エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 東海岸南
  6. ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-15 16:41:00
 

JR「茅ヶ崎」駅の新築マンション「ウェリス茅ヶ崎東海岸南」
海の最前席、全59邸。


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
所在地:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1丁目11483-149(地番)
交通:JR東海道線「茅ヶ崎」駅徒歩16分
総戸数:59戸
間取りタイプ:2LDK・3LDK

[スレ作成日時]2011-04-22 14:49:08

現在の物件
ウェリス茅ヶ崎東海岸南
ウェリス茅ヶ崎東海岸南
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1丁目11483-149(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩16分 (南口)
総戸数: 59戸

ウェリス茅ヶ崎東海岸南ってどうですか?

1025: 匿名さん 
[2012-11-03 15:38:37]
このエリアって月極駐車場の空きが全然ないね。困った。。。
1026: 匿名 
[2012-11-03 17:15:35]
もう空いてないんですか?
1027: 匿名さん 
[2012-11-03 18:06:45]
いえ、ハイルーフ車所有なので。
上段は埋まっちゃったみたいです。
1028: 匿名 
[2012-11-03 19:20:53]
駐車場は部屋の売れ行きに伴い最上段が全部埋まり、地下分も残り少ない、とのこと。
元々部屋の数よりは駐車場が少ないので、最後の方に買う人は駐車場が無い可能性が高いようですね。

地下に入らない車の場合は、車を買い換え、家を諦める、近場で月極めを探す、の3択で、月極め駐車場の空きも紹介されたんですけど、微妙に離れたとこなんですよね…
1029: 匿名 
[2012-11-03 19:24:33]
雄三通り挟んで向かい側の駐車場は埋まってるんですね。
1030: 匿名さん 
[2012-11-03 19:55:47]
向かいの駐車場は、空き待ちの予約すら受け付けるのを止めてしまってるそうです。
それくらい駐車場不足が深刻なエリアみたいですね、東海岸は。
1031: 匿名 
[2012-11-04 07:31:26]
向かいの駐車場は海に出るのに都合が良いので、近隣住民以外がレジャー用に借りてるケースも多いらしいですね。
1032: 匿名 
[2012-11-04 09:35:03]
たいへんですね。
自分もハイルーフ欲しかったけどこのあたりだと難しいですね。
1033: 匿名さん 
[2012-11-04 13:42:28]
ちょっと面白い事に気づいた。
で、下衆な勘ぐりをしてみた。

ググるビューを見ると県公舎がまだある頃の映像が出るんだけど、
ちょうど駐輪場の位置と思われる箇所に雑草に埋もれた大きなヤシの木が映ってる。。。

営業さんは以前、シンボルツリーのヤシの木はこだわり抜いて選んだので
長崎からわざわざ持ってきましたって言ってたんだけど。。。

本当はここに映ってるヤシの木を、

そ の ま ま 植 え 直 し た だ け な ん じ ゃ な い の ?
1034: 匿名 
[2012-11-04 14:54:04]
ここ人気高い感じですね
1035: 匿名さん 
[2012-11-04 15:10:15]
価格表の各部屋の値段の付け方に
整合性というか一定の規則性のようなものを感じないんだけど。
大幅改定する前もそうだけど、この値付けの根拠がよくわからない。
1036: 匿名さん 
[2012-11-04 15:55:17]
NTTウェリスってシリーズは何処でもそうだよ。
値付けがかなりいい加減。
他のウェリスのスレでもよく言われてる。
1037: 匿名 
[2012-11-04 16:22:41]
逆に価格設定がきちんとしてると感じるのはどこですか?
規則性のポイントも教えて頂けるとありがたいです。
参考にさせて頂きます。
1038: 匿名 
[2012-11-04 17:26:07]
他のウェリス、ってこの辺にあったっけ?マイナーで分からない…
しかし、1036さんはすごいね。ここを検討してるようには見えないけど、他スレまでチェックして。
三井・三菱みたいな大手ならともかく、ウェリスの研究家とはなかなかニッチな(笑)

ところで、値付けのバランスが悪い、ってことは割安なへやと割高な部屋があるってことだよね?
売れ行きを見る限りでは、方角や階数、間取りでのバラつきは特に感じないんだけど…。
客観的に見て、割安だと思われる部屋を教えて貰えたら参考にしたいと思うのでお願いします。
1039: 匿名さん 
[2012-11-04 17:32:28]
ウェリスってたくさんあるじゃん。まだまだ新興デベだけど。
1040: 匿名さん 
[2012-11-04 17:50:05]
>>1038
大手とかメジャーとか関係なく、
興味のある物件であれば、同じデベのブランドに関する他のスレを覗いて
調べたり勉強するのは当たり前だと思うけど。

なんで自力で行動しないの?
1041: 匿名さん 
[2012-11-04 18:04:42]
まだまだ財閥系への信仰が強いからイマイチ影は薄いけど、ウェリスってもうそれなりの供給量は出してきてるし、メジャー大手とまではなれなくてもマイナーってほどでもないだろ。
1042: 匿名さん 
[2012-11-04 18:14:24]
割高割安の判断のポイントを教えて頂きたいです。
どなたかよろしくお願い致します。
1043: 匿名さん 
[2012-11-05 07:49:32]
遮音性はどれくらいと考えればよいですか
実際に体感した方はいませんか?
1044: 匿名さん 
[2012-11-05 12:13:19]
モデルルームが、現地ですので自分で体感してみたら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる