不要品譲渡板「[あげます] 子供服..☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 子供服..☆
 

広告を掲載

じゅのん☆ [更新日時] 2011-04-28 02:30:43
 

子供服が大量に有ります☆
新品も若干有ります

サイズ等言って下されば
きちんと対応させて戴きます

春夏秋冬ありますので
その辺はご相談下さい

またレディ-スアイテムや小物等..
とにかく大量です

着払い受け入れて下さる方のみ
お譲りさせて戴きます(*UU*)

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2011-04-18 23:57:14

 
注文住宅のオンライン相談

子供服..☆

3: じゅのん 
[2011-04-19 13:39:43]

もんぶらんさんへ
匿名さん(双子まま様)へ

有る範囲内で
準備させて戴きます☆
状態決して悪くありませんので
ご安心下さい(*´v`*)

こちらのサイトは
連絡先交換などどうしたらいいのでしょう??
4: もんぶらん 
[2011-04-19 13:49:46]
そうなんです
初めてこのサイトを利用させてもらって連絡先
どうするんだろうとおもいました(;O;)
双子ママさんは知ってますか?
5: もんぶらん 
[2011-04-19 14:52:30]
もし連絡のつけ方がわからなかったらなんですが、私もよく利用してるんですが、
こそだてバザールエコで検索すると
[こそだて]タダで譲ります:こそだてバザールエコ
ってゆうのがありそこに誰でも書き込みができるみたいなんですが、じゅのんさんがまず書き込んでくれるとそこに私と双子ママさんが応募します
そっからは誰にも見られないので、住所のやり取りができます
どうですか?
6: 匿名さん 
[2011-04-19 19:30:56]
双子ママです。
 申し訳ありませんが、私も、連絡の取り方が分かりません。
 どのようにすれば、良いのでしょうね?
7: もんぶらん 
[2011-04-19 19:46:48]
お二人がこそだてバザールエコのサイトがわかったのを確認できればそこでやりとりどうですか?
開けると今はマタニティ系の譲りますが並んでます
今まで二回やり取りをしたことがありますが、
そこではトラブルとかもなかったので私はお気に入りです(^^)/
8: 匿名さん 
[2011-04-19 19:56:53]
私は、こそだてバザールの掲示板分かりました。
 アドバイス有難うございます。
9: じゅのん 
[2011-04-19 22:48:52]

遅くなりました(Pqε<)

もうすぐ解約して
使わなくなる携帯があるので
ソチラのアドレスを載せておきます☆

ILoveyou-ssJJ.AllThetime___Chu@softbank.ne.jp

こちらへ連絡下さい(*´v`*)
10: もんぶらん 
[2011-04-19 23:14:39]
送ってみました
もしメール送れてなければ申し訳ないですが
こちらのへ教えてください<(_ _)>
11: じゅのん 
[2011-04-19 23:31:49]

MAIL届きました☆

あたしのお返事は
届いていませんか??
12: もんぶらん 
[2011-04-19 23:35:26]
届いてよかったです
しかし、お返事が届かず・・・?
もう少し時間かかるのかな?
13: じゅのん 
[2011-04-19 23:50:31]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】
14: じゅのん 
[2011-04-20 00:42:46]

ご連絡
ありがとうございました★

無事に決定しましたので
現段階にて連絡戴いた方等に
受け取っていただきます(*´v`*)

もんぶらんさん
双子ままさん
紫さん
愛さん

よろしくお願いします☆
15: 匿名さん 
[2011-04-20 04:01:24]
双子ママです。
 じゅのん様アドレス表示有難うございました。
 そちらの方にPCと携帯から、メールさせて頂きました。
 どうか、宜しくお願いします。 
16: 匿名さん 
[2011-04-27 22:41:14]
すみません、
じゅのん様と連絡がとれなくなってしまったのですが…
どなたか、子供服が届いた方は
いらっしゃいますか?
17: 匿名さん 
[2011-04-27 22:58:47]
私も子供服届いてないです
すごく丁寧な対応してくれてたのに・・・
18: 匿名 
[2011-04-27 23:32:10]
届きましたよー
でも御礼連絡しても返事がない(:_;)そんなものかなー
19: 匿名さん 
[2011-04-27 23:38:44]
18番さんは、いつごろとどきましたか?
20: 匿名さん 
[2011-04-27 23:53:02]
ひょっとしたら、携帯かえてアドレスが違うのかも??
じゅのん様
このサイトに気づいたらサイトの方にでも連絡いただけませんか?
21: 匿名 
[2011-04-28 00:07:43]

子供服届きました。上に載ってるアドレスも送れてます。
丁寧な対応で手紙まで書いてくれて、子供服以外も入れてくれてたんですが、その後連絡がつかなくなりました
逆に何かあったのかな〜て思ってるところです。
私は、一応やり取り終了したんでただ心配なだけですが、途中で止まってる方は上のアドレスに再度メールしてみるのがいいかもしれないですね
22: 匿名さん 
[2011-04-28 02:30:43]
18番さん
21番さん
おかげで安心できました
ありがとうございました(*^。^*)
じゅのん様から連絡くるのを待ってみます<(_ _)>
また連絡ついたら皆さんも心配なされてるでしょうから
このサイトにてご連絡しますね(^_-)-☆
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる