三洋ホームズ株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン平尾ELDOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. サンメゾン平尾ELDOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-10 15:12:37
 削除依頼 投稿する

西鉄天神大牟田線「西鉄平尾」駅徒歩約9分。
サンメゾン平尾ELDOについて情報交換しましょう。

所在地:福岡県福岡市中央区平尾3丁目175番(地番)
交通:
西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.63平米~106.50平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:T・フィールド

施工会社:村本建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2011-04-22 12:28:34

現在の物件
サンメゾン平尾ELDO
サンメゾン平尾ELDO
 
所在地:福岡県福岡市中央区平尾3丁目175番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩9分
総戸数: 19戸

サンメゾン平尾ELDOってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-04-22 20:56:34]
地域の方から猛反対されてますが大丈夫ですか?
2: 匿名さん 
[2011-04-23 09:35:01]
あの辺は、いつものこと。

お約束。
3: 匿名はん 
[2011-04-23 13:04:48]
ここって場所的にラブホ街あたりですよね??
4: 匿名さん 
[2011-04-23 13:57:26]
ちょっと下あたりじゃないですか?
5: 物件比較中さん 
[2011-04-23 23:00:52]
あのマンションの近隣住民の反対は結構本気かも.
建築予定地付近の掲示板の内容を読むと,マンションが隣接地に接近してること,隣接地の崖の安全の問題,マンションに付属する機械式三段の駐車場の騒音などを問題にしているようです.
あんな反対ののぼりに囲まれたマンションに住むのは気が滅入ります.
また,建築資材不足のこのご時勢ですし,近隣とのトラブルを抱えているので,本当に来年4月に入居できるのでしょうか?
6: 匿名 
[2011-04-27 13:10:42]
反対運動されてるマンションはちょっと考えるけど、反対する人たちって、同情買うために大袈裟に不安を煽るようなこと並べ立てるよね。
機械式の音だって、昔と比べて静かだしね。

7: 匿名さん 
[2011-05-04 10:31:13]
物件購入を検討しているのですが、マンションギャラリーでは人を見かけません。検討している人が少ないのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2011-06-14 01:21:51]
ここって前は普通の家だった土地なんですか?
9: 近所をよく知る人 
[2011-08-19 22:55:05]
あそこは昔川が流れていたところ。マンションは湿気だらけになるんじゃないか?あんなところに建てるなんてようわからん。調べて建てんかい。
10: 匿名さん 
[2011-08-20 10:04:08]
昔川でもマンション湿気だらけにはならんやろ一階が住戸なら別やけど。戸建てのほうが湿気だらけで腐ると思うけど。
11: 匿名 
[2011-08-20 11:32:26]
でも、びっくりです!

モデルルームに見学に行きましたが

1/3くらい事前販売なのに予約が入ってました!

良くも悪くも注目浴びてますね。33戸だし

年内完売しそうですね!

PS室美河畔の筑肥橋の現場もマンションが

建つのでは?マンションの看板がたくさん並んで
ます。
12: 匿名さん 
[2011-08-20 14:29:41]
他の物件と間違えてますよ。なりすましでいろんな物件のこと書いてるからでしょ
13: 周辺住民さん 
[2011-09-28 10:45:51]
以前、駅前でうちわとかくばってましたが、売れ行きはどうなんでしょうね。
14: 匿名さん 
[2011-09-28 12:14:16]
3戸しか売れてません。お客さんも来てません。ペコリ。
16: ご近所さん 
[2011-10-08 14:59:49]
>9
このあたりに川なんか流れてましたっけ?少なくとも昭和初期の地図には載ってません。
いつ頃まで川があったのか、教えていただけると参考になりますが。
17: 物件比較中さん 
[2011-10-09 09:58:28]
現地前を通りました。すさまじい反対看板の量ですね。
18: 匿名さん 
[2011-10-09 11:28:24]
平尾付近の反対はいつもですもんね。

でもあの看板は、少し行き過ぎのような気がします。
19: 物件比較中さん 
[2011-10-10 15:12:37]
>8>9
以前は普通の民家だったようです。取り壊す前の写真を拝見しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる