱して話題になりつつある人工地震とですが皆さんはどう思いますか?
調べれば調べる程怪しく感じるのです。
皆さんも『人工地震』でググってみて下さい。

[スレ作成日時]2011-04-27 14:37:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

人工地震の可能性

231: 匿名さん 
[2012-04-30 19:58:03]
明石の標準時間ですね。
232: 匿名さん 
[2012-04-30 20:05:56]
ちなみにスマトラは?、四川省は?
233: 匿名さん 
[2012-05-01 01:06:38]
病院行け
234: 匿名 
[2012-05-01 01:16:16]
誰も相手にしない。
235: 匿名さん 
[2012-05-04 09:55:58]
震災直後に人工地震?北朝鮮?って話を耳にして荒唐無稽な話だとバカにしていました。
恥ずかしながら9.11テロもアポロの月着陸もつい最近まで馬鹿正直に信じていました(笑)

議題の人口地震ですが、たまたまYOU TUBEで関連動画に行き着き胡散臭いと
思いながらも見てみると無視出来ない情報がいくつもあり頭から否定出来なくなりました。
考え方を少し変えざるを得なくなったのは、最近の原発事故で判った国やマスコミは
本当の事は報道せず信用できないこと、世界経済の裏側の無茶苦茶でインチキな事に対する
疑問が下地にあったからです。

過去の戦争の歴史やアル国のおかれているお家事情が判ってくると第三次世界大戦を起したい
裏側、メリットが見えてきます。
人工地震は昔からある技術の様で国家間協定で使わないだけの様です。原爆地下実験の映像で
その威力を見ると日本周辺の地殻にたまったエネルギーを解放する起爆剤には十分成りえると
推測しますし、また地下の高温高圧部分に海水が入り込むと核融合が起り得るというのは以外で
勉強になりましたし海水を送り込むのが原爆の手段かもしれません。

マスコミの情報しか信用出来ない人がその可能性を理解するのは難しいですし、その必要性も無いと
思います。大切なのは人工地震の可能性を理解できる人が、その先に狙っていると思われる事態に
導かれない様、自分なりに理解し情報に目を光らせておくことがその抑止力になると言うことです。



PS:今回の原発事故で全く報道されませんがびっくりしたのは国内全ての原発の安全管理を
   イスラエルのマグナムBps社(CIAと繋がりの深い)が行っていたという事実です。
   これって怖くないですか。
236: ↑ 
[2012-05-05 01:55:35]
キミも方が怖いかも
237: ↑ 
[2012-05-05 14:26:53]
人工地震は半信半疑なかんじだけど色々覗いてみると自分が知らなかった嘘か本当か裏の話がいっぱい有って面白かったお。

しかし、NO.233,234,236は夜遅くまでごくろーさん
どーも同じ人物だねー(笑)
238: 匿名さん 
[2012-05-10 20:42:34]
まわりくどいなあ〜
世界征服したいなら武力でねじ伏せればいいじゃんね。
武器なら何回も地球消滅させられるくらいあるだろうに。
239: 匿名さん 
[2012-05-16 23:14:53]
世界征服と言っても理不尽な命令に軍隊は従わない。
正義感の強い人、愛国心の強い人も沢山居る訳で
9.11みたいなテロを自作自演し大義名分を
でっち上げないとね(笑)
240: 匿名 
[2012-05-16 23:17:18]
イルカが沢山打ち上げられてたらしい。
241: 匿名さん 
[2012-05-17 22:34:01]
クジラも沢山打ち上げられていたらしい。
244: 匿名 
[2012-08-01 12:58:34]
5月22日は大変でしたね。
246: 匿名 
[2015-05-26 18:25:31]
東日本大震災について中国では石原慎太郎らによる人工地震の可能性が囁かれましたが信憑性が増しましたね。
247: 匿名 
[2015-06-13 21:00:29]
南海トラフ地震
248: 匿名 
[2016-12-02 10:21:33]
人工地震は防衛省のイージス艦だとか、海洋調査のジャムステックのかいめい、コンセプト、かいれい、地球号が引き起こしていると言われてますよ。ジャムステックは海洋調査船からマントルに無数に穴を開け、それが直接的に地震に繋がっていると言われてます。防衛省のイージス艦はサード、ミサイルSM3迎撃ですが、火山へレーザー攻撃(レーザー照射)すると島の面積は広がりますが、島の面積を広げる名目でレーザー攻撃が容認されていたりと滅茶苦茶な内容で官僚が予算通してるんですが。
日本の官僚は昔から滅茶苦茶だった。

地震の直前には東洋建設のオーガストエクスプローラも出現するそうですが、ジャムステックの威力は強いかなと。
249: マンション検討中さん 
[2017-05-21 22:19:21]
ジャムステックなら新青丸のレーザーが酷い
諸島が噴火する位で20MzクラスのEスポが必ず発生する
250: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-21 22:20:56]
20MHz以上は新青丸、イージス並み

251: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-21 22:28:03]
新青丸は創価学会員が多いとかで中核派の東大グループだの、異様な実験が多いらしい
必ず北朝鮮や即位系の時事に合わせて現れる
252: 匿名夫人 
[2017-05-29 11:50:47]
東日本の巨大地震は ある国家が三陸沖で実施した巨大爆破によるものだそうだ
253: 匿名さん 
[2017-06-03 12:40:27]
加計学園問題が世界的な話題となって政権を揺るがし、盟友トランプにパリ協定離脱を宣言させる事態へと発展したとの見方が識者の大半である。
次は予測しない地域を総理以下全公務員による体制総念力によりメガ巨大地震を引き起こす可能性まで出てきている。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:人工地震の可能性

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる