住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー The Senri Tower(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. ザ・千里タワー The Senri Tower(その11)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-04 10:57:05
 

千里タワーの情報を希望しています。


所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~158.79平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
売主:竹中工務店
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

【スレタイトルの一部を修正しました。2012.3.11管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-22 23:58:43

現在の物件
ザ・千里タワー
ザ・千里タワー  [【先着順】]
ザ・千里タワー
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 356戸

ザ・千里タワー The Senri Tower(その11)

208: 匿名さん 
[2011-07-10 08:15:36]
私は、H-100A(MENU3)がいいですね。浴室広いし、WIC十分、独立キッチン、開放的なリビング。
209: 匿名さん 
[2011-07-10 23:09:56]
未来永劫30数戸残り?

1年前から売れていない?

それとも?
210: 匿名さん 
[2011-07-10 23:36:55]
この物件が出るたびに北摂のイメージが下がる。
もう新築板、検討板で語ることもなかろう。
住みたい方は資料請求しな。
211: 匿名さん 
[2011-07-11 02:39:44]
この物件は悪くないぜ、ただ事故物件であることを開き直って、生意気な営業する奴らがむかつく。
誰でも買う気無くすわ。
212: 匿名さん 
[2011-07-11 23:15:34]
デベさんもやる気無いのでしょ。買いたければ買えば?みたいな。。。
213: 関係者 
[2011-07-14 18:14:25]
年内で売れ残りをデベが買取、賃貸にて収益を出す予定と聞きましたが本当でしょうか?本当なら出来るだけ現実的な家賃設定をお願いしたいものです
214: 匿名さん 
[2011-07-19 21:00:45]
どこから得た情報ですか???

この物件に限っては、そういうことが出来ないことになっていると思いますが。
215: 匿名さん 
[2011-07-19 22:22:24]
賃貸として出すことには同意書に記載されているかと思います。
216: 物件比較中さん 
[2011-07-20 23:54:53]
>倒壊したら所有者たる住人が周辺被害に対して賠償責任を負う


それもそう。
217: 匿名さん 
[2011-07-21 12:50:40]
とにかく、購入するために同意書に判子をつく人いるけど、内容は十分に理解されていますか?
結構、誤解を招く表現もありますよ。

例:微細なキズ、汚れの責任は負いかねます。←内装工事のミスをごまかす。
220: 匿名さん 
[2011-07-21 16:11:29]
建て直したら喜んで買うのに。
223: 匿名さん 
[2011-07-23 05:57:00]
まだ売れ残ってるんですね。
ここ駐車場とか不便じゃないですか?
224: 匿名さん 
[2011-07-23 07:42:55]
九州・四国・中国地方から来る方々には、大阪の不動産の一例として必ずインフォメーションを与えています。
大阪の不動産はこのようなことがある反面教師として。他の物件でも同じようなミスが隠れているかもしれませんから。
225: 匿名さん 
[2011-07-23 16:12:48]
隠し通せるミスなら大したことない!ここは何回もバレバレで、相当なミスが潜在している。
1フロアーあたり10カ所くらい有るんじゃないの?
226: 匿名さん 
[2011-07-25 16:41:29]
挟まった軍手が大量にあるんでない?
229: 匿名さん 
[2011-07-26 06:17:14]
いったいどんなキャンペーン展開してんねん。
あんなんじゃだめ。
半額以下セールじゃないと。
230: 匿名さん 
[2011-07-26 21:20:07]
半額セールで売れる保証ないから辛いね。
231: 匿名さん 
[2011-07-26 21:41:43]
私もここだはリスクが高いので止めた方がよいとは思いますが、もう少し丁寧にネガしないと、逆効果になりませんか?

232: 匿名さん 
[2011-07-26 23:18:09]
ネガというよりは、正確なアドバイスだろう。

風評被害⇒実害と同じ構図だな。
233: 匿名さん 
[2011-07-26 23:24:34]
風化しない、させないことは確かに重要でしょうね
どうせ販売資料や重要事項説明には事故のことは伏せるだろうし
体の良い隠蔽になってしまいます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる