分譲一戸建て・建売住宅掲示板「上福岡の彩時季の街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 上福岡の彩時季の街ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-15 20:23:42
 削除依頼 投稿する

上野台団地の跡地にできた近藤建設が販売している分譲地ってどうですか?
大きな分譲地で環境も言う事ないのでとても気になっていますが、
そのぶん値段も高そうなので、なかなか話を聞きに行けないでいます。
何か知っている方がいれば教えてください。


HP:http://www.saijiki67.com/
名 称:彩時季(さいじき)の街。上野台 Four Season
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台二丁目2番10他
交 通:東武東上線「上福岡」駅 徒歩10分
売 主:近藤不動産株式会社

【物件情報追加しました。管理担当 2012.12.18】

[スレ作成日時]2011-04-21 19:57:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

上福岡の彩時季の街ってどうですか?

122: ご近所さん 
[2013-02-01 13:49:06]
活気づく?
売れ残りそうなプラウドと、何年経っても完売しない近藤。
いつまでも空家・空地が多くては街としてどうなんでしょう。
どちらも叩き売る日が近いと思いますが。
123: ビギナーさん 
[2013-02-01 13:56:10]
122、ひがむなよ。情け無い奴
124: 匿名さん 
[2013-02-02 23:15:27]
プラウドは、2期になったら客が激増、今回の抽選は激戦になりそうだ。
125: 購入検討中さん 
[2013-02-03 04:41:02]
やっぱり、一期は様子見だったんですかね。だって環境良いし、いろいろ言う人もいるけど近藤建設の物件も含め、トータルするとやっぱりここだよなあ~って感じ。
126: ご近所さん 
[2013-02-03 16:24:08]
そう、日差しも暖かくなって見学者が来てました。
消費税も上がることになったしで、売れるんじゃないですか。
私もついでがあって街路だけ歩いて見てみました。
静かで落ち着いたいい街ですね。
127: 匿名 
[2013-02-03 20:36:32]
最近、お隣の話しばかりだな。
128: 匿名さん 
[2013-02-03 21:11:28]
こっちはほとんど残って無いしな。
129: 匿名さん 
[2013-02-03 22:31:36]
まだ、1割以上残ってるよ。煽るなよ。プラウドの人気が凄いな。
130: ビギナーさん 
[2013-02-04 10:44:55]
最近近くに行かれて方がいれば、お客が増えてるのか減ってるのか聞きたいです。
区画図もずっと更新されてないし、すっかり止まってしまってことですか?
131: 匿名さん 
[2013-02-04 19:16:02]
すっかり止まってますね。その点、プラウドが凄いことになってる。2期は西・南側が道路だからね。
132: 匿名さん 
[2013-02-05 10:17:04]
更新がおくれてるようです。分譲済増えていました。気になっていた一番凄い土地も終わってしまったよう。しかし、残りで角とフリーしか残してない。以外に大したもんと感心。プラウドは今日決めろ的な感。コンドウは売り急いでない感。そんなすぐに即断は、、、、できるはずもない。
133: 匿名さん 
[2013-02-05 20:21:23]
そうなのかなあ。営業の怠慢で更新してないというんですか。ズーッとそのまんまだけど。
134: 購入検討中さん 
[2013-02-07 13:09:51]
今週ポスティングされた広告でも変わってなさそうだったけど?
良さそうな所が残っていそうに見せて、客を呼んでるってこと?
なんかずるさを感じるな~。
135: 匿名さん 
[2013-02-07 21:34:13]
本当にプッツリと売れなくなったね。なにか問題でも。
136: 匿名さん 
[2013-02-07 21:48:04]
近藤の方が安いとはいえ、華やかなプラウドのすぐ隣に買うのは辛いかな。
137: 匿名さん 
[2013-02-08 09:46:34]
隣に綺麗なプラウド群があるのは、住環境として悪くない。
近藤建設のシンプルさが気に入れば、別に辛くもない。
むしろプラウドより飽きが来なそうで落ち着きますね。
どちらにするかは価格も重要だが、まずはデザインの好みがあるのでは?

建設条件付きがあるのも有利に働いた。
間取りを考え、設備等のグレードアップも可能なので。
138: 匿名さん 
[2013-02-08 19:53:46]
ぜんぜん売れ行きが伸びないね。
139: 匿名 
[2013-02-08 23:01:30]
137の方のコメント、営業さんのようなコメントに感じるのは、私だけでしょうか?
140: 物件比較中さん 
[2013-02-09 00:26:57]
私も139の方と同感です。隣が綺麗に見えてしまうなら、やはりそちらに住みたいと思うのが、普通ですよね。
141: 137 
[2013-02-09 13:07:11]
普通という言い方はちょっと傲慢では?
シンプルが好きな人もいますよ。それに近藤も綺麗です。
営業ではありませんが前向きに考えています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる