日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リーディア玉造駅前(旧称:エスリード玉造駅前)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. リーディア玉造駅前(旧称:エスリード玉造駅前)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-12-11 19:55:38
 削除依頼 投稿する

リーディア玉造駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町1-10他(地番)
交通:
大阪環状線 「玉造」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「玉造」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.60平米~92.92平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:安藤建設株式会社 大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

(タイトルを正式名称に変更しました。管理人2011.08.03)

[スレ作成日時]2011-04-24 16:02:43

現在の物件
リーディア玉造駅前
リーディア玉造駅前
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町1-10他(地番)
交通:大阪環状線 玉造駅 徒歩1分
総戸数: 111戸

リーディア玉造駅前(旧称:エスリード玉造駅前)ってどうですか?

84: 匿名さん 
[2011-08-10 03:26:57]
徒歩1分って滅多にないけど、この敷地はあかんわ。
旗竿の典型例。特に下層階はたまらん。
1500万だろうが1000万だろうが、変な部屋には金は使えん。
85: 買い換え検討中 
[2011-08-10 07:36:30]
80さん
ホームページどこから見れるんですか?
86: 匿名さん 
[2011-08-10 08:08:59]
この程度のリテラシーの人が検討しているのか…。
リーディアでググってみたら。
87: 匿名さん 
[2011-08-10 21:58:39]
工事進捗情報の3枚の写真はひどい。
基礎工事の写真はなぜ出さない?
そこが一番興味があるところなのに。
88: 匿名さん 
[2011-08-10 22:11:29]
あんたが心配しなくても工務店がちゃんと杭打ってるよw
89: 匿名さん 
[2011-08-11 06:07:15]
それが信用できないのが建築業界。
何でもありのやったもん勝ちの世界だから。
特に中小デベはその傾向が強い。
それから周りがゴチャビルに包囲されてるから衆人の目が届かない。

だから基礎の写真を出してほしい。
90: 匿名さん 
[2011-08-11 18:50:11]
このマンションに対してはちょっとガッカリさせられました。
私は、不動産屋でも周辺住民でも投資家でもありません。
ただ玉造駅が便利がいいから興味を持ちました。

ちょうど1週間前の木曜日に資料請求をネットの資料請求フォームからしました。
そして本日がその1週間。メールのみで資料が全く届かない!!
なぜかメールで友の会に入会しました…とだけ。まぁいいけど、なぜ資料が届かない?!

資料が完成していないのなら、はじめから資料請求フォームとか作らないで欲しい。
適当に需要がどの程度あるのか反応を見てるだけなんでしょうか?
仮に完成していたとしても、何故1週間経過しても届かないのでしょうか?
住所の記入ミス・漏れもないし…。

昨日中央線沿線の某駅の賃貸マンションに、ちょうどシティータワー天王寺真田山のチラシがありました。
シティータワーはクリーニングボックスも魅力で、敷地も広々としているので、駅まで徒歩1~2分差が出るかと思いますが、シティータワーの方を検討していこうかと考えています。

同じような経験をされた方がいたら情報を知りたいものです。


91: 匿名さん 
[2011-08-11 19:00:07]
そりゃエスリードですから。

全ての答えがそこにある。

もー一度言いますが、

エスリードですから。企業姿勢がそこにあります。

しかも一度モデルルームなどに足を踏み入れて個人情報なんか渡してしまったら、もーあなたは逃げられません。電話攻撃、宅訪、夜訪、オマケに逆ギレ。

安かろう悪かろうは売る時だけでなく、管理、修繕、全てに繋がる。それを知らずに買って後悔してる人だけがわかるこの現実。

たまたまいい比較対象として住友の物件がある訳だから、そちらを検討する方があとあと違いが出てくるでしょうね。もちろんその分価格は高いでしょうけど。

あとは価値観でしょ。こんなこと書いたらまた営業だ、妨害だと続くんでしょうが、いち消費者としての意見でした。
92: 匿名さん 
[2011-08-11 19:45:49]
レス早いですね(^^)
エスリードの前評判はある程度聞いたことはあるのですが、それを差し引いても、この検討板を見て良かったです。
確かに来年2月完成予定でモデルルームがまだできていない準備不足とホームページも完成していないのはちょっとお粗末ですね。何か未だに決定できない事や、不都合な事が隠れているのではないか?と勘繰ってしまいます。

93: 匿名さん 
[2011-08-11 19:50:28]
デラッセ(南海)もぜひご検討を!
94: 匿名さん 
[2011-08-11 19:55:51]
そうですね。
お盆休みを利用してMR比較検討したいと思っています。
価格的にはデラッセの方がシティータワーより魅力ですが、たまたまチラシが入っていてシティータワーにしてはかなり安いなと思った次第です。
あとはさっきも書いたクリーニングボックスですね。新築マンションはどんどん機能が充実していくので凄いと思います。
95: 匿名さん 
[2011-08-12 14:04:29]
確かに、あと半年程度なのにMRもHPも未完成。
プレハブ仕立てで外観・内装だけ整えればいいと思っているのか?
96: 匿名さん 
[2011-08-12 16:21:26]
ある意味注目されてるなココ
97: 匿名さん 
[2011-08-13 17:06:49]
ここの低層階…どうやって光と風を入れるんだ?
98: 匿名さん 
[2011-08-13 17:53:10]
いくら駅近とは言えこのランドプランでは永住はしんどいな。コンセプトが決まらないのも納得。
99: 匿名さん 
[2011-08-13 22:05:24]
都会の悪い空気は下に行くからなぁ。。東西南北どちらか開けてないと空気がホントに悪くなるよ。
GoogleMapでも敷地が見られるが、よくこの敷地でマンションを建設する方針になったね。
さすがというか・・・エスリード恐るべし。
100: 匿名さん 
[2011-08-15 23:53:25]
なんやねんこのマンションは?まじで資料届かないぞ。
ふざけんなや。何が女性向けセミナー開催やねん。まじで検討者をバカにしてるわ。
101: 匿名さん 
[2011-08-15 23:57:32]
本気で<ふ・ざ・け・る・な!!!>
用意してから宣伝しろ。日本の企業として恥ずかしいと思わんのか?
買う買わないは別にしてマジでむかつく。
102: 匿名さん 
[2011-08-16 00:57:39]
こんなんやったらエスリード深江橋の賃貸の方が100倍マシですわ。
間口も広いし、駅から近いし、車の出し入れも楽だし、家賃も安いし。
四方八方囲まれて駅から1分だけを売りにしているだけのリーディア。
単身用、DINKS用、ファミリー用とゴチャ混ぜにして将来大丈夫か?
だいたい四方八方建造物で囲まれている敷地によぅ計画を立てよったわ。
資料請求だけでもこの体たらく。
103: 匿名さん 
[2011-08-17 23:14:23]
やっと今日ぐらいでHPらしくなってきたがまだ未完成。

間取りで、彩光、風通し…と言っているが周りが四方八方ビルに囲まれて、よう記載できたな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる