株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ国立ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国立市
  5. 西
  6. 2丁目
  7. ザ・ライオンズ国立ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-05 00:11:27
 削除依頼 投稿する

ザ・ライオンズ国立についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国立市西2丁目24番1他(地番)
交通:
中央線 「国立」駅 徒歩15分
間取:2LDK, 3LDK
面積:64.13平米~78.05平米
売主:大京

物件URL:2011 4/23現在 無し
施工会社:鉄建建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-04-25 10:19:33

現在の物件
ザ・ライオンズ国立
ザ・ライオンズ国立  [ブライトステージ(第6期)]
ザ・ライオンズ国立
 
所在地:東京都国立市西2丁目24番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国立駅 徒歩15分
総戸数: 80戸

ザ・ライオンズ国立ってどうですか?パート2

213: 匿名さん 
[2012-06-12 15:36:35]
211です。

大京さんは家具付きの販売はされないんですね…。残念です。
うちは引越しが来年の予定なので、営業さんが言うように8月頃に完売してしまってたら諦めようね、
と言ってたんですが、ちょっと(売れ残りに)期待してても大丈夫そうですかね。
214: 周辺住民さん 
[2012-06-12 21:37:19]
211さん

お部屋を見せてもらいましたが、正直良かったです。
豪華でした。
215: 匿名さん 
[2012-06-13 20:22:37]
211です。

お部屋、豪華だったんですね~、ありがとうございます!
秋に見に行くのが楽しみです。
っていうか、秋まで残ってるかな…。
216: 匿名さん 
[2012-06-13 22:13:45]
まあ、何と言うか・・一人で書き込みご苦労様です。
217: 物件比較中さん 
[2012-06-14 14:25:37]
コンセプトに沿っているかどうかは気になっていました。

>>214さんが言うように豪華さプラス、コンセプトの温もり系の雰囲気があるかどうかもまたレスして頂けると嬉しいです。私のイメージでは少し昔風の西洋の屋敷を思わせる外と中、ですね。あくまで想像なので室内をどんな風にアレンジすると豪華さを生かせるか、とても楽しみです。

帰宅時の外観に対するイメージも大事にしたいです。ただいまとマンションに言いたくなるような温もり、欲しいですね。
218: 周辺住民さん 
[2012-06-14 21:22:30]
214です。
見せてもらったお部屋は廊下やドアが高く、開放感がありました。
また、床がホワイトでドアや収納ドアが焦げ茶で高級感がありましたよ。

エントランスホールは高級そうなソファやイスが置いてありました。

マンションの近くに住んでいる人達の為にお披露目会をしてくれたので、買う気は全くなかったのですが、
見せてくれました。
219: 買い換え検討中 
[2012-06-15 12:49:39]
私も内覧してきました。
いくつもモデルルームを見てきましたが、他と比べても内装は良かったですよ。
少なくとも、チープな感じは全然しません。私好みの内装でした。
間取りも割と良く、中でもとても気に入った間取りがありました!
ただし、通勤利便性を考え断念しましたが・・・。
検討されているなら、ぜひ内覧をお勧めします。(私は営業ではありません(笑))
ただ、営業さんはイマイチでした。
丁寧なことは丁寧ですが、必要以上の笑顔とマニュアル通りの長々とした説明に辟易し、
途中で遮って「早くモデルルームを見せて下さい」と言ってしまいました。
220: 買い換え検討中 
[2012-06-15 13:01:40]
豪華さと温もり感、ありましたよ。
私は住友のような冷たい感じの内装が好きではないのですが、こちらは暖かい感じの内装で良かったです。
建物外観は、昼間見ると普通でしたが、夜はライトアップで幻想的なようですよ。
個人的には、滝(?)の演出は必要なのだろうか・・・、と疑問でしたが。。。
221: 匿名さん 
[2012-06-15 14:32:01]
竣工後は好意的な書き込みがおおいですね。
やっぱり実物見ると意見も変わってくるのでしょうか。
いつ頃完売するか楽しみですね。
222: 匿名 
[2012-06-15 16:14:46]
冷やかし投降が減りましたね。
223: 物件比較中さん 
[2012-06-15 17:21:20]
>>220

水には癒しの効果がありますから、これでほっと心が和む住人さんも多いかもしれないですね。

ライトアップ素敵ですよね、この通りは決して賑やかだったり派手だったりするわけではないですから、周辺の方々の夜の道中を照らすのにも一役買いそうではないですか。目立つほどではなく物件の品に合った控え目なライトアップなのだと思いますし、朝晩を問わず見かけ的にも地域を明るくしそうです。
224: 購入検討中さん 
[2012-06-15 23:59:55]
近隣の方々向けのお披露目会ですか。素敵ですね。
もう、大京さんやこのマンション自体への反感などお持ちの方はほとんどいらっしゃらないのでしょうか。
そこに住む、ということはマンションの住民同士だけでなくご近所にお住まいの方々とも何かしら関係性が生まれてきます。
引っ越す前から反感持たれてたら、やっぱり辛いですもんね。
225: 匿名さん 
[2012-06-16 14:46:39]
>>219
マニュアルですよ。
売れない社員が多くなったので少し前から営業の接客方法を統一し、誰でも同じ交渉ができるよう接客マニュアル作ってるはずです(笑)
モデルルーム早く見せて下さいと言って正解だと思います。そうしないとパワーポイントで長々と説明されたり、ラミネートされたやつで物件の良さを長々と説明してくるので
226: 匿名さん 
[2012-06-17 23:50:51]
ここも営業の売り文句そのままの書き込みが多いですよね。
綺麗だ、豪華だ、ライトアップが素敵だのと軽いうわべだけの感想ばかりで
全く参考にならないです。
この節電のご時世に自分のマンションだけライトアップする気?と大京を疑ってしまいますね。
227: 匿名さん 
[2012-06-18 08:16:40]
暗い夜でも街頭の役割を果たすのでライトアップもいいと思いますよ。
参考にならないのなら見なければいいじゃないですか。
228: 匿名さん 
[2012-06-18 16:29:42]
ちょっとした現地レビューです、
といいましても富士見通りのレビューなんですが、
夕方歩くと富士見通りの先の空が赤くてすごく綺麗です、西に向いて(正確には南西)歩くのでそれは当然なんですが日々の感動の一つになると思いますよ。

あと街灯がモダンでお洒落ですね、
これはさすが国立といった印象を持ちました。
229: 匿名さん 
[2012-06-19 21:30:45]
自然石や煉瓦など天然の素材が使われているので温かみは感じますよね。
ガス灯のようなランプも素敵です。
水盤(滝)は豪華さを象徴しているようで少しばかり違和感を感じましたが、
夏の気温を下げる打ち水効果も考えられているのかもしれません。
230: 物件比較中さん 
[2012-06-20 17:58:23]
国立を代表する画になる風景としてこのマンションみたいなヴィジュアルはよく目にしますね、だから新築でもすぐに街に馴染めるという良さもあると思います。大学通りのほうも似た感じの雰囲気が漂っていて、生活を始めて「あ、ここは国立なんだな」と毎日思えるんじゃないでしょうか。

>229
>打ち水効果
なるほどですね。色んな捉え方ができますが、そう捉えることは気持ちのいい気分にもなります。たしかに水が実際にそばにあると涼しいですよね、暑さで若干イライラして帰って来た時の必要な場になるかもしれないです。
231: 匿名さん 
[2012-06-20 23:26:53]
やっぱり、ここの外観も内装も、設備などは素晴らしいです。
価格も妥当だと思います。

でも…、やっぱり徒歩15分を考えると飛びつけません。
台風や大雨の時は駅からタクシーになりそうです。
あの距離で乗ってもいいんですかね…。
232: 匿名さん 
[2012-06-21 01:33:02]
いい物つくれるのにね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる