株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 潮見
  6. クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-07 08:09:40
 

クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/csw/index.html
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
所在地:東京都江東区潮見一丁目2番地5号外
交通:JR京葉線「潮見」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:119戸

【URLを修正しました 2013.3.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-22 14:46:16

現在の物件
クレストスカイウイング
クレストスカイウイング
 
所在地:東京都江東区潮見1丁目2番地5号外(地番)
交通:京葉線 「潮見」駅 徒歩7分
総戸数: 119戸

クレストスカイウイング(旧称:クレストフォルム潮見)

867: 匿名さん 
[2013-07-26 22:42:58]
東京駅か、日比谷線勤務、または枝川と辰巳はちょっとなあという人は、ここ買っておくといいと思いますよ。
オリンピックが来て、まあ来なくてもだけど、十年後にはこんな値段で買えることはなくなるでしょうね。
ネガがすくないので、長期的に見て絶対お得。無理して東雲にしなけりゃ良かった。。
869: 匿名さん 
[2013-08-04 21:50:54]
首都高騒音ってやはりうるさい?
870: 匿名さん 
[2013-08-04 23:21:38]
>>十年後にはこんな値段で買えることはなくなるでしょう

そうでしょうか?
これからハイペースで人口が減り特に若年層の減少は凄まじい。
10年後はそんな時代。
871: 住民さんA 
[2013-08-05 20:36:01]
高速の音は窓を閉めていれば全く聞こえません。開けてても、パトカーとかのサイレンは聞こえてきます、程度ですよ!
872: 匿名さん 
[2013-08-05 21:59:29]
排気ガスは凄そうだな!
873: 匿名さん 
[2013-08-05 22:45:13]
>869
>872
ってどこかと間違えてないですか?

874: 匿名さん 
[2013-08-05 23:32:41]
ここって海抜0㍍なんですか?
875: 匿名さん 
[2013-08-06 21:19:34]
>873
一行ネガはスルーが基本
煽られ損
876: ご近所さん 
[2013-08-10 13:47:43]
花火はどないでしたか?
877: ご近所さん 
[2013-08-10 13:48:55]
運河=海沿いなんで、当然海抜はゼロやろw
878: 入居済み住民さん 
[2013-08-10 19:22:58]
低層階に住んでいますが、花火しっかり見えますよ!!
879: 匿名さん 
[2013-08-10 19:55:17]
津波来たら終わりやな(-_-#)
880: 入居済み住民さん 
[2013-08-12 18:48:42]
ガチで豊洲ー住吉の地下鉄ができるみたいやぞ!
狙い通り、中古の市場価値がウナギ登りやw

さすが、ゴクレの営業マンは本当のことしか言わへんな(≧∇≦)

ソース
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB1907G_X00C13A8MM0000/

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/53208/53247.html

住吉って、大阪や神戸の住吉ちゃうでw
882: 匿名さん 
[2013-08-13 09:41:17]
江東区がゴリ押ししてるけど、
結構強引な試算っぽいし本当に進めるつもりなんですかね。
赤字経営で江東区民がツケを払わされるってことになるような。
883: 購入検討中さん 
[2013-08-14 13:53:40]
江東区民しか使わないから、赤字は確実でしょうね。
でも潮見、枝川には朗報ですよ。
884: 匿名さん 
[2013-08-15 16:12:48]
キッチンカウンターの高低差が何気に気に入ったかな。
平面仕様のタイプも他のMRで見ましたけど全部丸見えだし水や油が撥ねそうだし、やっぱりこのキッチンみたいにメリハリがある設計のほうがいいと思うんです。

カウンターというには狭すぎる感じですけど料理をここに出して家族に運んでもらうぐらいの用途には使えますよね。
885: 匿名さん 
[2013-08-22 22:00:16]
潮見wwwwww
886: 匿名さん 
[2013-08-23 20:08:14]
新駅については、この記事が、参考になります。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20130820/628674/

なんか、思った以上に可能性がでてきた感じっすね。
まあ、できるとしても枝川ですが。。
潮見駅より近いだろうからこの物件の人は二駅使えてラッキーかもしれませんね。
887: 匿名さん 
[2013-08-25 23:44:10]
どこが可能性出てきたんだよ。
肝心の運行会社のことが何も書いてない。
これを読むと江東区が線路敷いたら東京メトロが電車を走らせてくれるものだと勝手に決めているが、メトロは全然そんな気はないよ。
運行も第三セクターになって北総線並の高い運賃になれば誰も使わず、すぐ廃止だね。
888: 匿名さん 
[2013-08-25 23:50:23]
過疎地の3セクではないので極端に運賃が高額になることはないと思います。
高くなってもTX並かと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる