なんでも雑談「子供 が欲しいのですが・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供 が欲しいのですが・・・
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-04-20 03:35:42
 削除依頼 投稿する

私は子供がいなく寂しい生活を送っています。
子作りはしていますが嫁があきらめ気味です。

私は35歳。嫁は39歳です。
一昨年に流産し病院は嫁が行きたがりません。
子作りはしているのですができません。
ちなみに、なにかと用事があり3ヶ月に一回程度の頻度です。


何とか子供が欲しいのでアドバイスを頂きたいのですが・・・
同じような経験を持った方お願いします。


[スレ作成日時]2011-04-20 00:56:17

 
注文住宅のオンライン相談

子供 が欲しいのですが・・・

1: 匿名 
[2011-04-20 01:03:59]
病院へいき不妊治療を受けるしかないね。
2: 匿名ちゃん 
[2011-04-20 01:55:38]
病院行きたがらない奥さんは、
もう子なし人生で行こう!
と思ってるのでは?
まず話し合いからかなぁ
ウチは子なしで寂しいと思った事がないので、あっさり諦めついたけど、
寂しいと思ってたり一度妊娠してたら
余計諦めつかなくて辛そう…

先日NHKの朝の情報番組(イノッチ司会のやつ)で
不妊治療の特集しててDrが顕微受精が一番成功率が高いので、
時間がない40歳以上には
初めからオススメすると言ってた。
病院行かずに出来ることって、
基礎体温測って排卵日調べて
しかないと思うけど、
やはり奥さんに作るキモチがないと…
病院行っても100%出来る訳じゃないけど、
自分達なりのやれるだけの事はした!
って後悔が残らない為にも良いかなと思う。
…ホントに二人じゃ寂しいの?
3: 匿名 
[2011-04-20 03:35:42]

『子どもさんを なかなか授かれない』
という相談にいつも回答することを 書きます。

その結果、だいたい一年間で、子どもさんを授かっている方が、実績としてあります。(長文です)

要点1
まず、生理の最中の

真ん中から終わりぎみから

夫婦生活実行します。

ですからたとえば

5月1日から生理開始だとするならば、
5月 4日くらいのスタートのペースで、夫婦生活実行します。

ほとんど血まみれのような、しにくい状況ですが

開始します。
毎日か、または1日置きくらい


要点2
女性は 実行後に 30分から 1時間は 、起き上がらず 横になって 脚を 90度の角度に (壁などに脚を上げて)、
おしりの下に 枕などを、あてがって置いて、

妊娠しやすいポーズを 保ちます。

すぐに起きると妊娠しにくいでしょう、
他の動物たち、アフリカのサバンナのライオンなども

メスは、しばらく横になり、動かないそうですね。

要点3
排卵日を 基礎体温表で 調べていなくてもかまいません、

コンスタントに実行し、

気持ちをリラックスして、マイペース、

二人がいたわりの気持ちを持てば

たのしめて、よいと思います。

排卵日は もっと早くに起きていると 思いますから タイミング早くから 実行しましょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる