なんでも雑談「◆「がんばれ、がんばれ」とウルサイ!!!◆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ◆「がんばれ、がんばれ」とウルサイ!!!◆
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-28 14:56:16
 削除依頼 投稿する

思いませんか?

[スレ作成日時]2011-04-25 23:14:49

 
注文住宅のオンライン相談

◆「がんばれ、がんばれ」とウルサイ!!!◆

18: 匿名さん 
[2011-04-26 15:48:37]
大手SCで、短縮営業している旨を放送するときも、
「みなさまには【ご迷惑をおかけしますが】」というのも頭に来る。
被災者が頑張っている現状で、たかだか1~2時間短縮営業した位で
「迷惑」ってのはおかしくね?
【ご不便おかけしますが】の方がまだしっくりくる。
「がんばれ」とか言いながら、放送では「ご迷惑」と矛盾している辺りが腹立たしい。

と脱線してみた
19: 匿名さん 
[2011-04-26 16:03:32]
「あきらめろ、ニッポン!」なんてどう?
20: 匿名さん 
[2011-04-26 17:30:11]
とっても、新鮮だ。
逆に、頑張ってしまうかも。
21: 匿名さん 
[2011-04-26 20:14:08]
SMAPさんのCMが個人的には本当に嫌です。

22: 匿名さん 
[2011-04-26 20:15:10]
CMで「1人じゃない」っていうのもね・・・。
現実問題、だったらあなたは何してくれるの?って思ってしまうし。
23: 匿名さん 
[2011-04-26 20:15:49]
↑何もしない人
24: 匿名さん 
[2011-04-26 21:51:16]
金八っつぁんディスってるんすか
25: 匿名さん 
[2011-04-26 22:26:54]
そうです
26: 匿名さん 
[2011-04-26 22:45:58]
震災のことなんか、何も放映しなければ一番いいんだよ。そうすれば風評被害も防げる。マスゴミが悪い。
27: 匿名さん 
[2011-04-26 23:38:56]
極論ではあるけれども、26の言う事に同感。
煽る報道が多すぎて、不安を与えている番組が多い。
28: 匿名さん 
[2011-04-27 00:00:58]
駅などでエスカレーターが片っ端から止まってるが、
足や腰が悪い人も
頑張って階段を歩け!ってことか?
29: 匿名さん 
[2011-04-27 00:01:20]
そうです
30: 匿名さん 
[2011-04-27 00:06:01]
足や腰が悪い人は
階段で1人ぼっち・・
31: 匿名さん 
[2011-04-27 00:21:45]
なのに、選挙の投票所ではラジカセで音楽を流す、この矛盾。
32: 匿名さん 
[2011-04-27 00:25:07]
何の音楽?
33: 匿名さん 
[2011-04-27 06:51:10]
>>26
>>27

マスコミは視聴率がとれれば何だっていいんですよ。とにかくセンセーショナルなことを報道して視聴者の注目を浴びるようにしてるんです。そうすればスポンサーがついて儲けられますから。
34: 匿名さん 
[2011-04-27 09:18:19]
>32
クラシックっぽかった。
10日に「節電が呼び掛けられている中、無駄」と意見したけど、
結局24日にも流れていた。行政がこれだもの。
35: 匿名さん 
[2011-04-27 09:36:01]
そういう時こそ駅員さんの出番です。
36: 匿名さん 
[2011-04-27 09:37:00]
もう自粛しないでCM流してもいいと思うけれどな。(除くデン子)
メンタルのためにも、普通の生活に戻していく方がいいだろうし。
ACのCMは、被災時のイメージが完全に植え付けられてしまった>私
ぽぽぽぽ~ん♪って音楽を聞くと、気分が暗くなる・・・。
37: 匿名 
[2011-04-28 14:56:16]
「助け合おう、ニッポン!」
「立ち上がろう、ニッポン!」
に日テレが変わった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる